齋藤隆成の現在2023!子役時代の画像や出身地などプロフも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

天才子役と呼ばれ、中居正広さん主演の映画「砂の器」などで圧巻の演技を披露した「齋藤隆成」さん!

私生活では2人の子供をもつお父さんでもあります。

しかし、最近はほとんどテレビなどのメディアには出演されておりません。

現在はどのような生活をしているのでしょうか?

今回は齋藤隆成さんについて、

イケ
イケ

齋藤隆成の現在!子役時代の画像や出身地などプロフも知りたい!

なんて、疑問をお持ちのアナタのために齋藤隆成さんの現在や子役時代の画像、出身地などのプロフィールについて調査・まとめました!

齋藤隆成の現在2023!

齋藤隆成さん(以下、齊藤さん)の現在について調べました。

齋藤さんのTwitter(下記)を見ると、2017年にクリスマスコンサート&ディナーショーにゲスト出演していることが分かりました。

また、私生活では、2017年に2人目の子供である女の子が誕生しています。

後に詳しく記載しますが、現在はメディアへの露出はほとんどないようです。

齋藤隆成の子役時代の画像!

齋藤さんの子役時代の画像をご紹介します♪

上記画像は、「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」(画像左側)、「流星の絆」(画像右上)、「博士の愛した数式」(右下)です。

齋藤さんが子役として出演されている有名なドラマや映画です。

私の一押しは「博士の愛した数式」です。

素晴らしい原作をほぼ忠実に映画化しており、齋藤さんの素直な演技が映画をより良いものにしているのではないかと感じます。

心温まる映画です!

スポンサーリンク

齋藤隆成のプロフィール!

活動名:齋藤隆成

本名:齋藤隆成

生年月日:1996年12月18日

年齢:26歳(現在)

身長:176㎝

出身地:神奈川県

趣味:ジャッキー・チェンの映画鑑賞

特技:野球、サッカー、バスケットボール、和太鼓、書道

下記Twitterは齋藤さんが「爆報!THEフライデー」に出演された時のものです。

この内容についてはLINE NEWSに書かれていますので、こちらも読んでみて下さい♪

齋藤さんは、子役デビュー2年目の2004年に最高視聴率26.3%のドラマ「砂の器」にて他を圧倒する演技力を見せつけると2006年、映画「博士の愛した数式」、2008年にはドラマ「流星の絆」と立て続けにヒット作に出演しました。

しかし、高校生の時に表舞台から姿を消しました。

なぜならば、高校3年始の時、当時お付き合いをしていた彼女が妊娠をしたからです。

卒業後に役者として復帰することを決めていましたが、断念し父親として生活をするようになりました。

上記のTwitterにも書かれていますが、18歳で父親となり、アルバイトをしながら生活をしているということが分かりました。

結婚のきっかけとなった息子さんの名前は「奏太」君ということも分かりました!

素敵な名前ですね♪

ちなみに娘さんの名前は「舞英」さんです!

齋藤隆成の出身地は?

齋藤さんの出身地について調べました。

Wikipediaから「神奈川県」出身ということが分かりました。

まとめ

・現在はメディアへの露出は殆どなし

・2人の子供のお父さん

・18歳で父親になった

・アルバイトをしながら生活中

・出身地は「神奈川県」

今回は、齋藤隆成さんについて以上のことが分かりました!

子役として大活躍の後、現在は2人の子供を持つお父さんとして生活しているようですね。

今後は俳優業もされるのではないでしょうか?

これからの活躍も楽しみです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です