えびちゃん(蛯原友里)の現在2023!旦那や子供についても詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

株式会社Kiharat所属のファッションモデル、えびちゃんこと「蛯原友里」さん!

双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さんです。

そんなえびちゃんについて、

イケ
イケ

現在2023!旦那や子供についても詳しく知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、えびちゃんの現在や旦那、子供についても調査・まとめました!

えびちゃん(蛯原友里)の現在2023!

えびちゃんは、大学時代に福岡のデパートのセール用のチラシで、ファッションモデルのアルバイトをしたことをキッカケに、本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加し2002年4月に上京しました。

その後、ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ」「ゼスプリンセス2003イメージガールオーディション」でグランプリを受賞しています。

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして6年間活動し、2008年12月号をもって同誌を卒業しました。

2015年7月号から「AneCan」と「Domani」で専属モデルとして活躍、2016年6月号で「AneCan」専属モデルを卒業、2017年12月号で「Domani」専属モデルを卒業しました。

2018年4月7日、約15年間所属したケイダッシュグループの「パール」から独立することを発表してからは、個人事務所「Kiharat(キハラ)」で活動しています。

2019年10月、40歳を記念して、小学館と集英社から「YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS」と「YURI EBIHARA Here I am」の単行本を2冊同時発売しました。

現在は、2児のお母さんとしても頑張っています。

えびちゃん(蛯原友里)の旦那はイルマリ!

えびちゃんの旦那は、あの有名なグループアーティストRIP SLYMEのイルマリさんです。

2009年5月に2人の交際が明らかになり、12月23日に婚姻届を提出。

2010年6月中旬にパリ近郊の教会で、挙式をされたそうです。

当時は大人気カリスマモデルと、大人気ヒップホップアーティストの結婚ということ、美男美女の結婚ということで、世間は驚きを隠せずにいました。

そんな2人の馴れ初めは、2008年の秋ごろに共通の友人の紹介だったそうです。

元々えびちゃんはRIP SLYMEのファンだったそうなので、とても嬉しかったでしょう。

2009年に交際をスタートさせるまでは、イルマリさんがえびちゃんに猛アタックをかけ、えびちゃん両親に報告後、同棲を始めたそうです。

ですがイルマリさんには、えびちゃんの他に同棲していた女性がいるという噂があります。

調べたところ、えびちゃんと付き合う半年前までは同棲していましたが、その方と別れてからえびちゃんと交際、同棲を始めたようなので二股とかではなさそうです。

ちなみにえびちゃんの前に同棲していた女性は、女優の野波麻帆さんです。

イルマリさんは美女好きなんですね。笑

スポンサーリンク

えびちゃん(蛯原友里)の子供は何人で年齢や画像は?

えびちゃんには現在2人の子供がいます。

子供たちの写真は自身のInstagramにも投稿されていますが、顔が分かるものはありませんでした。

子供達の顏がバレてしまうと、危険なこともあるので公開はしていないのでしょう。

2015年6月4日、ブログにて第1子妊娠を報告、7月30日に開催された「“しごとなでしこ”スーパーファッションショー」では、妊娠7カ月でランウェイに登場していました。

同年11月4日にブログにて、第1子男児の出産を報告されています。

また、2021年6月6日に第2子の妊娠を発表。

同年11月12日に第2子女児の出産を報告されています。

ということで、1人目の男の子は7歳(執筆時)、2人目の女の子は2歳(執筆時)ですね。

2人とも誕生日が近いんですね。

2人とも顔が公開されていませんが、えびちゃんは美人でイルマリさんはイケメン!

なのできっと、子供達も美男美女でしょう。

いつかこの兄妹も芸能界で活躍するときが、来るかもしれませんね。

まとめ

・現在は2児の母

・旦那はRIP SLYMEのイルマリ

・1人目の男の子は7歳(執筆時)、2人目の女の子は2歳(執筆時)

・子供の顔は公開していない

今回は、えびちゃんについて以上のことが分かりました!

えびちゃんのInstagramなどを見ていても、若い頃と全く変わっていない気がします。

理想の年齢の重ね方で素敵ですね。

これからもモデル、お母さんとして頑張られているえびちゃんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です