飯島茜の結婚相手は?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子プロゴルファーの「飯島茜」さん!

YouTubeチャンネル「飯島茜のゴルフちゃんねる」では、ゴルフテクニックの配信をしています。

また、アマチュアの方向けのゴルフレッスンや芸能人の関根勤さんとコラボしてゴルフ界の裏話などをしたりとゴルフの普及活動にも熱心な様子が感じられます♪

そんな飯島茜さんについて、

イケ
イケ

結婚相手は?歴代彼氏や好みのタイプも詳しく知りたい!

なんて、疑問をお持ちのアナタのために飯島茜さんの結婚相手は誰なのか?歴代彼氏や好みのタイプについて詳しく調べました。

飯島茜の結婚相手は?

飯島茜さん(以下、飯島さん)の結婚の噂について調べました。

Twitter上には下記のような「飯島さんが彼氏と結婚する噂がある」という投稿がありました。

しかし、こちらはあくまでも噂です。

飯島さんには妹(遥)さんがいます。

上記はツーショットの画像です。

似てますよね?

遥さんは結婚して、子供がいますので、もしかしたら遥さんの情報と混乱してこのような噂が出てしまったのではないかと考えられます。

遥さんのTwitterにはこんな投稿もあります。

息子に勉強を教えるお母さんと勘違いをした方もいるかもしれません。

飯島さん自身のTwitterで下記のような投稿がありましたので、2020年時点では結婚はしていないということが分かりました。

現在も結婚報告はSNS上にはないようでしたので、今も独身であると考えられます。

飯島茜の歴代彼氏は?

飯島さんの歴代の彼氏について調べましたが、歴代の彼氏の情報は現時点で見つけることができませんでした。

13歳の時から本格的にゴルフに取り組み始め、高校卒業後はゴルフ技術の向上と語学習得のため、オーストラリアに6か月のゴルフ留学もしています。

ゴルフ一筋の生活をしていたように見受けられますので、恋愛に時間を費やしている暇もなかったように感じます。

しかし、この美貌ですので、元カレはいたと考えられますが、情報がないのであくまで推測ということになります。

スポンサーリンク

飯島茜の好みのタイプは?

下記はALBA TV(24時間配信のテレビチャンネルと7,400本以上(随時新しい動画を配信中)が視聴できるビデオチャンネル、トーナメント中継のライブ配信チャンネル)で配信されている「プロゴルファーの素顔ぶっちゃけバラエティ!ゴルフにカタナシ~NONSTYLE」に出演された時の動画です。

プレー中にずっとツンとしていたことを後悔している。

と話していました。(6分57秒頃から)

これはジュニアの頃にメンタルの勉強で平常心を保つことを学んだ延長線で、感情を表に出しにくくなってしまったことが原因だそうです。

本当は喜んでいるのに心の中で抑えていて、表に出せない。

と教えてくれました。

推測ですが、飯島さんが抑え込んでいる感情が読み取れるような、気遣いのできる男性が好みのタイプなのかもしれませんね。

まとめ

・2020年時点では独身

・その後も結婚はしていない可能性あり

・元カレはいると考えられる

・好みのタイプは気遣いができる男性?

今回は飯島茜さんについて、以上のことが分かりました。

YouTubeでは主にゴルフについて配信していますが、今後はゴルフ以外のことも配信していく予定であると書かれていました。

スポーツ万能で陸上やソフトボール、バスケットボールなどの経験もありますので今後はゴルフ以外のスポーツについての配信もあるかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です