樫木裕実の現在2024!スタジオ経営やオンラインレッスンを開催!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カーヴィーダンスで一世を風靡した「樫木裕実(かしき ひろみ)」さん!

一時期はテレビでも度々見かけるほどで、ブームの最中に発売されたカーヴィーダンス関連の売上は数百万部にまで達したと言われています。

飛ぶ鳥を落とす勢いだったはずの柏木さんですが、ここ最近は見かけることも少なくなっていますよね。

そんな樫木裕実さんについて、

イケ
イケ

現在の姿や活動は何をしている?がんになったってほんと?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、樫木裕実さんの現在を調査・まとめました!

【画像】樫木裕実の現在2024!

まずは、樫木博美さんの現在の姿を調査してみました。

カーヴィーダンスが大ブレイクした2010年~2011年頃の樫木さんです!

かれこれ十数年前の姿なのですが、綺麗なくびれですよね!

自分もこんな姿になれる!と思ったらやってしまうのも無理ありません。

続いて、2018年の樫木さん。

大ブレイク時の画像と比較しても全くと言っていいほどスタイルは変わっておおらず、綺麗さは健在です!

そして現在の樫木さんなのですが、還暦を過ぎてもスタイルはほぼ変わらないようです。

変わらず若々しく、ステキですよね!

樫木裕実はスタジオやオンラインレッスンを開催!

樫木裕実さんが60歳を超えていることには驚きでしたが、全く変わっていないスタイルにもびっくりでしたね!

現在、六本木にあるスタジオ「STUDIO C」で、カーヴィーダンスのイベントやレッスンなどの活動をしているそうです!

ここでは、活動の詳細を調査していきます!

スタジオレッスンの開講

まずはスタジオレッスンの開講です。

ちなみに、トレーニングメニューは…

・少人数制レッスン:90分8,800円

・グループレッスン:90分6,600円

自身のスタイルも全く変わっていない樫木さんのトレーニングを受けることで、効果絶大な気がするので、人気レッスンなのでしょうね!

オンラインレッスンの開講

続いて、過去に行われていたオンラインレッスンです。

コロナを気にしている方や、仕事でスタジオのレッスンに間に合わない方のためを思い、オンラインレッスンを開講したとのこと。

2022年4月に「樫木裕実オンライン感謝祭レッスン」が配信されたようですが、2024年現在はオンラインレッスンの予定はないようです。

グッズ販売

次に、グッズ販売です。

樫木さんの公式HPではオリジナルグッズ販売も行っています。

商品のラインアップは…

・オリジナルワイドパンツ

・チャームミニ傘

・タンブラー

・トレーニング用道具

など。

その他にも日常的に使える商品やトレーニングで使用できるものなどを多数取扱っているとのこと。

しかし、完売しているものや、既に販売終了となっているものもあるということなので、再販を待つのもいいかもしれませんね!

イベント出演

最後は、イベント出演です。

樫木さんはこれまで以下のイベントに出演していました。

2022年 樫木裕実スペシャルイベントin宮崎

2023年 バリアフリー2023 樫木裕実 カーヴィー特別講演〜膝・肩・腰編〜

2023年 第50回国際福祉機器展 樫木裕実 カーヴィー特別講演~膝・肩・腰編~

いずれも樫木さんのトレーニングをじかに受けることができるイベントとなっているので、とても嬉しいイベントですよね!

2024年5月には「奇跡の61歳!樫木式不老「軸トレ」~将来を見据えた身体作り~」が開催予定です。

スポンサーリンク

樫木裕実はがんになったの?

樫木さんを検索すると「がん」というワードがあがってくるのですが、樫木さんががんになったということなのでしょうか…

調査して見た結果、確かにブログやSNSには乳がんのことについて話していることがあるのですが、実際に乳がんになったのは樫木さんの長年の友人である「愛ちゃん」という方のことのようです。

樫木さんにとって、とても大事なお友達なのでしょうね!

まとめ

・現在の画像
・現在の活動
・がんになったのは友人だった

今回は、樫木裕実さんについて以上のことがわかりました!

還暦を過ぎた現在でも変わらないスタイルを維持しており、ダンスもしているということでメディア出演は少なくなりましたが、充実した日々を過ごしていることがわかりましたね!

同じ年代の方に勇気を与えることができる存在になり、まだまだ頑張って欲しいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です