山田健登の彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャンプスクエア(集英社刊)にて連載されている許斐剛による少年漫画「テニスの王子様」を舞台化したミュージカル (通称・新テニミュ)にイケメン生徒会長である手塚国光役で出演中の「山田健登」さん!

歌って踊れる彼はミュージカルのみならず幅広いジャンルで活躍しており人気急上昇中!

そんなイケメンの山田健登さんについて、

イケ
イケ

彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプも気になる!

なんて、疑問をお持ちのアナタのために山田健登さんの彼女は誰で顔画像は?元カノや好みのタイプについて調査・まとめました!

山田健登の彼女は誰で顔画像は?

山田健登さん(以下、山田さん)の彼女の情報について調べました。

しかし、現時点で詳しい情報を見つけることができませんでした。

また、残念ながら顔画像も見つけることができませんでした。

Twitterを検索していると、下記の画像を見つけることができました。

山田さんはミュージカルへの出演、所属グループであるLove Harmony’s, Inc.での音楽活動、そして下記のTwitter投稿画像に書かれていますが、ソロでのメジャーデビュープロジェクト始動などとにかく超多忙!

特にメジャーデビュープロジェクトは「毎週火曜日21:00~Tik Tokに新曲動画投稿」と書かれていますので、休んでる暇もないのではないでしょうか?

推測ですが、恋愛に時間を費やすことが難しい状況ではないかと考えられます。

山田健登の元カノは?

山田さんの元カノについて調べましたが、こちらも詳しい情報を見つけることができませんでした。

しかし、下記の2016年のTwitter投稿画像を見つけることができました。

画像を見ると「福岡 Bell epoque(TB科)」と書かれています。

これは福岡ベルエポック美容専門学校(TB科:トータルビューティー科のこと)のことです。

また、2016年ですと山田さんは高校1年生です。

福岡ベルエポック美容専門学校は、中学卒業後に通うことができる高等課程美容科と高校卒業後に通うことができる美容科などがあります。

推測ですが、彼女が元カノならば、トータルビューティー科で学ぶほど美意識が高い方となりそうです!

また、同じ年もしくは年上とも考えられますね。

山田さんは、中学3年生の時に「10神アクター」のオーデションに合格し、デビューしています。

下記は山田さんのオーデションの際の総集編動画です。

動画では中学生の時の山田さんを見ることができます。

イケメンですね♪

身長も170㎝以上あります。

これだけのイケメンですので彼女がいたことはあると思いますがいかがでしょうか?

しかし、有名人です。

詳しい情報が配信される可能性は低いと考えられますが、SNSをマメにチェックしておくと何か情報が見つかるかもしれませんね。

スポンサーリンク

山田健登の好みのタイプは?

山田さんの好みのタイプについて調べました。

「〇〇な子が好き」などのようなコメントは現段階では、SNS上にはないようです。

推測ですが、Tik Tokを見ていると妹さんとのコラボ動画をいくつか見つけることができました。

@kento_yamada 妹と踊ってみた🕺@hono287 #犬と猫と#犬#猫#犬猫チャレンジ ♬ 犬と猫と – サビ ver. – 山田健登

一緒踊っているということは仲良しであることは間違いなさそうです!

また、妹の穂乃花さん(コメント欄に名前について、穂乃花と書かれていました)もTik Tokに兄の山田さんとの動画を投稿しております。

@honu2002 @kento_yamada ♬ DARARI – ︎ ondu

兄妹そろって歌もダンスもとっても上手なのがよく分かります!

もしかしたら、妹さんのように可愛らしい雰囲気な女性がタイプなのかもしれませんね。

また、上記にも書きましたが美意識の高い女性同じ年または年上の女性がタイプなのかもしれませんね。

山田健登さんのプロフィールをまとめてありますので、ぜひご覧ください!

山田健登の大学などの学歴!身長や出身などのプロフィールも!

まとめ

・山田さんは超多忙なので現時点で彼女がいる可能性は低い?

・元カノがいた可能性あり

・福岡ベルエポック美容専門学校(トータルビューティー科)で学んでいた女性?

・好みのタイプは可愛らしい女性?

・美意識が高い女性?

・同じ年又は年上の女性がタイプ?

今回は山田健登さんについて、以上のことが分かりました。

清水翔太さんのライブを見て感動し、音楽活動を始めた山田さん。

音楽活動以外にも15歳の頃から演技力にも磨きをかけ、現在はミュージカル「テニスの王子様」に出演しています。

SNS上の口コミを見ると、

手塚国光歌上手すぎ!笑顔の手塚国光が良い!歌も上手くてずっと聴いてたい!

など高評価が多く見られます。

山田さんの魅力にファンも大満足のようですね♪

また、今後は兄妹揃っての活動も期待できます!

とても楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です