能世あんなの現在2024!引退理由の病気や離婚に子供についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ファッションモデルで元女優、愛知県名古屋市出身で元テンカラットに所属していた「能世あんな」さん!

能瀬三姉妹の長女でえれなさん、香里奈さんと共に美人三姉妹として有名ですよね。

そんな能世あんなさんについて、

イケ
イケ

現在2024は?引退理由の病気や離婚に子供についても知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、能世あんなさんの現在や引退理由、病気や子供についても調査・まとめました!

能世あんなの若い頃から現在の画像!

こちらは能世あんな(以下、能世)さんと真ん中の妹えれなさんです。

こちらは能世さんの結婚相手、重松隆志さんとの写真です。

三姉妹の一番下、香里奈さんとも顔がそっくりですね。

三姉妹揃ってもう一度、テレビで見れるといいですね。

今回は、以上のような写真が見つかりました。

能世あんなの現在の活動2024!

2015年12月31日をもって女優業を引退している能世さん。

引退理由は、所属事務所の発表によると引退の一年以上も前から体調不良が続いていたことが原因だそうです。

いろいろ調べてみたところ、引退はゆっくり療養しながら妹のえれなさんと香里奈さんのインスタグラムで、元気な姿を見せてくれています。

2021年頃には、STORY初のビジュアルライターに42歳で転身されています。

2023年には久しぶりにテレビの地上波に姿を見せました。

妹の香里奈さんがゲストとして出演したTBSの番組「A-Studio」に、サウジアラビアからリモートで参加されたようです。

そんな能世さんですが2024年4月1日、インスタグラムに「国際唎酒師」の資格を取得をしたと投稿しました。

(インスタグラムの投稿は⇒こちら)

能世さんはこの資格を活かして「異文化交流の架け橋になれたら嬉しいです」とコメントされていました。

新たに資格を得た能世さんが、今後どのような活躍をされるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

能世あんなの引退理由になった病気とは?

10代からファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍し、2003年からTVドラマや映画に出演、女優としても活動を始め2008年には大人気ドラマ「ROOKIES」に、その当時大人気俳優だった市原隼人さん達と共に出演していました。

また、三姉妹でフジテレビのTVドラマ「リアル・クローズ」に揃って共演もされていました。

そんな順風満帆な生活だった能世さんを突然襲った病気とは、ホルモンバランスの乱れだそうです。

女性でホルモンバランスが崩れてしまうと、他にも弊害が出てきますよね。

少しのストレスでも脳に加わると視床下部、下垂体の指令塔は狂ってしまったりするので怖いですよね。

この症状は引退する1年以上も前から続いていたそうなので、かなり辛かったと思います。

重松隆志とスピード離婚!

能世さんは、2013年に俳優の重松隆志さんと結婚されていました。

出会いは2004年「心は孤独なアトム」の舞台共演で、10年近くのお付き合いを経て結婚されたそうです。

ですが、わずか11ヶ月でスピード離婚をされています。

当人たちの発表では「2人の将来に対する考え方の違いを修復する事が出来ませんでした」ということで、10年以上も愛し合っていたのに結婚をすると上手くいかないことも出てくるんですね。

能世さんは、モデルや女優とかなり活躍されていましたが、重松隆志さんは舞台俳優ということで収入面ではあまり良くなかったということで、溝が生まれてしまったのかも知れませんね。

現在は平野勇樹と半同棲?

2015年4月14日に能世さんと9歳年下の俳優、平野勇樹さんが交際していると女性誌「週刊女性」が報じていました。

同誌によると、昨年7月の舞台共演を機に交際に発展し、2015年2月末から平野勇樹さんの自宅マンションで半同棲状態となっていたそうです。

能世さんの所属事務所は当時、サンケイスポーツの取材に対し「プライベートは本人に任せています」とコメントしていました。

重松隆志さんとスピード離婚をして、すぐに平野勇樹さんと出会い、離婚から1年もしない間に半同棲なんてさすが美人。

やっぱりモテるんですね。

スポンサーリンク

能世あんなに子供はいるの?

能世さんには子供はいないと思われます。

重松隆志さんと結婚されていた際も、スピード離婚をされているので子供は出来ていないでしょう。

また、平野勇樹さんとも半同棲が報道されたものの、子供についてはニュースにはなっていませんでした。

また、Instagramでも愛犬の写真ばかりだったので、子供はいないのでしょう。

ホルモンバランスを崩されていたということで、子供が出来にくかったということも考えられるでしょう。

もし、能世さんに子供がいたとしたら、能世さんが美人なので美形の子供が生まれていたかもしれませんね。

まとめ

・2024年4月インスタグラムに「国際唎酒師」の資格を取得をしたとの投稿があった

・ホルモンバランスの乱れで引退

・2013年に俳優の重松隆志さんと結婚

・わずか11ヶ月でスピード離婚

・2015年2月末から平野勇樹さんの自宅マンションで半同棲

・おそらく子供はいない

今回は、能世あんなさんについて以上のことが分かりました!

能世さんもえれなさんも香里奈さんも、姉妹で美人なので一世を風靡していましたが、現在は皆さんテレビなどでも見かけなくなってしまったので、少し寂しいですね。

また、三姉妹揃ってテレビなどで見れることがあると嬉しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です