無月めもりの前世(中の人)や絵師は?顔バレにプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Vtuber事務所、ライヴラリ所属の「無月めもり」さん!

超常現象、未確認生物、陰謀論、オカルトといった、世界の謎を追う系タレント系Vtuberです。

2023年2月13日にデビューを果たしてから、投稿内容は食虫や偽科学といった攻めた内容もあります。

そんな無月めもりさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)や絵師はわかっているの?顔バレやプロフィールについて知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、無月めもりさんの前世(中の人)や絵師、顔バレやプロフィールについて調査・まとめました。

無月めもりの前世(中の人)は?

無月めもりさんの前世(中の人)について調べましたが、残念ながら無月めもりさんの前世(中の人)について情報を得ることはできませんでした。

無月めもりさんはデビューして間もなく、まだ投稿動画や活動自体が少ないといえます。

現在、無月めもりさんの前世(中の人)についての詳しい手がかりを掴むことはできません。

しかし、Twitterで無月めもりさんが気になる投稿をしていました。

それは、自身に届いたマシュマロに返信をしている内容です。

気になるその返信がこちらから見ることができます。

無月めもりさんは、オカルトや超常現象を扱うVtuberです。

オーディションでこの内容を本当に送っている場合、オカルトの話もちろん送っていることになりますよね。

中の人もオカルトを好きな人なのでしょうし、好きなものについて語ることができる魅力的な人なのでしょう!

無月めもりの絵師は?

無月めもりさんの絵師について調べたところ、イラストレーターとして活動している「かれい」さんだということがわかりました!

男性キャラクター、女性キャラクター共に魅力的なイラストを描く絵師さんです。

YouTube内の動画では、入る人(中の人)の存在しないVtuberをまとめている動画も投稿しています。

無月めもりさんはとても可愛らしい見た目をしていますが、その衣装も髪型も凝っていますよね!

グルグル目は特徴的で、瞳のグラデーションがとても美しいです。

かれいさんの描くキャラクターはデザインから目を惹かれるものがあり、無月めもりさんの見た目と声がとてもよく似合っていて素敵ですよね。

また、可愛さと聞き取りやすさを兼ね揃えている無月めもりさんの声にぴったりとハマっていますよね!

スポンサーリンク

無月めもりの顔バレは?

無月めもりさんの顔バレについて調べたところ、残念ながら情報を得ることができませんでした。

デビューを果たした2023年2月から2ヶ月しか経っていないため情報が少なく、それらしい投稿も見られていません。

未だ顔バレをしていないことも不思議ではありませんよね。

基本的に、自分でそれらしい画像をネットに投稿するなどして顔バレに繋がってしまうと思われます!

しかし、無月めもりさんはライヴラリという事務所に所属しているVtuberですので、顔バレについてはあまり公開することはないでしょう。

残念ですが、今後も顔バレするような可能性は少ないと言えますね。

無月めもりのプロフィール!

名前:無月めもり(むつき めもり)

性別:女性

誕生日:7月2日

年齢:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身地:岩手県

感想タグ:#無月めもり

イラストタグ:#実録MMR

系統:超常現象、未確認生物、陰謀論、オカルト

デビュー日:2023年2月13日

絵師(Twitterアカウント):かれい(@flat_fish_)

Twitter:@MutsukiMemori

YouTube:無月めもり Mutsuki MEMORI

無月めもりさんはデビューしてから、個性的で興味深い動画を投稿し続けてきました。

そんな中で2023年3月17日に投稿された無月めもりさんと、図月つくるさんという先輩Vtuberの動画は印象に残るものがあります。

この無月めもりさんのコラボ動画を視聴していると、無月めもりさんの特徴や癖がよくわかります!

先輩である図月つくるさんとのやりとりも可愛らしいですが、気になる方は見てみてください。

コラボ動画がこちらです。

無月めもりさんのリアクションを検証していく動画になっています。

図月つくるさんの言葉に「すごい」を連呼する無月めもりさんでしたが、ダメ出しされてしまいます。

「すごい」というワードを禁止されている状態で、出されたお題にリアクションしていきます。

そんな中、無月めもりさんはふとした瞬間に「すごい」という単語を口にしてしまいます!

無意識に出ていることから「すごい」という言葉が口癖なのでしょう。

しかし、後半は瞬時にぽんぽんとコメントが出てくる様子を見ることができます。

そんな無月めもりさんの動画を視聴したファンのコメントを見てみると、

「めもりちゃんの脳がフル回転していて良かった!」

「まだ慣れてないだけでやってれば自然体になれそう」

「めもりちゃんの動画ほのぼのしててすこ」

という感想が見られました。

たしかにまだ慣れていないだけで、今後も配信していればまだまだ成長が楽しみなVtuberとして、注目が集まるでしょう!

まだVtuberとしての動画投稿に慣れていない様子が窺えますが、そんな無月めもりさんも初々しさがあって可愛らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・無月めもりの前世(中の人)については、情報が非公開となっている

・マシュマロに届いた質問から、ライヴラリにオーディション動画を送ったことがわかっている

・中の人はオカルト好きである

・無月めもりの絵師はかれい

・無月めもりは顔バレしておらず、今後も顔バレする可能性は低いと思われる

・年齢は非公開だが、7月2日生まれ

・身長、体重は非公開

・岩手県出身

・デビュー日は2023年2月13日

今回は無月めもりさんについて以上のことがわかりました。

無月めもりさんはデビューしてから間もありません。

しかし投稿されている動画は、ショート動画も雑談動画なども面白いものが多いです。

デビュー動画は短く3分でまとめられていますが、そこにも無月めもりさんの魅力や方向性が詰まっています。

2023年2月にデビューした無月めもりさんは、まだまだ個性的なキャラクターと可愛らしい声やトーク力で活躍してくれるでしょう!

今後も注目していきたい、Vtuberの1人ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です