ちゃんねる鰐は結婚しているの?歴代彼女や好みのタイプも詳しく!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生き物系YouTuberとして活動している「ちゃんねる鰐」さん!

ちゃんねる鰐さんの生き物の魅力を伝えたいという思いは通じており、投稿されている動画は再生数が高く、生き物に興味を持つ人も増えているようです!

そんなちゃんねる鰐さんについて、

イケ
イケ

結婚しているの?歴代の彼女や好みのタイプについて知りたい!

と興味を抱いたアナタのために、ちゃんねる鰐さんの結婚の有無、歴代彼女や好みのタイプについて調査・まとめました。

ちゃんねる鰐は結婚しているの?

ちゃんねる鰐さんが結婚しているのかどうか調べたところ、2023年3月時点では独身であることがわかりました。

Twitterの本アカウントとサブアカウント内で、ちゃんねる鰐さんは時々自身の結婚について呟いています。

その一部のツイートがこちらです。

2017年には、周囲が続々と結婚していくことに危機感を覚えているとつぶやいていました。

しかし、それは2022年年になっても変化しないようです。

元々、ちゃんねる鰐さんは、生き物系統のYouTuberとのコラボも多いですよね!

コラボしてきた年下YouTuberが結婚をしてしまったことから、ショックを受けているような呟きも見られることがありました。

恋愛について度々嘆くような投稿をしているちゃんねる鰐さんですが、魅力は動画から伝わってきます!

生き物たちへの接し方から、愛情深い性格を知ることができるのがその証拠ですよね。

ちゃんねる鰐さんにファンが増えているのもよくわかります。

ちゃんねる鰐の歴代彼女は?

ちゃんねる鰐さんの歴代彼女について調べましたが、残念ながら歴代彼女についての詳しい情報は得られませんでした。

様々なYouTuberとコラボしているちゃんねる鰐さんですが、交際には至っていないようです。

しかしながら、ちゃんねる鰐さんの2020年に投稿された動画に気になるものがありした。

直近5年でお付き合いした女性の人数だけ喋れる動画というタイトルです。

こちらから視聴できます。

ちゃんねる鰐さんのセカンドチャネルに投稿されていますが、僅か37秒というショート動画です。

なんとその間、ちゃんねる鰐さんは一言も言葉を発していません!

2015年から2020年にかけては恋人がいなかったことがわかりますね。

この動画を視聴した人のコメントを見てみると、

「ただの無言の動画もタイトル次第でこんなに面白くなるもんなんだな」

「なんとなく想像ついてたけどなんでこんなに面白いの」

「サブチャンで無言の動画を上げるだけで2万回再生される男」

というように、そのシュールさと発想が好評なようでした!

ですが、動画タイトルでも直近5年と具体的な数字を出していますよね。

もしかすると6年前には彼女がいたのかもしれないと考え、調べてみました。

すると、ちゃんねる鰐さんの2016年のTwitterでの呟きに、このようなものがありました。

このことから、ちゃんねる鰐さんには2014年まで彼女がいたということで間違いないでしょう。

また、ちゃんねる鰐さんは1991年2月10日生まれということがわかっています。

23歳あたりから32歳に至るまで恋人がいないと話していますが、とても魅力のある人です。

もしかすると今後、嬉しい報告があるかもそれませんね!

ちゃんねる鰐に現在彼女はいる?

ちゃんねる鰐さんに彼女がいるか調べたところ、2023年3月現在までは確認できていません。

しかし、彼女に関する話題の投稿を最後に行ったのは2022年2月のことです。

セカンドチャンネルに投稿された動画がこちらです。

この動画を見た視聴者の反応は、

「凄く勇気のいる報告だったと思います。聞いていて胸が張り裂けそうです」

「タイトルにご報告の内容書かれているのにも関わらず再生したくなる動画」

「鰐さんこういうのよくやってくれるのほんとに好き」

というように、かなり好評のようでした!

ノリの良い視聴者たちがコメントを残していますね。

また、ちゃんねる鰐さんのサブアカウントの投稿で、次のようなものが見られました。

この言葉からも、動画に嘘偽りがない様子がわかりますね。

ちゃんねる鰐さんの誠実な人柄について、この呟きで知ることができます。

スポンサーリンク

ちゃんねる鰐の好みのタイプは?

ちゃんねる鰐さんの好みのタイプについて調べところ、次のような点が挙げられました。

・声フェチのため、声の可愛い女性

・ナンとご飯半分こにしてくれる女性

・死にかけの小汚い老犬を拾って飼っちゃうような女性

・横断歩道渡る時、歩行者が渡り終わるのを待ってる車の存在に気が付いて小走りになる女性

以上がちゃんねる鰐さんの好みのタイプです。

ちゃんねる鰐さんの投稿には、新垣結衣さんや吉岡里帆さんの名前が出てくることも多く見られました。

芸能人で好みの女性のタイプを挙げると、新垣結衣さんや吉岡里帆さんなのでしょう。

また、彼女を作るとしたら趣味の合う人が良いらしく、自然が好きなことや体を動かすことが好きな女性が良いと語っていることもありました!

しかしながら、ちゃんねる鰐さんはか弱い系統の女性が好きだと話しています。

かなり具体的な部分もありますよね!

ちゃんねる鰐さんの学歴やプロフィールもまとめてありますので、ご覧ください!

ちゃんねる鰐の大学などの学歴!本名や年齢・身長などプロフィールも!

まとめ

・ちゃんねる鰐は2023年3月時点で独身

・2014年に彼女と別れ、2015年から2020年までは恋人はいない

・2022年に恋人はいない

・声フェチのため、声の可愛い女性がタイプ

・ナンとご飯半分こにしてくれる女性がタイプ

・死にかけの小汚い老犬を拾って飼っちゃうような女性がタイプ

・横断歩道渡る時、歩行者が渡り終わるのを待ってる車の存在に気が付いて小走りになる女性がタイプ

・か弱い系統の女性がタイプ

・芸能人では新垣結衣、吉岡里帆がタイプ

今回はちゃんねる鰐さんについて以上のことがわかりました。

生き物に対する愛情を見ていると、魅力的な男性であることがよくわかります。

生き物の魅力を発信しつつ、セカンドチャンネルではユニークな動画を作成して視聴者に愛されています。

今後本物の嬉しい報告が聞けるように、YouTube動画やTwitterもチェックをしていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です