無口ASMRの顔が気になる!年齢や身長・本名などプロフに学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

耳から癒される動画をたくさんアップしているYouTuber「無口ASMR」さん!

食べている音や話している声も可愛らしいので、疲れた日や眠れない夜に見ると気持ちよく寝れそうですね。

そんな無口ASMRさんについて、

イケ
イケ

顔が気になる!年齢や身長・本名などプロフに学歴は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、無口ASMRさんの顔やプロフィール、学歴についても調査・まとめました!

無口ASMRの顔が気になる!

普段動画では、口元から胸くらいまでしか映っていないので無口ASMR(以下、無口)さんは、どんな顔の方なのか気になりますよね。

調べてみたところ、マスクはしていますが目元を載せたツイートが見つかりました。

二重できりっとした目が可愛らしいですね。

また動画では、プルンとした可愛らしい口元をされているので、マスクを外すとかなり美人さんなのでしょう。

ご自身の頭の中で、上のTwitterの目元と動画の口元をつなげて想像してみてください。笑

いつか顔全体を見てみたいですね!

無口ASMRのプロフィール!

活動名:無口ASMR

本名:非公開

愛称:無口ちゃん、むくちゃん

年齢:16歳~18歳

星座:射手座

血液型:AB型

誕生日:11月23日~12月21日

好きなアーティスト:ヨルシカ、ずとまよ、Chouchou

好きな曲:sign0、B612

最近ハマっているアニメ:かぐや様は告らせたい、シュターインズゲート、ぼくだけがいない街

憧れのYouTuber:coromu sara、cham、PPOMO

好きな男性のタイプ:優しい人、自分の考えや独自の感性を持っている人、周りに流されない人

憧れの人:音楽が出来る人

無人島に持って行くもの:ノート帳、ペン

生まれ変わるなら:鳥、シャチ

休日の過ごし方:映画鑑賞、ホラーゲーム実況

犬か猫なら猫が好きという無口さんですが、猫アレルギーが酷いそうです。

そんな、無口さんの動画を見ていきましょう!

夜にお菓子のASMRはお腹が空いてきますよね。

普段お菓子を食べない人でも、食べたくなりそうな動画ですね。

無口ASMRの年齢は?

サムネイルにJKと書いてあるので、現役高校生というのは間違いないでしょう。

ですが、学年や年齢は公開されていません。

高校生ということは、16歳~18歳のどれかでしょう。

また、誕生日も公開されていませんが、星座は射手座ということでした。

射手座ということは、誕生日は11月23日~12月21日の間でしょう。

いつか誕生日など教えてくれるといいですね。

無口ASMRの身長は?

身長についても調査してみましたが、今回は情報が見つかりませんでした。

しかし、顔や声など可愛らしい感じを見ると、身長もそんなにも高くはないと思われます。

筆者の予想では、華奢なイメージがあるので150㎝~155㎝くらいではないかと思っています。

ですがまだ高校生ということで、これから身長が伸びるかもしれませんね。

無口ASMRの本名は?

無口さんの本名は公開されていません

物騒な世の中なので本名を公開してしまえば、個人の特定など簡単に出来てしまうでしょう。

なので、しばらくは公開しないか、ずっと公開しないかもしれませんね。

ファンからの愛称としては「むくちゃん」「無口ちゃん」などと呼ばれています。

むくちゃんという名前は、無口さんの可愛らしい容姿に似合う可愛らしい愛称ですね。

スポンサーリンク

無口ASMRの学歴!

無口さんは、制服を着ているのでどこの学校に通われているのか気になりますね。

まずは、中学校から見ていきましょう!

無口ASMRの中学は?

出身地についても公開されていないので、中学校を特定することはできませんでした

出身地を公開していないのは、まだ未成年のなので身バレするのを防ぐためだと考えられます。

また、中学校を公開すると高校もバレる可能性があるからでしょう。

成人したころにでも、学生時代のエピソードとして中学校のことなど話してくれるといいですね。

無口ASMRの高校は?

動画で着用している制服は、本当の学校の制服かも分かりませんが、似ている制服の学校はないかなどいろいろ調べてみました。

すると、東京都北区中里3丁目12番2号にある「女子聖学院中学校高等学校」の制服に似ているという情報を見つけました。

女子聖学院中学校高等学校は、キリスト教(プロテスタント)を基盤とした、中高一貫の女子校のようです。

ですが、無口さんはまだ現役高校生ということで、身バレしないように本当の制服を着ているとは考えにくいと思っています。

いつか、本当の制服なのか分かるといいですね。

まとめ

・二重できりっとした目

・プルンとした可愛らしい口元

・無口ASMRのプロフィール!

・16歳~18歳

・150㎝~155㎝くらい?

・本名は公開されていません。

・中学校を特定することはできませんでした。

・女子聖学院中学校高等学校に通っている?

今回は、無口ASMRさんについて以上のことが分かりました!

無口さんはバイトを頑張ってASMRの機材を買ったそうです。

やりたいことに精いっぱい頑張れる子だということが分かりましたね。

これからも頑張っている無口さんを応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です