ちゃんねる鰐の大学などの学歴!本名や年齢・身長などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

生き物系YouTuberとして活動している「ちゃんねる鰐」さん!

実際に飼育している生き物の生態や魅力について発信しており、監修しているフィギュアや図鑑も好評です。

YouTubeのチャンネル登録者は、2023年3月において83万人を超えています。

そんなちゃんねる鰐さんについて、

イケ
イケ

出身高校や大学などの学歴は?年齢や身長などのプロフィールが気になる!

と興味を抱いたアナタのために、ちゃんねる鰐さんの学歴、本名や年齢といった詳しいプロフィールについて調査・まとめました。

ちゃんねる鰐の学歴!

ちゃんねる鰐の学歴について調べたところ、高校・大学共に水産系だったことがわかりました。

それではちゃんねる鰐さんの詳しい出身高校・出身大学について紹介します。

ちゃんねる鰐の高校は?

ちゃんねる鰐さんの出身高校について調べたところ、栃木県立馬頭高等学校だということがわかりました。

この馬頭高等学校は、普通科と水産科の2種類があります。

ちゃんねる鰐さんは水産科で学業に励んでいたようです!

馬頭高等学校出身であることがわかったのは、ちゃんねる鰐さんのTwitterのリプライ返信でした。

その会話がこちらです。

ちゃんねる鰐さんが「栃木県なかがわ水遊園」の投稿を紹介するとこから始まっています。

元バイト先だと話す相手に対して「馬頭高校?」と問いかけていました。

肯定した相手に後輩だと話しているあたり、馬頭高校出身で間違いないでしょう。

またTwitterでは、当時所属していた部活についても呟いています。

こちらの投稿から、どうやら高校時代は剣道部に所属していたようですね。

確かに体格がとても良いため、頷けます!

ちゃんねる鰐の大学は?

ちゃんねる鰐さんの出身大学について調べましたが、残念ながら大学名については具体的にわかりませんでした。

しかし、東海大学ではないかと推測されます。

Twitterでちゃんねる鰐さんと交流のあるのばしーさんとのやりとり時に、東海地方についてのツイートもしています!

そこから推測出来ました。

また、ちゃんねる鰐さんは、2017年のTwitterでこのようなリプライ返信を行っています。

ちゃんねる鰐さんは、東海大学の海洋学部を卒業していると思われます。

また、大学時代は空手をやっていたとのことです!

ちゃんねる鰐のプロフィール!

名前:ちゃんねる鰐(ちゃんねるわに)

本名:非公開

誕生日:1991年2月10日

年齢:32歳

身長:非公開

Twitter:@wanivspbao

Twitterサブアカウント:@wanivspbao2

YouTube:ちゃんねる鰐 

ちゃんねる鰐さんの動画には様々な生き物が登場します。

亀やトカゲといった爬虫類、昆虫類、哺乳類、鳥類、魚類など多種多様です!

その中でもかなり人気の動画に、スーパーで買ったうずらの卵の動画があります。

20日間に渡り卵100個を温めた動画は、2023年3月までに700万回再生されており、注目度が高かった模様です。

この動画では、可愛らしく鳴くウズラの雛鳥を視聴することができます。

この動画を見た視聴者からは、

「ぴぃぴぃ鳴いてて可愛い」

「小さな命が精一杯生きている姿を見てると、自分も前向きに頑張ろうという気持ちになります」

「これ見ると命を頂いてるんやなって思う」

というように、多くのコメントが寄せられていました!

スーパーなどで身近に感じるウズラの卵ですが、雛鳥が孵化する様子を見られるのは貴重ですよね!

ちゃんねる鰐の本名は?

ちゃんねる鰐さんの本名について調べましたが、残念ながら情報は見つけることができませんでした。

しかし、ちゃんねる鰐さんのTwitterサブアカウントで、このような投稿がありました。

この投稿の通り、ちゃんねる鰐さんは顔出しをしています。

もしかすると今後、ちゃんねる鰐さんの本名を知る機会があるかもしれませんね!

ちゃんねる鰐の年齢は?

ちゃんねる鰐さんの年齢について調べたところ、1991年2月10日生まれの32歳(執筆時)だということがわかりました。

ちゃんねる鰐さんは2022年2月12日、Twitterでこのような投稿を行なっています。

誕生花や誕生石があることは知られていますが、誕生鳥というものがあるようです。

ちゃんねる鰐さんの誕生鳥はエミューであり、その意味は「努力家」というものだとわかりました!

努力家という言葉は、ちゃんねる鰐さんにぴったりの言葉ですよね。

しかし、このエミューという鳥はちゃんねる鰐さんにとって思い出深い鳥でもありました。

それがよくわかる動画がこちらです。

エミューを飼いたい友人のため、ちゃんねる鰐さんがエミューの卵の孵化に挑戦し、育てています!

32歳までの間にかなりの生き物を飼育しているちゃんねる鰐さんですが、とても印象深いですよね。

ちゃんねる鰐の身長は?

ちゃんねる鰐さんの身長について調べましたが、情報を得ることはできませんでした。

しかしながら、ちゃんねる鰐さんは体格ががっしりとしており、たくましいですよね!

コラボ動画も投稿しているちゃんねる鰐さんですが、その中に加藤純一さんとの動画があります。

ちゃんねる鰐さんの家に加藤純一さんが遊びに行くと言う動画です。

よく見ていると、2人の身長は同じくらいですよね!

加藤純一さんの身長が176cmという情報があるため、ちゃんねる鰐さんの身長も176cm程だと言えるでしょう。

ちゃんねる鰐さんの恋愛事情も気になるところですよね!こちらもご覧ください!

ちゃんねる鰐は結婚しているの?歴代彼女や好みのタイプも詳しく!
スポンサーリンク

まとめ

・出身高校は栃木県立馬頭高等学校出身
・高校時代は剣道部に所属していた
・出身大学は東海大学海洋学部だと思われる
・大学時代は空手をしていた
・ちゃんねる鰐のプロフィール
・ちゃんねる鰐の本名は非公開
・1991年2月10日生まれの32歳(執筆時)で誕生鳥はエミュー
・身長は非公開だが、176cmほどだと思われる

今回はちゃんねる鰐さんについて、以上のことがわかりました。

多様な生き物を育てているちゃんねる鰐さんの投稿動画からは、生き物に対する愛や、命に対する敬意も伝わってきます。

今後もちゃんねる鰐さんの動画をチェックしていきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です