金子昇の現在2023!結婚した嫁や子供の年齢も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

長崎県長崎市出身でアパッチ所属の俳優でタレントの「金子昇」さん!

百獣戦隊ガオレンジャーにて獅子走 、 ガオレッド役で人気がありましたよね。

そんな金子昇さんについて、

イケ
イケ

現在は何している?結婚した嫁や子供の年齢も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、金子昇さんの現在や嫁、子供についても調査・まとめました!

金子昇の現在2023!

イケメンだと人気のあった金子昇(以下、金子)さんですが、芸能界から消えてしまったと言われています。

では、現在は何をされているのか気になりますよね!

実は消えたわけではなさそうなんです。

2000年当初は、視聴する年齢層が幅広いようなドラマや番組に数多く出演していましたが、最近は下記のような作品に出演されています。

・刑事7人 SEASON6

・今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕 第3話

・嫌われ監察官 音無一六 season1 第3話

・警視庁捜査一課9係 season11

・男と女のミステリー時代劇

上記を見て気づいた方もいると思いますが、金子さんはサスペンスや刑事ものの作品に出演されていますよね。

このことから消えたわけでなく、出演する作品の分野が限られたことにより、上記のような作品を見ない方は消えてしまったと思ってしまったのかもしれませんね。

また金子さんの最近のSNS投稿を見てみると、俳優業の他にもゴルフやテニスといった競技にも参加しており、麻雀も得意のようです。

また金子さんについ調査ていると、幸福の科学という情報も出てきます。

いろいろ調べてみると、幸福の科学が制作した映画に登場していたことがあるそうです。

なので信仰しているのでは?という憶測もあったようですが、映画に出ていたからといって信仰しているとは限りませんよね。

依頼されて出ていただけの可能性も考えられます。

いつか真相が分かるといいですね。

金子昇の結婚した嫁の顔画像は?

金子さんのお嫁さんは、元スタイリストで同じ年の方だそうです。

名前や顔画像については、一般の方の為公開していないみたいです。

ちなみに結婚したのは、2001年11月で金子さんがブレイク中の時ですね。

また交際期間は2、3年だそうです。

しかし、結婚発表をされたのは2013年で結婚してから2年後です。

なぜ結婚から発表まで間が空いたのかというと、結婚されたのが金子さんの絶頂期だったこともあり、イケメンと女性から特に人気があったので、ファンを気遣ってのことや、お嫁さんに危険がないように考慮してのことだったと考えられます。

イケメンと言われていた金子さんと結婚出来て、奥さんは鼻が高いと同時にモテモテだったので心配もあったでしょう。

現在もカッコいい金子さんですので、お嫁さんは安心できないのでは?笑

またイケメンの金子さんのお嫁さんなので、きっと美人な方だと思いますよね!

スポンサーリンク

金子昇の子供は何人で年齢は?

金子さんは1男2女のお父さんです。

次女の「金子のあ」さんは2023年4月2日に芸能界デビューをされています。

上記の写真はのあさんなのですが、とっても可愛らしく美人でもありますよね。

のあさんは2004年8月5日生れの18歳(執筆時)です。

他の姉弟についても調べてみたところ、長女は2002年生まれ、長男は2010年頃に生まれたそうです。

2002年生まれということは、20歳か21歳くらいですね。

また長男は12歳か13歳くらいでしょう。

長女と長男については一般の方の為、今回情報はあまり見つかりませんでした。

のあさんが美人なのでお姉さんも美人でしょう。

長男についてもお父さんがイケメンなので、きっとイケメンなんだと思います。

いつかのあさん以外の姉弟も、芸能界デビューする可能性も考えられるので、楽しみですね。

まとめ

・現在はサスペンスや刑事ものの作品に出演

・幸福の科学が制作した映画に登場した過去も

・嫁は元スタイリストで同じ年の方

・嫁の顔は一般の方の為公開していない

・1男2女のお父さん

・次女は「金子のあ」

・長女は2002年生まれ、長男は2010年頃に生まれた

今回は、金子昇さんについて以上のことが分かりました!

百獣戦隊ガオレンジャーのガオレッドで、人気が出た金子さんでしたが「最近はあまり見なくなった」と気になっていた方も多いでしょう。

ですが今回、出演しているドラマなどが分かったので、これを機に見てみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です