吉田製作所の家の場所は?顔バレに収入・年収も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

作ってみたやレビューの動画を多数アップしているYouTuber「吉田製作所」さん!

吉田研究所や吉田遊戯場のチャンネルも、面白くて人気がありますよね。

そんな吉田製作所さんについて、

イケ
イケ

家の場所は?顔バレに収入・年収も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、吉田製作所の家の場所や顔、収入や年収についても調査・まとめました!

吉田製作所の家の場所は?

吉田製作所(以下、吉田)さんの家の場所が、特定されたと話題になっています。

家バレをしたことで、空き巣に入られたという情報もありました。

このことにより、作業所と家は別にするべきだったのではないかとも言われています。

では、さっそく家の場所を見ていきましょう。

吉田製作所の家の場所は群馬!?

吉田さんは、「静岡大学工学部電気電子工学科」を卒業後、製造業の会社へ就職し工場がある群馬県へと、移り住んだそうです。

なので、群馬県に家があると言われています。

その一方で愛知県ではないか、という情報も多数見つかりました。

愛知県の情報についても見ていきましょう!

愛知県にあるという噂も!

下記の内容から名古屋市の外れに、住んでいるのではないかとも言われています。

・山岡家のラーメン屋の近所

・土地の形

・33㎝の段差のあるガレージ

吉田さんの土地の形が特徴的だそうで、Googleマップで調べるとすぐに見つかった!という書き込みも見つかりました。

5チャンネルの書き込みを見ていると、実際に家まで見に行ったという書き込みも見つかりました。

しかし、吉田さんもYouTuberとは言うものの一般の方とは変わりません。

実際に訪問したり、家を特定晒すことは吉田さん本人にも周りの方の迷惑や、危険もありますのでやめた方がいいでしょう。

吉田製作所の顔バレは?

吉田さんの動画は実写のものになりますが、今のところ顔バレはしていないようです。

顔が映る場面では徹底的にモザイク処理がなされ、顔バレをしないようにしています。

本人曰く、自身の顔は、

「ゲロを吐くぐらい不細工」

とのことで、上記のイラストは自分に似せて作られているとのことでした。

ということで、眼鏡をかけた50代くらいの小太りなおじさんなのかと思いきや、吉田さんは1988年8月20日生まれの34歳(執筆時)でした。

思ったより若くて驚きです。

昔のあだ名が「おじさん」だったことから、昔から実年齢よりも上に見られがちな風貌だったことが分かりますね。

スポンサーリンク

吉田製作所の収入や年収は?

吉田さんは、以前「ネタンク」というアフィブログも運営しており、その収入もありましたが、現在はYouTubeの広告収入のみで生活されているようです。

Tuberchを参考にすると、推定時給は4081円。

1日に約10万円ほど収入があるようです。

このことから年収は、推定3123万5102円だと言われています。

国税庁のデータによると、30代前半男性の平均年収は470万円だそうなので、吉田さんはかなり莫大な金額を稼がれていますよね。

また、吉田製作所以外に「吉田研究所」や「吉田遊戯場」のチャンネルもあるので、全チャンネルを合わせた年収では5000万円くらいはあるのではないかと思います。

最近では1億円の豪邸を建てられましたよね、これはたくさん収入があるという証拠です。

ちなみに、YouTuber世論調査を参考にすると、2022年の年収は4464万5112円だったそうです。

まだ30代前半という若さなのに素晴らしいですね。

上記でも書きましたが、吉田さんの家の場所が特定されかけています。

こんなにもたくさん稼いでいたら、警備もしっかりしているのかと思いきや、空き巣に入られてしまったそうです。

幸いにも、その時吉田さんはいなかったそうなのですが、危険と隣り合わせなのでセキュリティ対策もしっかりしておいてほしいですね!

まとめ

・「静岡大学工学部電気電子工学科」を卒業

・家は群馬県?名古屋市の外れという情報も!

・顔は「ゲロを吐くぐらい不細工」?

・眼鏡をかけた50代くらいの小太りなおじさんのイメージ

・1988年8月20日生まれの34歳(執筆時)

・推定年収は3123万5102円

・2022年の年収は4464万5112円

今回は、吉田製作所について以上のことが分かりました!

吉田さんは高い商品のレビューなんかもしてくれているので、購入を考えている時に参考に出来るので嬉しいですよね。

また、この商品が気になっていた!と思う商品を紹介してくれるのでありがたいですね。

これからもたくさんの商品を紹介してくれたり、作ってみた動画を出している吉田さんを、応援していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です