七河みこの年齢や本名・出身などwiki風プロフ!大学など学歴も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンスは時代により流行が変わります。

ダンスの歴史を見ていくとダンスの進化を知ることができると思います。

現在(令和)もダンスは流行しており、YouTubeには数多くのダンス動画が配信されています。

その中でも、可愛らしいルックスと軽快なステップで数多くの「踊ってみた」動画を投稿している「七河みこ」さん!

雨季に水が溜まると美しい姿を表し、観光地としても知られているウユニ塩湖で踊る美少女として有名になりました。

そんな七河みこさんについて、

イケ
イケ

年齢や本名・出身などwiki風プロフィールや大学など学歴も知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、七河みこさんの年齢や本名・出身などのwikiプロフィール、大学などの学歴についても調査・まとめました!

七河みこwiki風プロフィール!

活動名:七河みこ

本名:七河みこ?

生年月日:1996年2月22日

年齢:26歳

身長:153㎝

血液型:A型

出身地:兵庫県

高校:兵庫県内の高校?

大学:大卒

趣味:ダンス、海外旅行

YouTube:みこちゃんねる

Twitter:@miko02xxx

Instagram:miko0220x

ブログ:白色な日常

ホームページ:Nanakawa miko Home page

七河みこさん(以下、七河さん)の趣味は海外旅行です。

世界中をめぐり、動画撮影に挑んでいます。

なかでも、こちらは筆者が多くの人に見てもらいたいなと思う動画ですので、ご紹介します♪

動画は二十歳の誕生日に「南米ボリビアのウユニ塩湖」にて「Hand in Hand」を踊ったものです。

踊ってみたが大好きな気持ちと、支えてくれる人への感謝を込めて踊りました!

と七河さんは言っています!

幻想的な景色に似合うダンスが、人に感動を与えられる七さんは本当に素敵ですね。

ウユニ塩湖は世界でも有名な観光スポットで、標高3,600mのところにあります。

富士山の高さが3,776mなので、ウユニ塩湖は富士山の頂上くらい高い所にあることになりますね。

ウユニ塩湖は世界一標高の高い大規模塩湖でもあり、空気(酸素濃度)は薄く、かなり寒暖差が激しいです。

そしてここでは、高標高に慣れていない多くの人が「高山病」という病気にかかります。

高山病を予防するためには時間をかけて徐々に高度を上げていき、空気の薄い状態、気圧の低下にも体を慣らす必要があります。

ゆとりを持ったスケジュールを組んで高地に慣れる必要があるので、動画撮影はかなり時間がかかったのではないかと思います。

このようなリスクがある場所で、ダンス動画を撮影した七河さんのダンスへの情熱を感じますね!

七河みこの年齢は?

下記のTwitterから、七河さんは1996年2月22日生まれの現在は26歳ということが分かりました。

七河みこの身長は?

身長について調べると、「153㎝」と七河さんの公式ホームページに書かれていました。

20代の女性の平均は157.5㎝なので、小柄なことが分かりますね。

立ち姿を見るとスタイルが良いので、あまり小柄な感じがしません!

キレキレのダンスを踊ってますので、引き締まった体な気がします♪

体重については画像からの推測ですが、40kg代前半ではないかと思います。

七河みこの本名は?

本名について調べましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

踊り手などがハンドルネームを作る場合、本名を一部に加えて作る場合があります。

「七河」という苗字は、都道府県では主に広島県・大阪府などに分布しています。

七河さんは兵庫県出身であり、大阪府と近いことを考えると、もしかしたら「七河」は本名なのかもしれません。

「みこ」は漢字で書くと「未子」や「未恋」などがあります。

漢字表記が本名かもしれませんね。

七河みこはどこの出身?

先ほども紹介しましたが、七河さんの出身地は兵庫県です。

兵庫県の南東部の阪神間は大阪府のベッドタウンとして、神戸市(国内の大都市人口7位)と阪神地方で県人口の約6割を占めます。

もしかしたら、七河さんもこの地域の出身なのかもしれませんね。

七河みこの学歴!

踊ってみた12年生と長いダンス歴をもつ七河さん。

ダンスと学生生活はどのように両立していたのでしょうか?

学歴について調べましたので、見ていきましょう!

七河みこの高校は?

残念ながら、七河さんの出身高校の情報を見つけることはできませんでした。

兵庫県には213校の高校があります。

また、SNS上には七河さんは「ダンス部」の出身という情報がありました。

神戸市内でダンス部のある高校を調べたところ、

「啓明学院高等学校」

「兵庫県立兵庫高等学校」

「神戸市立葺合高等学校」

などの高校を見つけることができました。

もしかしたら、このような学校に通っていたのかもしれませんね。

七河みこの大学は?

七河さんの大学について調べました。

2016年に上記のTwitterを投稿していますので、ダンスと学業を両立して取り組んでいたことが分かりますね。

詳しい大学名までは情報がありませんが、大卒ということは分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

・七河みこwiki風プロフィール!

・1996年2月22日生まれの現在は26歳(執筆時)

・身長は153㎝

・体重は推測で40㎏代前半?

・本名は「七河みこ」の可能性あり?

・出身地は兵庫県

・兵庫県内の高校?

・大卒だが学校名は不明

今回は、七河みこさんについて以上のことが分かりました!

いろんな踊り手がいますが、七河さんの世界中でダンス動画を撮影しているパターンは珍しいなと思います!

見ていると一緒に旅行に行った気分になれますし、七河さんのダンスへの情熱を感じます!

次はどこで素敵な動画を撮影してくれるのか、楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です