ロレックス福袋2024の中身ネタバレ!口コミや予約に購入方法も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフさんが、ロンドンで創業したスイスの腕時計メーカー「ロレックス」!

たくさんの方に愛されていますよね。

そんなロレックス福袋について、

イケ
イケ

2024年の中身は?口コミや予約に購入方法も気になる!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ロレックス福袋の中身や口コミ、予約や購入方法についても調査・まとめました。

ロレックス福袋2024の予約と購入方法は?

ロレックスの福袋についていろいろ調べてみましたが、あまり詳しい情報が情報が見つかりませんでした。

一部ウワサによると、公式からは福袋というものは販売されていないようです。

ですが、家電量販店などが独自に出している福袋などには、ロレックスが入っていたようです。

なので、今回も同じような形でロレックス福袋が販売されるかもしれませんね。

ロレックス福袋の中身ネタバレは?

公式からは福袋の販売はなかったようなのですが、家電量販店などが独自に出している福袋にはロレックスが、入っていたようです。

なので、その福袋の中身がどのようなものだったのか見ていきましょう!

2023年の福袋の中身

ロレックス福袋2023の情報は、今のところ見つかりませんでした。

しかし2023年新作の第2弾として、6月にロレックスから「コスモグラフ デイトナ Ref.126529LN」が発表されたそうです。

上記の写真を見ている限りでも、かなりカッコいいのが分かりますね。

126529LNは世界三大耐久レースの1つであり、ロレックスが公式計時を務める「ル・マン24時間レース」の100周年を記念して作られたモデルなんだとか!

またホワイトゴールド製のモデルに、セラクロムベゼルを搭載していることが特徴です。

定価は日本円で700万円位ですが、なんと!プレミア価格3,500万円

YouTuberで有名なヒカキンさんが即購入されていました。

「流石に3,500万円は手が届かない(><)」なんて方もいると思いますが、こちらの中からでも良い一品が見つけられるかもしれませんよ!⇛デイトナいろいろ

2022年の福袋の中身

ロレックス福袋2022の情報も、今のところ見つかりませんでした。

しかし2022年11月に、突如「ロレックス ディープシー チャレンジ Ref.126067」というモデルで、ロレックス初のフルチタン製ダイバーズウォッチが出たそうです。

ディープシー チャレンジは、探検家で映画監督でもあるジェームズ・キャメロンさんが、2012年マリアナ海溝潜水に挑戦した際に使用した特別モデルをベースにしており、驚異の11,000m防水というハイスペックモデルなんだとか!

すごいですね。

2021年の福袋の中身

商品名などは上記の写真から読み取ることは出来ませんでした。

しかし価格は2,021万円で販売されたそうです。

価格だけ聞くと驚きますが、かなりお得になっている福袋だったみたいです。

スポンサーリンク

ロレックス福袋2024の中身を徹底予測!

ロレックス公式からは過去に福袋などが、販売されたという情報が見つからなかった為、2024年も販売されない可能性が考えられます。

ですが他店で独自に福袋を出していたという情報から推測するに、もしロレックスの福袋が販売された場合、中身は、

・ロレックスの腕時計1本または数本

入っているのではないかと予測できます。

価格については数十万円~数百万円ほどに、なるのではないかと思われます。

今年は福袋が販売されるといいですね。

ロレックス福袋の口コミ!

ロレックスの腕時計が入っていた、福袋の口コミを見ていきましょう!

ロレックスの腕時計が入った福袋ドンキになったけど

ほしいけど高すぎて買えない…

どんな人が買うんだろう(笑)

ロレックス福袋高すぎだろ…

遊びを何年我慢したら買えるんだろう…

そう考える時が遠くなる…

ロレックス福袋とか販売してほしい!

けど買えるわけねぇwww

逆たまにのれたら買うからそれまでみんな待っててな(笑)

みんなさんのコメントを見ている限りでは、高くて手が届かないという方が多いようですね。

ですが皆さんが欲しいと思っているのも確かでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

・公式からは福袋の販売はない?

・家電量販店などが独自で福袋にしていたことも!

・過去の中身

・2024の中身予想!

・口コミ

今回はロレックス福袋について、以上のことが分かりました。

ロレックス福袋は公式から出ていない為、購入するのが難しいかもしれませんね。

しかしロレックス公式では、新作の情報が続々と出ているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です