日比万葉の高校や大学などの学歴!彼氏や元カレに好みのタイプも!

女子テニスプレーヤーの「日比万葉」選手。

女子テニス界の新星!とも言われていますよね!

そんな日比万葉選手について、

・高校や大学など学歴は?
・彼氏はいるの?

・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、日々万葉の学歴や彼氏の存在、好みのタイプなどを調査・まとめました!

日比万葉の高校や大学はどこ?


(https://bit.ly/3fdW5wV)

まずは、日比万葉(以下、日比)選手の学歴について調査しました!

日比選手は大阪府豊中市の生まれですが、お父さんの仕事の関係で2歳のときからアメリカで育っています。

ですので、学校はアメリカのスクールに通っていたようですね!

と、いうことで、日比選手の出身高校は「California Virtual Academy」です。

「カリフォルニア・バーチャル・アカデミー」と読みます。

幼稚園から高校まである学校で、様々な子供の可能性を伸ばしてくれる場所のようですね!

日比選手は、どんなことを学んできたのかとても気になります!

高校卒業後は大学へは進学せず、プロ選手として活動していく道を選んだようです。

日比万葉の彼氏や元カレは?


(https://bit.ly/3xdgyIx)

気になる日比選手の彼氏や元カレについて調査しました。

結果、残念ですが現時点で彼氏や元カレの存在は見当たりませんでした。

自由で開放的な国であるアメリカでの生活を拠点としているので、彼氏がたらSNSなどにアップしている可能性もあるでしょうか。

もし、いたとしたら隠すことはなさそうなので、現在はテニスに集中しているかもしれません。

今後、メディアで彼女を取り上げることが多くなってくると、彼氏や元カレ情報などもあがってくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

日比万葉の好みのタイプは?


(https://amba.to/3fd1Pa9)

日比選手の好みのタイプも気になりますよね!

インタビューなどで語っていないか調査してみたのですが、男性に関する話は見つかりませんでした。

しかし、日本のお笑いが大好きで、一番のリラックス方法は笑うこと。

ですので、面白い男性が好きなのかな?と思いました!

日比選手と他愛もない話をしながら笑ってくれる男性なんていいのではないでしょうか!

「笑う門には福来る」という言葉があるように、笑うことによって免疫力もアップするといいますし、日比選手の力の源にもなっているかもしれませんよね!

今は、テニスに力を入れ彼氏を作る余裕がないかもしれませんが、今後、理想の男性のタイプが必ず現れてくれるでしょうね!

日比万葉プロフィール


(https://bit.ly/3ygc98P)

名前:日比 万葉(ひび まよ)
生年月日:1996年4月3日
年齢:25歳(執筆時)
出身地:大阪府豊中市
身長:165cm
体重:55kg
プロ転向:2013年12月
利き手:右
バックハンド:片手
所属:グラムスリー

2歳のときに、お父さんの仕事の関係でアメリカのカリフォルニア州に移住。

お父さんがテニス愛好家でコーチのライセンスを持っていたため、7歳のころに習い事感覚でテニスを始めたそうです。

カリフォルニアには有名なテニス選手が多く住んでいたため、10歳になるとクリス・ルイス選手から指導を受けるようになります。

クリス・ルイス選手といえば選手時代にはウィンブルドン準優勝をはじめ、ツアーシングルス3勝、ダブルス8勝、世界19位までのぼりつめた名プレイヤーです。

そんな選手に直々に指導を受けれるなんて、やはり日比選手が住んでいた環境はテニスをするのに最適だったということですよね!

日比選手が15歳のころに始めたプロ大会に参戦。

2013年の17歳のころに出場した全米オープンジュニアでは、女子シングルスでベスト4と好成績をおさめています。

そして、2014年2月にプロ登録。

現在もカリフォルニア州に拠点を置きながら活動中です!

夢は「ウィンブルドンでの優勝と世界1位」になることらしいですよ!

では、日比選手のテニス姿をご覧ください。

白のユニフォームが日比選手です。

ナイスプレー続出で、とてもカッコいいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・出身高校はCalifornia Virtual Academy
・大学へは進学していない
・彼氏や元カレの存在は不明
・好みのタイプは面白い人?

・日比万葉のプロフィール

今回は、日比万葉選手について以上のことが分かりました。

夢はウィンブルドン優勝に世界1位という日比選手!

メキメキと実力を発揮してきているので、夢をかなえるのも近いかもしれませんね!

今後の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

日比万葉選手についてこちらもどうぞ↓
日比万葉のテニスラケットやガット・シューズは何?ウェアも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です