廣島美沙季のwiki風プロフィールと経歴!結婚した旦那や子供の画像は?

女性フィジーカーの「廣島美沙季」さん。

フィジーカーとは、フィジークという女性らしさを競うボディビル競技に出場している方のことですが、「かわいいのに筋肉がすごい!」ということで注目を浴びています。

旧姓は「櫻井」ということで、結婚していると思われるのですが、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・旦那や子供の画像はあるの?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、廣島美沙季さんのプロフィールや経歴、旦那の画像などを調査・まとめました!

廣島美沙季のwiki風プロフィール

さっそく、廣島美沙季(以下、廣島)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

廣島美沙季のプロフィール


(https://bit.ly/2Vjibaf)

名前:廣島 美沙季(ひろしま みさき)
旧姓:櫻井 美沙季(さくらい みさき)
生年月日:1994年4月28日
年齢:27歳(執筆時)
出身地:群馬県高崎市
血液型:O型
身長:164cm
体重:56kg〜60kg
職業:株式会社「結~Musubi~」代表取締役、フィジーク選手

廣島さんのものすごい筋肉をご覧ください。

顔はかわいいし小さいのに、筋肉がすごい!

ここまでムキムキにするには、かなりのトレーニングが必要だったと思いますし、これを維持するのも大変そうですよね。

廣島美沙季の経歴


(https://bit.ly/3iac3Ku)

・2007年:中学時代で陸上を始める
・2010年:高校時代に県の陸上大会で女子200m2位の成績を残す
・2019年夏:両足アキレス腱を負傷し、陸上を断念
・2019年夏:筋トレを本格的に開始
・2019年冬:ボディメイクの大会に初出場し敗退
・2020年:JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)に移籍

中学校時代から陸上を始めた廣島さん。


(https://bit.ly/3xegrwq)

こちらは陸上時代の廣島さんですが、今と全く違いますよね!

アキレス腱のケガをする25歳まで陸上競技をしていたといいます。

中学で始めてから高校、専門学校、社会人と、陸上を生きがいにしてきました。

それから離れた喪失感はすごく大きくて、代わりになるものを探していた時、ボディメイクを勧められたんです。
(https://bit.ly/3jauDl1)

陸上を生きがいにしてきた廣島さん。

その生きがいを断念することになり、絶望的だったかもしれませんね。

フィジーカーの道を進むキッカケとなったのは、友人の誘いでフィットネスジムに行ったことだったそうです。

そこからボディメイクにのめり込むようになり、大会に出場するも敗退しますが、これが人生のターニングポイントになったと話しています。

初めての大会出場は惨敗でした。ボディメイクを始めてすぐに出場を決めたので、筋肉量を増やす時間が全然なくて。

減量に追われてしまって、大会の時は身体がスカスカの状態。

勝つ気でいたので悔しかったですが、あの負けが今の私をつくった一番大きなものでしたね。
(https://bit.ly/2UZqzw0)

その敗退があったからこそ、筋肉を大きくしようと努力されたようです。

廣島さんの特長の1つが肩を中心にした筋肉のボリュームの大きさ。

女性でここまでキレイな形をつくるのは難しいようです。

廣島さんのボディのように美しい境界線がしっかり浮き出ていることは、女子フィジーカーの中でもそういないのですよ!

廣島美沙季の結婚した旦那や子供の画像は?


(https://bit.ly/3fglkP9)

廣島さんの旧姓は櫻井さんと先ほど紹介しましたが、実は結婚されたばかりの新婚さんです!

入籍報告をTwitterでされていました!

旦那さんの名前は「廣島徹哉」さんと仰り、フィットネストレーナーをしているということです。


(https://bit.ly/3yhGrYS)

旦那さんもさすが!という体ですね!

また、フィジーク選手としても活動しているということです。

旦那さんとの結婚のキッカケを次のように話していました。

もともとSNSでつながりはあったんですけど、初めて主人と出会ったのが2019年の大会。

プライベートでもあの大会は転機になりました(笑)。

彼もボディビルをやっているので、ポージングなどでアドバイスをしてくれたり、今は私の競技のことを最優先に考えてくれていて。
(https://bit.ly/3ffceCx)

お互い同じ競技をしているということで、気持ちがわかり合えたということは、とても大きな支えになったことでしょう。

結婚したばかりということなので、まだ子供はいないようです。

2人ともフィジーク選手ということで、子供が生まれたら両親と同じようにフィジーク選手になっているかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・廣島美沙季のプロフィールと経歴

・中学校から25歳まで陸上選手として活躍
・アキレス腱のケガをキッカケにフィジーク選手へ転向
・旦那は廣島徹哉さんでトレーナー兼フィジーク選手
・子供はいない

今回は、廣島美沙季さんについて以上のことが分かりました。

今後行われるフィジーク大会へももちろん出場します。

旦那さんと切磋琢磨しながら、素晴らしい成績を残せることを祈りたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です