山崎蒼空のwiki風プロフィールと経歴!中学や高校などの学歴も!

「高一ミスターコン2021」のグランプリに選ばれた「山崎蒼空」さん!

めちゃくちゃイケメンでグランプリに選ばれたことに納得!という方も多いのではないでしょうか。

今後、メディアでも注目されそうな予感がしますよね!

そんな山崎蒼空さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・中学校や高校は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山崎蒼空さんのプロフィールや経歴、学歴などを調査・まとめました!

山崎蒼空のwiki風プロフィール

さっそく、山崎蒼空(以下、山崎)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

山崎蒼空プロフィール


(https://bit.ly/37tYwYd)

名前:山崎 蒼空(やまざき そら)
生年月日:2005年8月25日
年齢:15歳(執筆時)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:173cm
体重:不明
好きなもの:サッカー

身長については公式に公表されていないのですが、トロフィー授与式のときに四千頭身の都築さんと並んだシーンがあったのですが、山崎さんが少しだけ低い印象を受けました。

都築さんが176cmということなので、山崎さんは173cmくらいかな?という推測です。

イケメンでサッカー大好き、それに高長身!

モテる要素が満載ですね!

山崎蒼空の経歴


(https://bit.ly/3jcWWzg)

山崎さんは今までに芸能活動など全くしたこともなく、そもそもミスターコンの存在も知らなかったとのこと。

テレビとかインスタを見て中学2、3年生の時に初めて知ったんですけど、親から「いけるんじゃない?」と言われて。
(https://bit.ly/3jhbZbj)

よく友達や知人から薦められるという話は聞きますが、親御さんから言われるなんて!

親御さんも我が息子をイケメンと思っていたのでしょうね!

山崎さんは当然無理だと思っていたようなのですが、周囲の友達に話をすると後押ししてくれたために応募を決意したとのこと。

そんな山崎さんは絵を描くことが好きなので、美術の教師を目指していたそうですよ!

憧れの芸能人は横浜流星さんでテレビを見て一目ぼれしたとか。

現在は現役高校生ですが、卒業したらモデルや俳優の道に進みたいと思っているそうです。

山崎蒼空の中学や高校は?


(https://bit.ly/37tYwYd)

山崎さんは新潟県出身です。

まず、中学校を調査したのですが、中学に関する情報が全くありませんでした。

ですので、まずは高校の情報から調査してみます。

山崎さんのインスタにヒントとなるであろう投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山崎蒼空(@y_sora0825)がシェアした投稿

白山神社にお祭りに行ったときの投稿のようですね!

白山神社は新潟県新潟市中央区にある神社で、縁結びにご利益があると言われています。

ここのお祭りに行ったということは、この近くに高校があるのかなと思ってリサーチした結果、

開志学園高等学校
東京学館新潟高等学校
新潟高等学校
新潟江南高等学校
新潟商業高等学校
新潟市立万代高等学校
新潟市立明鏡高等学校
新潟青陵高等学校
新潟第一高等学校
新潟中央高等学校
新潟南高等学校
北越高等学校

という12校がヒットしました!

この中のどれかの高校に通っている可能性が、なきにしもあらずということかもしれません!

さて中学に戻りますが、中学と言えば受験をしなければ地元の中学校に通っているはず!

新潟県の何市に在住なのかがわかっていれば絞り込めたのですが、それが明らかにされていないので、新潟県新潟市でリサーチしたらかなりの数が。

さすがに、絞り込むことができませんでした。

今後、メディアでの露出が増えるとともに情報が出てくるかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

・山崎蒼空のwiki風プロフィールと経歴
・将来はモデルか俳優の道へ進みたい
・中学校や高校については不明

今回は、山崎蒼空さんについて以上のことが分かりました。

まさか自分がグランプリに選ばれるなんて思っていなかったと本人は言っていましたが、その「まさか」が起こってしまいビックリしたでしょうね!

しかし、グランプリに選ばれたということは、それだけ皆さんイケメンでカッコいいと思っていたからです!

自信を持って今後も活動して欲しいと思いますよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

山崎蒼空さんについてこちらもどうぞ↓
山崎蒼空の彼女の顔画像は?元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です