みずき(女子高生ミスコン)の中学や高校は?彼氏についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 日本一かわいい高校1年生を決めるコンテスト「高一ミスコン2020」で見事グランプリに輝いた「みずき」さん。

日本一とあって、さすがのかわいさですよね!

そんなみずきさんについて、

・中学や高校はどこ?
・彼氏はいる?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、みずきさんの学歴や彼氏の存在などを調査・まとめました!

みずき(女子高生ミスコン)の中学や高校は?


(https://bit.ly/3ioj0Yy)

まずは、みずきさんの中学校や高校についてです。

みずきさんは大阪府の出身です。

大阪府には無数の中学校や高校があるため、なかなか特定するのは難しそうです。

ですが、みずきさんのTwitterには高校の体操服や制服の画像が多数アップされていました!

まずはこちら。

日付を見ると「2021年6月27日」と書かれていますね。

この日に高校の体育祭が開かれたようです。

緑のTシャツがとても特徴的なのですが、胸元に書かれている文字をみると「体育大会」と書かれているので、体育祭用のTシャツということになりますね。

半パンに関しては高校の体操服だと思うのですが、ロゴなどが入っていないのでどこの学校なのか特定するのは難しそうです。

そして、2019年にはユニバに行っている様子が投稿されています。

2019年は、みずきさんが14歳のときなので中学2年生です。

制服姿なので中学校の制服と思われますね。

特徴的なのはネクタイです。

黒と水色の縞模様なのですが、そのようなネクタイをしている学校が見当たらないんですよね。

もしかすると、今はファッション性を重視する子が多いので、ネクタイだけ別で購入し着用している可能性はあります。

それに、スカートも友達はチェックなのに対し、みずきさんは紺色の無地スカートです。

ネクタイは同じなのにスカートは違うところを見ると、制服風に見せかけたファッションなのかもしれません。

今回、日本一になったことでメディアに取り上げられる機会が多くなってくると思うので、中学校や高校についての情報も今後出てくるかもしれないですね!

みずき(女子高生ミスコン)の彼氏は?


 (https://bit.ly/3xpWy5z)

気になるみずきさんの彼氏についてですが、SNSを見る限りでは友達とのショットは多いのですが、彼氏らしき存在の男性は見当たりませんでした。

中学校時のみずきさんを見たら14歳とは思えないくらい大人っぽくてかわいいので、当然いるかとは思うのですが、大々的に公表することをしていないのかもしれませんね。

彼氏についても今後明らかになるかもしれませんね!

スポンサーリンク

みずき(女子高生ミスコン)プロフィール


(https://bit.ly/3inYvuP)

名前:みずき
本名:不明
生年月日:2005年7月15日
年齢:16歳(執筆時)
出身地:大阪府
血液型:B型
アピールポイント:スティッチのモノマネ、TikTokダンス、料理

生年月日が分かったのは、誕生日にTwitterに投稿をアップしていたためです。

2021年7月15日で16歳になったという投稿です。

この容姿で16歳!ビックリしてしまいますよね!

それにスタイルも抜群ですし足も長いので、身長も高そうなイメージなのですが、こちらの画像を見てもらう限りでは他の高校生も身長は同じくらいなので、標準なのかな?


(https://bit.ly/2VraTkR)

それにしても今の高校生はスタイルが良い子が本当に多くて、モデル並みの子も普通にいますよね!

コンテスト後のインタビューでは、かわいくなるためにしていたことについて、次のように話していました。

昔から写真写りが良くないことがコンプレックスだったので、お母さんに見てもらいながらSNSに載せる自撮りの角度を研究していました。

美容に関してはパックをすることを意識していて、流行りのものや友達からもらったものなど色々なものを試していました。

SNS審査期間後に友達から「垢抜けたね」「変わったね」と言ってもらえたときは、とても嬉しかったです!
(引用元:モデルプレス)

恵まれた容姿なので苦労などはないと思っていましたが、かなりの努力をした結果がグランプリ受賞だったのでしょう!

また、数か月前まで雑誌の「Popteen」に所属する「トップティーンズ」として1年程度お仕事をしていたようです。

数ヶ月前まで、雑誌「Popteen」に所属する「トップティーンズ」として1年くらい活動していました。

小学校高学年の頃にモデルの池田美優(みちょぱ)さんに憧れて「この人みたいになりたい」と思って芸能界を目指してから、ずっとみちょぱさんを目標にしています。
(引用元:モデルプレス)

やはりモデルの経験があったんですね!

ちなみに最近はまっていることは、TikTokやInstagramを投稿することとのことなので、自撮りの成果を出せるといいですね!

まとめ

・高校の体育祭が行われたのは2021年6月27日
・出身中学校・高校は不明
・現在彼氏がいるかは不明
・みずきのプロフィール

今回は、みずきさんについて以上のことが分かりました。

みずきさについては情報量がまだ少ないですが、今回グランプリを受賞したことによりメディアもみずきさんを追いかけるはず!

モデルの仕事をしていたということなので、今後もモデルの仕事が増えるかもしれませんね!

今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です