山崎蒼空の彼女の顔画像は?元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「高一ミスターコン2021」で日本一のイケメン高校生に輝いた「山崎蒼空」さん。

グランプリということで、やはりめちゃくちゃイケメンですよね!

そんな山崎蒼空さんについて、

・彼女いるの?いるなら画像は?
・元カノや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、山崎蒼空さんの彼女の顔画像や元カノ、好みのタイプなどを調査・まとめました!

山崎蒼空の彼女の顔画像は?


(https://bit.ly/37p61zs)

日本一の高校生に選ばれるくらいイケメンの山崎蒼空(以下、山崎)さん。

これだけイケメンなんだから彼女がいない方がおかしい!と思っちゃいますよね。

そこで、彼女の存在や顔画像はあるか調査。

SNSなどをリサーチした結果、現時点で彼女らしき存在の女性の姿は見当たりませんでした。

いたとしても公表していない可能性はありますよね。

グランプリを取った直後のインタビューに何かヒントがあるかも?と思いましたが、周囲の人への感謝の想いを語っていた以外、彼女へのコメントらしきものはなかったです。。

今回、グランプリを受賞したことによりメディアでの露出が増えてくるでしょう。

そうすると、どこかで彼女の存在を匂わせる可能性が出てくるかもしれませんね!

山崎蒼空の元カノや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3yu2fRj)

山崎さんの現在の彼女についての情報がなかったところで、次に元カノ情報や好みのタイプについて調査しました。

しかし、元カノ情報についても全くあがっていませんでした。

好みのタイプについても公言されていないのですが、山崎さんはインタビューで、

肌のケアだったりヘアセットの動画を見たり、メンズメイクも研究して、できることは全てやりました。

ニキビをなくす洗顔料を買ったり、化粧水や保湿などは毎日欠かさずにやりました。

メンズメイクはファンデーションや鼻のシェーディングをやるので十分なので、学校に行く前にやって研究しました。

女子力高いって言われます。
(https://bit.ly/37m0jy7)

と語っています。

かなりメイクに関して研究しているようです。

それに女子力が高いと言われているようなので、山崎さんの好みのタイプは女子力が高く女性らしい人などが入ってくるのかな?と予想します。

山崎さんが既に女子力高めなので、山崎さんの彼女になる人はかなりプレッシャーがかかってしまいそうですよね!

反対に、女性なのにあまりメイクや髪型を気にしない人は苦手かもしれませんね。

スポンサーリンク

山崎蒼空プロフィール


(https://bit.ly/3ywr3rL)

名前:山崎 蒼空(やまざき そら)
生年月日:2005年8月25日
年齢:15歳(執筆時)
出身地:新潟県
血液型:A型
アピールポイント:サッカーができること
好きなこと:絵を描くこと
憧れの俳優:横浜流星

芸能活動の経験は一切なく、元々ミスターコンの存在も知らなかったという山崎さん。

中学2年生のときに、テレビやインスタで初めてミスターコンを知ったと言います。

そのときに親やから「いけるんじゃないの?」と言われ、友達にも後押しされたことがキッカケで応募したそうです。

そんな山崎さんは、絵を描くことが好きで美術の教師を目指していたとのこと。

憧れている俳優は横浜流星さんで、テレビを見て一目惚れしたそうです。

現在高校1年生ですが、卒業後は就職か専門学校に進学しよう思っていたそうです。

しかしコンテストでグランプリを獲得したことをキッカケに、モデルや俳優の道にも興味を持ち始めたようです。

過去に高一ミスターコングランプリを獲得した小宮璃央さんは「魔進戦隊キラメイジャー」の主演に抜擢。

さらに西岡星汰さんは、現在俳優として舞台などで活躍するなど、グランプリを獲得後に芸能界で活躍している方は多くいますよね。

山崎さんもそうなる可能性大なので今後が楽しみです!

まとめ

・現在の彼女、元カノの存在は不明
・好みのタイプは自分より女子力が高く女性らしい方?
・美術の教師を目指していた
・今後はモデルや俳優の道も可能性大

・山崎蒼空のプロフィール

今回は、山崎蒼空さんについて以上のことが分かりました。

山崎さんの彼女や元カノ情報は見当たりませんでしたが、ファンになった女性からすれば一安心という感じでしょうか。

かなり女子力が高い山崎さん。

彼女になる人はハードルが高いかもしれませんが、彼女になる方はめちゃくちゃかわいいんでしょうね!

今後はモデルや俳優の道への興味も出てきたとのことなので、メディアでの露出が増えてくる可能性が高いのではないでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

山崎蒼空さんについてこちらもどうぞ↓
山崎蒼空のwiki風プロフィールと経歴!中学や高校などの学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です