あんな(モデル)の中学や高校などの学歴!制服姿や部活動の画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

圧倒的な美貌と抜群のスタイルで注目を集めているモデルの「あんな」さん。

とてもかわいらしいですが、ハーフモデルということで気になっている方も多いのではないでしょうか。

そんなあんなさんについて、

・中学校や高校はどこ?
・制服姿はある?
・部活動の画像は?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あんなさんの学歴や制服姿、部活動の画像などを調査・まとめました!

あんな(モデル)の学歴!

まずは、あんなさんの出身中学や高校について調査しました!

あんな(モデル)の中学は?


(https://bit.ly/37tkUAH)

あんなさんは、2019年から本格的に日本で芸能活動を始動していますが、仕事の時に短期で日本で活動している形をとっていたため、基本的にはアメリカを生活の拠点をしていました。

国籍はアメリカなので、ロサンゼルスのジュニアハイスクールに通っていたようですね!

学校名は「AGBU Manoogian-Demirdjian School」(AGBUマヌーギアン=デミアジアン・スクール)という、米国カリフォルニア州ロサンゼルスのウェネトカにあるアルメニア系アメリカ人の私立学校です。

この学校はアルメニア語と英語で行われるとのこと。

日本とアメリカとの行き来ですごく忙しいのに、どうやって勉強をしていたかというと、

日本にいるときは1週間くらい学校に行けないので、学校の先生とEメールでやりとりしながら宿題を提出しています。
(https://bit.ly/2VtVxfX)

学校の先生もとても協力的ですし、あんなさんも努力家ですね!

お仕事をしながらしっかり勉強も両立させていたようです。

あんな(モデル)の高校は?


(https://bit.ly/3iAsjoe)

あんなさんは現在16歳(執筆時)ということで高校生ですね!

Instagramなどで高校に関するヒントなどがないか探してみましたが、残念ながら高校に関するような投稿はありませんでした。。

現在もアメリカで住んでいるあんなさん。

中学校も通学制に通っていたということで、高校もロサンゼルスの高校に通っている可能性が高いでしょうか。

中学でもしっかり仕事と勉強を両立されていたようなので、現在通っている高校でも頑張っていると思いますよね!

あんな(モデル)の制服姿は?

あんなさんの中学校時代の制服姿を発見しました!


(https://bit.ly/3s54lED)


(https://bit.ly/37qlQpH)


(https://bit.ly/3xE97ug)

こうして見ると普通の中学生という感じですよね!

それにしても皆さんスタイルがいい!

仲睦ましい様子が伺えますし、楽しい学校生活を送っていたのでしょう。

高校時代の制服姿は残念ながら見つけることはできませんでした。

日本でも高校は私服の学校があるということなので、あんなさんが通っている高校も私服という可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

あんな(モデル)の部活動の画像は?

あんなさんは、中学校や高校で部活動をしていたのかは公表されていません。

ですが、5歳からバレエとピアノ、小学生からは日舞を習っており得意と話していました。

バレエとピアノは5歳のときから、日舞は小学生のときから始めました。

ジャズダンスとかヒップホップは最近色々興味を持って始めました。体を動かすことは好きです。
(https://bit.ly/2X12oO8)

また、スタイルキープのためにダンスやストレッチ、食事管理もしっかりしているとのことでした!

部活の画像はなかったのですが、バレエの動画を発見したのでご覧ください。

すごくキレイな踊りですね!

あんな(モデル)プロフィール


(https://bit.ly/3sfPqrD)

名前:あんな
本名:Anna Aya Adjian(アンナ・アヤ・アドジアン)
生年月日:2004年10月13日
年齢:16歳(執筆時)
身長:168cm
足のサイズ:24cm
出身地:ロサンゼルス
国籍:アメリカ
特技:バレエ、ピアノ、日舞、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)
言語:日本語、英語、アルメニア語
好きな食べ物:お肉とお寿司
嫌いな食べ物:白身魚(アレルギーがあるため)
座右の銘:一期一会
他の人には負けないと思うこと:愛嬌と度胸
憧れの芸能人:ローラ
所属事務所:FLAVE ENTERTAINMENT

あんなさんは現在もアメリカに住んでおり、仕事のときだけ日本に来る生活をしています。

お父さんがアルメニア人で、お母さんが日本人のハーフ。

兄妹はおらず一人っ子だそうです。

ちなみにお父さんとお母さんがこちらです。


(https://bit.ly/3lKflX7)

お父さんすごいイケメンですよね!

それにお母さんもとてもキレイです。

とても家族仲が良いということが滲み出ている画像ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

・出身中学校はAGBU Manoogian-Demirdjian Schoo
・現在通っている高校は不明
・部活動に入っているかは不明
・5歳の頃からバレエやピアノ、小学生からは日舞を習っていた
・お父さんはアルメニア人でお母さんは日本人
・現在もアメリカロサンゼルス在住で日本と行き来している

・あんなのプロフィール

今回は、モデルのあんなさんについて以上のことが分かりました。

16歳には見えない抜群のプロポーションと大人っぽい雰囲気には本当にビックリしてしまいますね!

日本で本格的に始動を開始したそうなので、今後たくさんメディアに出演されると思うと楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あんなさんについてこちらもどうぞ↓
あんな(モデル)がかわいいけどハーフ?父・母の国籍や顔画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です