ヴァデルナ・フェルガスがイケメンだけどハーフ?両親の国籍や画像も!

山梨県の日本航空高校でドラフト候補の「ヴァデルナ・フェルガス」投手。

2年生時の春の関東大会ではセンバツ優勝校の東海大相模に完投勝ちし、注目を集めましたね!

ヴェデルナ・フェルガス投手のピッチングも凄いですが、イケメンということでも話題になっています。

そんなヴァデルナ・フェスガス選手について、

・イケメン画像が見たい!
・ハーフなの?
・両親の国籍や画像は?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ヴァデルナ・フェスガス選手のイケメン画像や両親の国籍などを調査・まとめました!

ヴァデルナ・フェルガスがイケメン!

ヴァデルナ・フェルガス選手のイケメンぶりが注目を浴びています!

そこでどれだけイケメンなのか画像でご紹介しましょう。


(https://bit.ly/3yEbpL6)


(https://bit.ly/3xEu0oO)


(https://bit.ly/3yCRUCJ)


(https://bit.ly/3lXW3h7)

スタイルが良くてかっこいいですね!

顔も整っておりイケメン!

硬派なイメージですし、女子のファンも多いのではないでしょうか。

ヴァデルナ・フェルガスはハーフなの?


(https://bit.ly/3s7tGOe)

ヴァデルナ・フェルガス選手はイケメンで、どこか日本人離れした顔立ちをしています。

また、一部では「ハーフなのでは?」という疑惑もあがっているようなのですが、実際はハーフではなく両親とも外国人のようですね!

しかも、英語と日本語の2か国語を操る国際派で、日本航空高校では特進クラスに所属!

模擬試験で有名私大のB判定を出すほど成績も優秀だとか!

まさに文武両道の選手です!

ドラフト候補として注目を集めていますが、勉強もできるので、今後の動向がとても気になりますね!

スポンサーリンク

ヴァデルナ・フェルガスの両親の国籍や画像は?


(https://bit.ly/3CzPTJL)

ヴァデルナ・フェルガス選手は、ハーフではなく両親ともに外国人ということが分かりました。

では、両親の国籍はどこか調べてみると、父親はドイツとハンガー出身のハーフでカナダ育ち、母親は香港出身の方だそうです。

ヴァデルナ・フェルガス選手自身は大阪育ちなのでバリバリの関西弁を話すようですが、バイリンガルにするために家庭内では英語で会話をしているとのこと。

そのため、英語が堪能なのでしょうね。

両親の情報は国籍意外に公表されておらず、残念ながら画像も見つけることができませんでした。

ヴァデルナ・フェルガス選手がこれだけイケメンなので、お父さんはイケメン、お母さんは美人だということが予想されますね!

ヴァデルナ・フェルガスのプロフィール


(https://bit.ly/3CFTWEg)

名前:ヴァデルナ・フェルガス
生年月日:2003年10月13日
出身:大阪府阪南市
身長:188cm
体重:86kg
投打:左投げ左打ち
ポジション:ピッチャー
家族:父、母、兄
経歴:阪南市立飯の峯中学校→日本航空高校

188cmという高身長で、86kgというがっちり体型!

見た目はそこまで体重があるように思いませんが、筋肉質なのでしょう。

ヴァデルナ・フェルガス選手が野球を始めたのはお兄さんの影響で、小学1年から桃の木台スターズで野球を始めました。

小学4年生からはポジションをピッチャーに。

中学校時代は大阪泉南ボーイズでプレーし、卒業後は推薦で日本航空高校に進学。

高校では2年生の秋からベンチ入りし、3年春で先発を任されるようになると、春の山梨大会では全5試合中4試合に登板。

準優勝に貢献しました!

続く関東大会ではエースである背番号「1」を付けてマウンドへ。

関東大会では初戦(2回戦)でセンバツ優勝校の東海大相模と対戦。

先発したヴァデルナ・フェルガス選手は9回を8奪三振、3失点の好投で完投勝ち!

これをキッカケに注目を浴びるようになりました。

スポンサーリンク

まとめ

・イケメンだと評判である!

・両親ともに外国人のためハーフではない
・父親はドイツとハンガーのハーフでカナダ育ち、母親は香港出身
・自宅内では英語で会話をしているため、日本語と英語が堪能
・高校では特進クラスに在籍
・お兄さんの影響で小学1年生から野球を開始
・小学4年生からピッチャーを始める
・ドラフト候補有力者

今回は、ヴァデルナ・フェルガス選手について以上のことが分かりました。

日本語と英語を使い分ける秀才!

イケメンだし、野球はできるし文句のつけどころがない選手ですよね!

ドラフト候補として有力ということなので、今後プロとしての道を進むのか大学へ進学するのか動向がとても気になります!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です