あんな(モデル)がかわいいけどハーフ?父・母の国籍や顔画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年から日本で本格的に活動を始めたモデルの「あんな」さん。

まだ16歳(執筆時)とは思えない美しすぎる姿に話題が集まっています!

そんなあんなさんについて、

・かわいいけどハーフ?
・父・母の国籍や顔画像は?
・兄弟や姉妹はいる?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、あんなさんのかわいい画像を紹介!

両親の国籍や兄弟や姉妹についてを調査・まとめました!

あんな(モデル)がかわいいけどハーフ?

あんなさんは日本人離れした顔立ちからハーフではないかと言われているのですが、その通り!

ハーフ美女モデルです!

ここでは、あんなさんのかわいい画像を集めてみました。


(画像引用:https://bit.ly/3jNXSu5)

本当に16歳ですか!?というくらいスタイル抜群ですし、かわいすぎますよね!

ここまでキレイだったら、雑誌が特集を組む理由も分かりますよね!

あんな(モデル)の父・母の国籍や顔画像は?


(https://bit.ly/37FVIae)

あんなさんがハーフであることが分かりましたが、どこのハーフか気になるところですね!

調べてみると、あんなさんは「日本人とアルメニア人のハーフ」であることが分かりました。

ここでは、父親と母親の国籍や顔画像について調査しました!

結果、父親がアルメニア人、母親が日本人ということが分かりました!

アルメニアは黒海とカスピ海の間にある内陸国で西にトルコ、北にジョージア、東にアゼルバイジャン、南にイランとアゼルバイジャンの飛び地ナヒチェヴァン自治共和国と接する国です。


(https://bit.ly/2XsYKgt)

首都はエレバンで、日本の約13分の1の面積であり、人口は約290万人。

中東・ヨーロッパ・アジアの真ん中に位置する国ということから、アルメニア人は様々な要素が入り混じった顔の方が多いようです。

あんなさんも黒髪で黒目であるアジア人っぽさに加えて、中東出身のような眼力が強く、鼻が高いといったキレイな顔立ちをしていますよね!

ご両親の顔画像はこちらです。


(https://bit.ly/2Uiy7JS)

お父さんはイケメンですし、お母さんはキレイ!

もちろんご自身の努力もあると思いますが、美男美女の両親から生まれたあんなさんなので、これだけの美貌を持つことができたのしょう!

毎年家族写真を撮っているようで仲の良さが伺えますよね!

ちなみに2019年度の家族写真はこちらです。


(https://bit.ly/37Dcffb)

あんなさんのお父さんはモデルでも通用しそうなイケメンですよね!

もしかしたら、若いころにモデルなどをしていた可能性がなきにしもあらずというところでしょうか。

スポンサーリンク

あんな(モデル)の兄弟や姉妹は?


(https://bit.ly/2VP8n84)

あんなさんの兄弟や姉妹についてなのですが、家族写真を見る限りでは一人っ子のようですね!

もしあんなさんに兄弟や姉妹がいたら、イケメン兄弟やあんなさんのようなかわいい姉妹がいたのでしょう!

一人っ子ということで、とても愛されて育ったというのも予想ができますよね。

愛情たっぷりに育ったあんなさんなので、あのような素敵な笑顔が生まれるのだろうなと思いました。

あんな(モデル)プロフィール


(https://bit.ly/3k73hNh)

名前:あんな
本名:Anna Aya Adjian(アンナ・アヤ・アドジアン)
生年月日:2004年10月13日
年齢:16歳(執筆時)
身長:168cm
足のサイズ:24cm
出身地:ロサンゼルス
国籍:アメリカ
特技:バレエ、ピアノ、日舞、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)
言語:日本語、英語、アルメニア語
好きな食べ物:お肉とお寿司
嫌いな食べ物:白身魚(アレルギーがあるため)
座右の銘:一期一会
他の人には負けないと思うこと:愛嬌と度胸
憧れの芸能人:ローラ
芸歴:6歳~
所属事務所:FLAVE ENTERTAINMENT

現在あんなさんは、カリフォルニア州のロサンゼルスに住んでおり、日本とロサンゼルスを行き来している状態とのことです。

「日本語・英語・アルメニア語」の3カ国語を話せるトリリンガルで、6歳のころからアメリカでスチールモデルやテレビ出演をするなど、芸能活動をしています。

アメリカの人気トーク番組「エレンの部屋」では、エレンさんのアシスタントも務めていたようですよ。

幼少期からの芸能活動の様子が動画でおさめられていましたのでご覧ください。

物怖じせず堂々とした話しぶりはさすが!という感じですね。

あんなさんはこれからの活動について

女優、MCなど活動の場を広げて行ける様に、色々な事にトライしていきたいです。

応援してもらえるようにがんばりますので、よろしくお願いします。
(https://bit.ly/2VQqFq2)

と過去に話していました。

今後はモデルだけではなく、女優やMCなどにもチャレンジしてみたいそうです!

どんな姿を見せてくれるのか楽しみですよね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判!

・父親がアルメニア人、母親が日本人のハーフ
・お父さんはイケメンでお母さんはキレイ!
・毎年家族写真を撮っている
・一人っ子だと思われる
・現在はロサンゼルス在住で日本と行き来している
・日本語、英語、アルメニア語を話せるトリリンガル
・6歳から芸能活動開始
・今後は女優やMCなどにもチャレンジしたい

・あんなのプロフィール

今回は、モデルのあんなさんについて以上のことが分かりました。

日本でも本格的に活動を始めたあんなさん。

今後はモデルだけではなく女優やMCなどもチャレンジしてみたいということなので、ドラマやバラエティへの進出も遠くないかもしれませんね!

まだ16歳なのでこれからの活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

あんなさんについてこちらもどうぞ↓
あんな(モデル)の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です