ゆっちょの中の人と顔バレ!本名や年齢・出身などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロゲーマー夫婦の家に居候している系VTuberという、一風変わったキャラ設定の「ゆっちょ」さん。

個人勢VTuberで格闘ゲームやレースゲースが得意で、さらには透明感のある歌声で歌枠でも注目を浴びています。

そんなゆっちょさんについて、

イケ
イケ

中の人と顔バレは?本名や年齢・出身などプロフィールも知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為にゆっちょさんの中の人と顔バレはしているのか、本名や年齢、出身などプロフィールを調査、まとめました。

ゆっちょの中の人はチョコブランカ?

結論からお伝えすると、ゆっちょさんの中の人は「チョコブランカ」さんで間違いないでしょう!

しかしながら、中の人が誰なのか公式には発表されていません。

ゆっちょさんのYouTubeの概要欄の「プロゲーマー夫婦の家に居候している系VTuber」の夫婦というのがチョコブランカさん(妻)とももちさん(夫)という事になります。

このチョコブランカさんとももちさんは世界初のプロ格闘ゲーマー夫婦として知られています。

ゆっちょさんのTwitterには「保護者」としてチョコブランカさんのTwitterが記されています。

チョコブランカさんは2008年から活動しているプロゲーマーで特に格闘ゲームコミュニティでは有名な人です!

さて、ゆっちょさんの中の人がチョコブランカさんである事の根拠を以下にまとめてみました。

・誕生日が同じ7月28日である

・チョコブランカさんの学生時代のあだ名が「ゆっちょ」

・両者の声が非常に似ている

・両者ともかなりのゲームの腕前

ゆっちょさんのツイートやネット情報から、誕生日やあだ名について知ることができました。

また、二人のYouTubeを見ても声がかなり似ていることから、ゆっちょさんの中の人はチョコブランカさんであると確信が持てます。

こちらがゆっちょさんのYouTubeです。

そして、こちらがチョコブランカさんのYouTubeです。

声を聴き比べてみると非常に似ている事がわかりますね!

チョコブランカさんはプロゲーマーですが、ゆっちょさんもかなりの腕前で教え方も上手いんです!

この様子はYouTubeで見ることができます。

以上の事からゆっちょさんの中の人はチョコブランカさんである事はほぼ確定ではないでしょうか。

ゆっちょの顔バレ!

前項でゆっちょさんの中の人がチョコブランカさんである可能性が高いことがわかったので、ゆっちょさんの中の人はチョコブランカさんであるとして考えていきたいと思います!

ゆっちょさんの顔バレについては、(チョコブランカさん自身のSNSで)顔バレしています

目がクリクリの可愛い女性ですよね♪

また、夫婦でテレビ出演や芸能人のYouTubeにもゲスト出演されていたりと、メディアにもたびたび登場しています。

髪色は違いますが、なんとなくゆっちょさんの髪の長さや目の感じがチョコブランカさんに似てるように思います♪

可愛い声のゆっちょさん、チョコブランカさんもかなりの美人さんですよね!

スポンサーリンク

ゆっちょプロフィール!

名前:ゆっちょ

中の人:チョコブランカ

本名:百地 裕子

誕生日:7月28日

年齢:17歳

所属:個人勢

YouTube:ゆっちょ Yuccho

Twitter:@YucchoV

透明感のある歌声で、MVともマッチしていると好評の歌枠もゲーム同様多くのファンを魅了しています!

歌詞の想いを大切に心を込めて歌っているのがすごく伝わってきますよね♪

歌枠からゆっちょさんを知った人もたくさんいる事でしょう!

ゆっちょの本名は?

ネット情報で「百地裕子」さんだという事がわかりました。

「ゆっちょ」という名前も「裕子」さんからきているようですね!

ゆっちょさんはTwitterではチョコブランカさんのことを「チョコおばさん」「チョコ姉さん」と呼んでいます。

中の人を公式で発表していないので、あくまでもゆっちょとチョコブランカさんは別個体として存在している事になります。

ゆっちょの年齢は?

格ゲープレイヤーWikiのチョコブランカさんのページに、ゆっちょの紹介が載ってありました。

それによると「17歳女子高生格ゲーVTuber」となっていたので、年齢は17歳である事がわかりました。

セーラー服と頭には、ファンマークの「⚡(イナズマ)」のピンがトレンドマークの可愛い見た目ですよね!

ちなみにチョコブランカさんは1986年7月28日生まれの現在37歳(執筆時)です。

チョコブランカさんも明るい性格で見た目も華奢で童顔なので、年齢より若く見えますよね!

ゆっちょはどこの出身?

ゆっちょさん自身で語られている訳ではありませんが、中の人チョコブランカさんは兵庫県出身である事はネットから知ることができました。

チョコブランカさんは愛知県の中京大学を卒業しており名古屋で活動していましたが、現在は拠点を東京に移しています。

すなわち、ゆっちょさんは「居候」の身なので、チョコブランカさんと同じ東京に現在は住んでいることになりますね!

まとめ

・プロゲーマー夫婦の家に居候している系VTuber

・ゆっちょの中の人はチョコブランカ

・顔バレしている(チョコブランカ)

・本名は百地裕子(チョコブランカ)

・年齢は17歳の女子高生

・出身は兵庫県、現在は東京に拠点を移している

今回は、ゆっちょさんについて以上の事がわかりました。

可愛い声とは裏腹に、格闘ゲームやレースゲームではプロゲーマー並のかっこよすぎるテクニックを持つゆっちょさん。

「保護者」がプロゲーマーのチョコブランカさんなのでその腕前は納得ですよね!

ゲームや音楽、さらには中の人の活躍も見ることができ、様々な視点から楽しめるのが他のVTuberにはないゆっちょさんの特徴ではないでしょうか!

これからもゆっちょさんの、そしてチョコおばさん(姉さん?)の活動にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です