猫元パトの中の人(前世)と顔バレ!性別や年齢などプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年4月13日からゲーム解説や実況をメインにVtuberとして活動している「猫元パト」さん!

執筆時点でVtuberとしてデビューしてから活動歴は僅か数か月ですが、チャンネル登録者15万人を超え!

そんな猫元パトさんについて、

イケ
イケ

前世(中の人)と顔バレは?性別や年齢などのプロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、猫元パトさんの前世(中の人)?顔バレは?性別や年齢などのプロフィールについて調査・まとめました。

猫元パトの中の人(前世)は?

猫元パト(以降、パト)さんの前世や中の人は誰なのか調査をしてみました。

そして、調べてみたところ前世を見つけることができました!

パトさんの前世は、クソゲー解説の動画投稿者のVtuber「クソゲーパトロール猫」さんであることがわかりました。

クソゲーパトロール猫さんは、「パト猫」さんの愛称で呼ばれていたようです。

また、名前も通りに活動内容は名前の通りクソゲーパトロールとなっており、巷でクソゲーと呼ばれているゲームの紹介や解説、ゲームプレイを行って負いました。

現在でもパト猫さん時代の動画やアーカイブは残っているようで、パトさんのチャンネルの中から閲覧することができます。

パト猫さんとしては3年間活動しており、Vtuberとなった理由も自身の動画で確認することができました。

なぜ変えたのかというと、今後の活動を考えて活動の在り方を考えてVtuberに転身することになったようです。

猫元パトの顔バレは?

パトさんは顔バレしているのか調べたところ、顔バレ動画を確認することができました!

パトさんの素顔はねこでありパト猫さんでした!

という素顔バレは、本人がネタとして込んだものでしょう。

それはリスナーの反応を見ても、ネタとして円満なのがわかりやすいものでしたね。

しかし、実際の素顔はパト猫さんの時から知られていないようで、Vtuberとして新しい活動をスタートした今でも確認は取れませんでした。

スポンサーリンク

猫元パトのプロフィール!

名前:猫元パト

本名:非公開

前世:クソゲーパトロール猫

性別:宇宙(男性?)

年齢:20歳以上?

誕生日:2020年4月13日

身長:155cm

体重:非公開

スリーサイズ:B95 W58 H85

出身地:非公開

血液型:非公開

チャンネル開設日:2020年4月13日

登録者:Youtube 15.7万人(執筆時)

Twitter:@KusogePatrol

YouTube:猫元パト / Patoneko Ch

パトさんは、調査依頼を受けたゲームがクソゲーなのか否かを確かめるため、ゲーム配信・活動を行っています。

「猫元パト」としては2023年8月から活動しており、以前は動物系のモデルを使って活動をしていました。

活動内容は今も昔も変わっておらず、動画投稿よりもライブ配信が増えたようになった程の違いくらいです。

また、自分からは手を出してプレイしないようなスマホゲームも実況してくれるので、ゲームが好きな方には好むコンテンツなのかもしれませんね!

猫元パトの性別は?

パトさんの性別について公開されているプロフィールでは、正確な情報は公開されていませんでしたが「性別は宇宙」として公表されていたようです。

性別が宇宙ということは可能性は無限大なのかもしれませんね。笑

ですが、はっきりとした性別はわかりませんが男性なのではないのかと思われます!

パト猫さんの時代は、音声ソフトかボイスチェンジャーを使い活動していたように感じられます。

猫元パトとして活動するにあたっての初配信の時には、パト猫の時と同じ声での配信でしたが地声と呟いていました。

ですが、少し低い声に加工を加えているように聞き取れるので、このことからパトさんは男性でバ美肉に属する配信者なのではないのかと思われますね。

猫元パトの年齢は?

パトさんの年齢について調査してみましたが、年齢に繋がる情報は確認することができませんでした。

パト猫時代は扱っているコンテンツやキャラクター性にはプロフィールが不要であったため、特にプロフィールがなかったようです。

そして、Vtuberとなった現在もパト猫さんの地続きの活動であるため、一般的なVtuberらしいプロフィールはないのでしょう。

ですが、活動歴は3年となっています。

元が猫のモデルを利用してからので猫年齢は3歳といえるではないのでしょうか。

まとめ

・前世(中の人)はクソゲーパトロール猫

・素顔は非公開となっている

・猫元パトのプロフィール

・性別は宇宙となっているが男性だと思われる

・年齢は非公開となっている

・ゲームの検証・実況で活動している

今回は、猫元パトさんについて以上のことが分かりました。

パトさんは、Vtuberとなる以前はよくいる解説系で使われる動物のモデルを使った解説系動画配信者でした。

パト猫として活動していた時代も活動内容に大きな変化わないので、リスナーも安心して活動を楽しんでいるようです。

活動者としての歴は長いですが、Vutuberとしての活動歴は始まったばかりとなっています。

なので、これからの猫元パトさんのVtuber活動も楽しみながら応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です