塩越柚歩がかわいいけど彼氏は?元カレは同級生にサポーター!?

女子サッカーWEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属している「塩越柚歩」選手。

「かわいい!」「モデルさんみたい」なんて声が上がっていますね!

そうなると気になるのが、

・塩越柚歩のかわいい画像が見たい!

・彼氏はいるの?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、塩越柚歩選手の彼氏や恋愛事情を調査・まとめました!

塩越柚歩のかわいい画像!

まずは、塩越柚歩(以下、塩越)選手のかわいい画像を紹介です!

こちらは、雑誌Safari の撮影のときのものです!


(画像引用:https://bit.ly/36CjlQs)

サングラスもお似合いですね!

もっとご覧になりたい方は、塩越選手のインスタを覗いてみてくださいね!→塩越選手のインスタグラム

塩越柚歩の彼氏は?


(https://bit.ly/2UP71JW)

それでは、塩越選手に彼氏についてです!

ネットやSNSなどを調べてみましたが、現在お付き合いしているような方の影はありませんでした。

なでしこジャパンとして2021東京五輪の代表にも選ばれる塩越選手なので、サッカー中心の生活を送っていることが予想されます。

彼氏や恋愛は二の次かもしれません。

ちなみに、同じサッカー選手の澤穂希さんは36歳で、丸山桂里奈さんは37歳のときに結婚しています。

塩越選手も「選手としてやりきってから・・。」という考えなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

塩越柚歩の元カレ情報や顔画像は?

続いて、気になる塩越選手の過去の恋愛事情についてです。

元カレについて調べてみると、気になる方を3人見つけました。

元カレ①:高校の同級生?

まず1人目は「高校の同級生」です。

こちらのTwitterをご覧ください!

注目していただきたいのは、3枚目のこちらの画像。


(https://bit.ly/3wBPjXH)

向かって右側の高身長でちょっと色黒のイケメン男子と、塩越選手の距離が近いと思いませんか?

2人の男子と友達なら、2人の真ん中に立つのが普通かな~、なんて思いますよね。

それに、色黒のイケメン男子も塩越選手の方に寄っているように見え、親密さが伺えます。

そして、投稿は高校の卒業式のものですが、全体写真もあるのにワザワザ色黒のイケメン男子との画像を載せるでしょうか?

ちょっと考えすぎかもしれませんが、左側の男子はカモフラージュ?なんてことも思います。

この色黒のイケメン男子が当時の彼氏などの情報はありませんでしたが、お付き合いしていた可能性が高いと筆者は踏んでおります。

元カレ②:サポーター?

そして2人目は、こちらの画像です。


(https://bit.ly/3eiw8fg)

調べてみると、こちらの男性は「サポーターでは?」と思われているようです。

また、どちらかというと、男性が「塩越選手と写真を撮ってもらい嬉しい!」という表情に見えますよね!

これらのことを考えると、やはり男性はサポーターで塩越選手のファン。

元カレである可能性は低いと考えます。

元カレ③:チームメイト?

塩越選手の彼氏や元カレについて調べていると、こんなインスタを見つけました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

塩越 柚歩(@yuzuho_shiokoshi19)がシェアした投稿

「おっ!イケメン男子と一緒に写ってる!」

と思ったのですが、こちらはチームメイトの「清家貴子」選手でした。

一瞬カップルかと思ってしまいましたが、塩越選手と仲が良いようで、優勝のお祝いをしていたようですね。

ですので、彼氏や元カレということはないですね!

塩越柚歩プロフィール


(https://bit.ly/3kg54Rw)

名前:塩越 柚歩(しおこし ゆずほ)
生年月日:1997年11月1日
出身地:埼玉県川越市
身長:166cm
体重:54kg
ポジション:ミッドフィルダー
所属チーム:高階イレブンス→川越女子ジュニアサッカークラブ(-2009)→浦和レッズレディースジュニアユース(2010-2011)→浦和レッズレディースユース(2012-2015)→三菱重工浦和レッズレディース(2016-)

塩越選手は、小学6年生のときに少年団のコーチの勧めで、浦和レッズレディースジュニアユースのセレクションに参加し、入団します。

2014年3月にトップチームへ登録され、2016年1月にトップチームへの昇格が発表されました。

そのシーズンは、リーグ戦とリーグカップ戦の全試合に出場しました。

また、同年11月にパプアニューギニアで行われたFIFA U-20女子ワールドカップ日本代表に選ばれ、1試合に出場。

2020年10月、なでしこジャパン候補トレーニングキャンプに初招集されると、2021年1月になでしこリーグ2020表彰式で初のベストイレブンに選ばれました。

そして2021年6月10日、ウクライナ戦に日本代表として初出場し、初得点をあげました。

それでは、塩越選手のプレーをご覧ください!

本当にサッカーを楽しんでる感じがしますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判である

・彼氏の情報はなかった

・同級生が元カレかもしれない

・塩越柚歩のプロフィール

今回は、塩越柚歩選手について以上のことが分かりました。

なでしこジャパンというと、東日本大震災があった2011年ワールドカップでの優勝が記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

塩越選手はどんな活躍を見せてくれるのか!?

楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です