マチルド・グロがかわいい!プロフィールや経歴・成績も!

「マチルド・グロ」選手はフランス生まれの競輪選手で、トラックレースの力強いスタートアップで主にスプリントで活躍しています。

競技成績も素晴らしいのですが、「かわいい!」「美人だ!」ということで注目を集めるています!

そんなマチルド・グロ選手について、

・かわいい画像が見たい!
・プロフィールや経歴・成績が知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、マチルド・グロ選手ののかわいい画像やプロフィールなどを調査・まとめました!

マチルド・グロのかわいい画像

早速、マチルド・グロ選手のかわいい画像を紹介します!

プライベートのマチルド・グロさんからです。

サングラスもお似合いですね!

続いて競技姿です!

かわいいのはもちろんですが、カッコよさも感じますね!


(https://bit.ly/3BbKCHN)

かわいいしカッコいいし、こんなアスリートがいたら話題になるのは当然ですよね!

もっとご覧になりたい方は、マチルド・グロ選手のインスタを覗いてみてくださいね!→マチルド・グロのインスタグラム

マチルド・グロのプロフィールと経歴

それでは、マチルド・グロ選手のプロフィールと経歴を調査します。

マチルド・グロのプロフィール


(https://bit.ly/3xPgqA0)

名前:マチルド・グロ(Mathilde Gros)
生年月日:1999年4月27日
年齢:21歳(執筆時)
出身地:フランス
身長:175cm
体重:74kg

マチルド・グロ選手は、とにかくファッションが大好きで、オフの日も家族と一緒に買い物に行くことが多いそうです。

「家族との時間が一番大事」だと語っておられます。

ちなみにマチルド・グロ選手の弟は、バスケットボールと柔道、妹は馬術とダンスをやっています。

お母さんは若いころに体操、お父さんはサッカー経験者とのことでスポーツ一家ですね!

ちなみに、曽祖父さんは、ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアに出場する自転車競技の選手だったそうです!

マチルド・グロ選手も、曽祖父さんの素質を受け継いでいるのかもしれませんね。

また、お母さんが教師とのことで、マチルド・グロ選手にとって憧れの職業でした。

そのため、自身も高校の教師になるために大学へ進学し、競技と両立させていたとのこと。

競輪を引退したら教師になりたいということなので、かなり努力家ということが分かりますね!

それに、こんなキレイな先生が教壇に立ったら、見とれて授業が頭に入ってこないのではないでしょうか!?

特に男子は、ソワソワしてしまうかもしれないですね。笑

それでは、車番「2(黒)」に注目してマチルド・グロ選手の動画をご覧ください!

かわいい姿とは全く違って迫力ある走りですよね!

マチルド・グロの経歴と成績


(https://bit.ly/3kqkCCw)

マチルド・グロ選手は小さいころはバスケットボールをしており、プロ選手を目指していました。

高身長ですし、バスケットボールに向いている体型ですよね!

ある日、バスケットボールのコーチと一緒にジムに行ったとき、ワットバイクでスプリントに挑戦。

その成績が凄く良くコーチに、「自転車の才能があるぞ!」と、言われたことが競輪を始めるキッカケとなったそうです。

以下に、成績をまとめました。

・2018年5月17日:ガールズケイリン優勝
・2018年5月21日:ガールズケイリン優勝
・2018年8月5日:Glascow欧州選手権 3位
・2018年8月7日:Queen ok keirin 優勝

スポンサーリンク

まとめ

・かわいさとカッコよさがある

・マチルド・グロのプロフィールと経歴
・スポーツ一家で育った
・ファッション大好き

・家族との時間を大切にしている

今回は、マチルド・グロ選手について以上のことが分かりました。

かわいくてお洒落が大好きとなると、モデルのお誘いなんかもありそうでしすよね!

ですが、引退後は教師を目指すということで、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です