増本尚の中学や高校・大学の学歴!彼女や元カノなど恋愛事情も!

石原プロモーションから「舘プロ」所属になった俳優の「増本尚」さん。

歌唱力も抜群ですが運動神経も良く、甘いマスクで人気上昇中です!

そんな増本尚さんについて、

・学歴を知りたい!

・彼女や元カノの情報はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、増本尚さんの学歴や恋愛事情について調査・まとめました!

増本尚の学歴は?

さっそく、増本尚(以下、増本)さんの学歴を調査しました!

増本尚の中学校はどこ?


(https://bit.ly/3reEKbV)

まずは、増本さんの中学校についてです。

ネットやSNSなど、張り切って調べてみましたが、中学校は公表されていませんでした。

しかし、増本さんは「静岡県浜松市」の出身です!

と、いうことは美味しいウナギを食べて育った・・。笑

ではなく、浜松市内の中学校に通っていた可能性が非常に高いと思われます。

浜松市にある中学校を調べてみると、現在49校あるようです→浜松市の中学校一覧

思ったより多かったかもですが、この中のどこかに通っていたかもしれませんね!

増本尚の高校はどこ?


(https://bit.ly/2ThE2yg)

続いて高校についてですが、「静岡県立浜松湖東高等学校」に通い、サッカー部に所属していました。

学校名:静岡県立浜松湖東高等学校

偏差値:50

所在地:静岡県浜松市西区大人見町3600番地

浜松湖東高校は男女共学の高校ですので、増本さんモテたでしょうね!

卒業のときの様子をアップしていました。

さて、浜松湖東高校について少し探ってみたのですが、どうやらかなり校則が厳しいようで、校内での携帯電話の使用やアルバイトは禁止。

また、爪の長さまでチェックが入るそうです。

う~ん。筆者なら進学先に選ばないかな~、なんて思います。笑

増本尚の大学はどこ?


(https://bit.ly/2U8MXmd)

さて、最後の学歴紹介は大学についてです。

増本さんの大学と学科は「日本大学芸術学部映画学科演劇コース」です。

学校名:日本大学芸術学部

偏差値 42.5~57.5

所在地:東京都練馬区旭丘2-42-1

ちなみに、こちらの学校は、石原プロのときの先輩である神田正輝さんの卒業校でもあります。

増本さんが石原プロにオーディションで所属したときが16歳なので、演技を学ぶということで選んだのかと思われますね!

また、狭き門として知られる日本大学芸術学部ですが、増本さんは試験科目について、

「演技や朗読だったので良かった。演技は自分で脚本を書いて。」
(https://www.daily.co.jp/)

なんてコメントを出してます。

増本さんにとっては、狭き門ではなかったかもしれませんね!

増本尚の彼女や元カノ情報は?


(https://bit.ly/3yVnpaO)

ここでは、気になる増本さんの恋愛事情を調査です!

ネットやインスタ、TwitterなどのSNSに掲示板など色々と見てみましたが、彼女や元カノに関する情報は見つかりませんでした。。

特にSNSは、歌声のアップが8割を占めているでしょうか。

しかし、増本さんは男子校ではなく男女共学の学校へ通ってきましたよね。

そして、増本さんは甘いマスクのイケメンで、歌声も素晴らしい。

そうなると、過去に何人かお付き合いしていた方がいない方がおかしい!

そう思う方も多いと思います。

また、現在お付き合いしている彼女がいてもおかしくはありません!

が、舘プロ所属になってから間もないこともあり、「今は芸能活動に集中しろ!」と舘ひろしさんから言われている。

なんてこともありそうですよね!

スポンサーリンク

増本尚プロフィール


(https://bit.ly/2VNBUzc)

名前:増本 尚(ますもと なお)※本名同じ
出身地:静岡県浜松市
生年月日:1999年10月16日
身長:171cm
特技:歌、サッカー、料理
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
好きなグループ:EXILE
所属事務所:石原プロモーション→舘プロ(TACHI PRO,INC.)

増本さんは、2016年4月に行われた「石原プロ次世代スター発掘オーディション」で特別賞を受賞。

石原プロ所属となります。

その後、石原プロが解散となり、舘ひろしさんが立ち上げた「舘プロ」所属となりました。

それでは、増本さんが歌う「Flowerさん/白雪姫」をお聞きください!

歌が大好きだと伝わってきますね!

まとめ

・浜松市内の中学校に通っていたと思われる

・高校は静岡県立浜松湖東である

・大学と学科は日本大学芸術学部映画学科演劇コースである

・彼女や元カノの情報はなかった

・増本尚のプロフィール

今回は、増本尚さんについて以上のことが分かりました。

舘ひろしさんをとても尊敬している増本さん。

これから、ドラマや映画、得意な歌で活躍してくれることと思います。

今後の活動にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です