ダリア・ビロディドがかわいい!彼氏はイケメン柔道家で結婚の可能性は?

美人アスリートの中でも1、2を争うのではないかと言われている柔道家の「ダリア・ビロディド」選手。

とにかくかわいい!と話題沸騰です。

もちろん柔道の実力も十分!

そんなダリア・ビロディド選手について、

・かわいい画像が見たい!
・彼氏はいるの?いるなら結婚するの?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、ダリア・ビロディドの彼氏などを調査・まとめました!

彼氏はイケメン柔道家なんて話も!?

ダリア・ビロディドがかわいい!

「かわいい!」と話題のダリア・ビロディド選手。

そんなダリア・ビロディド選手のかわいい画像を集めてみました!

足が長い!

身長が172cmということなのですが、この画像を見ると「体の半分以上が足じゃないのか?」と思うくらい長くてキレイですよね!

9頭身美女と言われているにも納得です!

柔道着姿もかわいいですね!

こんなかわいい笑顔をしてるのに、競技になるとめちゃくちゃ強い!

競技中はかわいいよりかっこいい女性に変身します。

きれいな海をバックにしてもダリア・ビロディド選手が映える!

小麦色の肌に白のファッションがとてもお似合いです!

こちらは冬の時期ですね。

真っ白な雪景色の中で青のジャケットがとてもお似合いです!

モデルのお仕事もできるのではないでしょうか。


(出典元:https://bit.ly/3iHCOVJ)

どこかのファッション雑誌の撮影か?と思うくらいさまになっていますよね!

なかなかここまでキレイなショットを残せるアスリートは少ないのではないでしょうか。

足は細くて長いですが、やはり柔道家!

筋肉質なだということがはっきり分かります。

ダリア・ビロディドの彼氏はイケメン柔道家!?

とてもかわいらしく美人なダリア・ビロディド選手、

やはり彼氏がいるようで、イケメン柔道家ということなのです!

どんな方かというと、


(https://bit.ly/3x9N2U8)


(https://bit.ly/3kSlFv6)


(https://bit.ly/3707YlC)

美男美女って感じですよね!

しかも、ラブラブ!

身長も同じくらいでしょうか。

このイケメン彼氏は誰なのか詳しく調査した結果、イタリアの柔道家であるファビオ・バジーレ選手だということが分かりました!


(https://bit.ly/3hXUZHk)

さすがイタリア人!というくらい顔がめちゃくちゃ整っており、ワイルドイケメンですね!

ファジオ・バジーレ選手のプロフィールを簡単にまとめました。

名前:ファジオ・バジーレ
生年月日:1994年10月7日
年齢:26歳(執筆時)
身長:172cm
体重:66kg
職業:柔道家
階級:66kg級と73kg級
得意技:出足払、送足払、横落

やはり身長同じでしたね!

幼少期から柔道をしていたファビオ・バジーレ選手は、2016年リオオリンピックでチャンピオンに輝いている実力者です。

スポンサーリンク

ダリア・ビロディドとファビオ・バジーレ結婚の可能性は?


(https://bit.ly/3xZtgMj)

ラブラブな2人ですが、今後結婚の可能性はあるのでしょうか。

交際を開始したのは、2018年9月に行われた世界選手権で出会ったことがキッカケと言われています。

そのため、2018年には2ショットの画像がたくさんアップされています。

ダリア・ビロディド選手は現在21歳(執筆時)。

一般的には結婚するのが早い年齢かもしれませんが、結婚して子供のいる家庭に憧れを持っているという情報もあるので、若くして結婚する可能性がないとは言えません。

そして、一説によると2人は既に婚約しているという噂も出回っているようです。

婚約説が本当であれば時期は分かりませんが、近々結婚発表などがあるかもしれませんね!

しかも、2人とも柔道家なので子供も自然と柔道家を目指すこともありそうです。

DNAをしっかり受け継いでいる子どもが生まれてくると思うので、両親より強い選手になる可能性は高いでしょう!

ですが、2ショット画像が減っているので、現在も良好な交際が続いているかは定かではありません。

2ショット画像が減っているのは、競技で忙しいためかもしれませんね。

ダリア・ビロディドのプロフィール


(https://bit.ly/3rueFpA)

名前:ダリア・ビロディド
生年月日:2000年10月10日
年齢:20歳(執筆時)
出身地:ウクライナ
身長:172㎝
体重:48㎏
階級:48㎏級
世界ランキング:1位
得意技:内股、大内刈、三角からの崩上四方固

お父さんのゲンナジー・ビロディドさんは、2005年の世界選手権73kg級で3位となった柔道家であり、オリンピック出場経験も2度あるとのこと。

お母さんも柔道経験者でダリア・ビロディド選手のコーチは両親が務めているそうです。


(https://bit.ly/3xZ0M53)

ステキな家族ですね!

ウクライナといえば新体操が有名な国で、ダリア・ビロディド選手も幼少期は体操を習っていたみたいです。

しかし、体操のコーチが別の業界に転身したため、6歳から柔道を開始。

8歳からはヨーロッパ各地の世界大会に出場するようになり、数々の大会で優勝を重ね実力を経験を重ねてきました。

では、輝かしい実績を以下にまとめてみます。

2018年:世界柔道選手権女子48㎏級 金メダル
2019年:世界柔道選手権女子48㎏級 金メダル
2017年:ヨーロッパ選手権女子48㎏級 金メダル
2019年:ヨーロッパ選手権女子48㎏級 金メダル
2018年:世界ジュニア女子48㎏級 金メダル
2015年:世界カデ女子44㎏級 金メダル

見事に金メダルばかりですね!

最後にダリア・ビロディド選手がどれだけすごい選手なのか動画をご覧ください。

白い柔道着着ているのがダリア・ビロディド選手です。

背格好がほぼ同じ相手と戦っているのですが、余裕な感じがしますよね!

普段は笑顔が素敵な彼女ですが、やはり競技となるとかっこよすぎます!

スポンサーリンク

まとめ

・モデル並みにかわいい
・彼氏はイタリアの柔道家ファビオ・バジーレ選手
・一説では婚約説も浮上しているが、真相は定かではない
・両親も柔道家でダリア・ビロディド選手のコーチをしている

・ダリア・ビロディドのプロフィール

今回は、ダリア・ビロディド選手について以上のことが分かりました。

柔道家として最強ですが、美しいスタイルとかわいい顔をしているので、柔道家を引退したらモデルとしても通用するのではないでしょうか。

イケメン彼氏の存在が明らかになっていますが、現在交際しているかどうかは定かではありません。

しかし、2人が結婚してくれれば美男美女として多くの祝福を受けるでしょうね!

今後の活躍も楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です