かつや年末年始2024の営業時間と休みは?オードブル情報も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とんかつ屋チェーン店といえば「かつや」と答える方も多いのではないでしょうか!?

とんかつやカツ丼などの揚げ物を中心に提供しており、お値段以上に美味しいとんかつが食べられる魅力的なお店です!

そんな、かつやについて

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間と休みは?オードブル情報も気になる!

なんてアナタのために、かつや年末年始2024の営業時間と休みは?オードブル情報についても調べてまとめました!

かつや年末年始2024の営業時間は?

かつやの年末年始の営業時間について調べました!

通常かつやは、朝9時(10時や10時30分もある)~夜11時(11時30分や12時もある)までの営業時間となります。

店舗によって営業時間が異なりますので、利用予定店舗の営業時間を確認しておくとよさそうです。

下記にリンクを張っておくので、利用してみて下さい。

上記X(Twitter)と比較すると、年末年始は時短営業ということになりますね。

なので、2024年の年末年始も時短営業の可能性が高いと思います!

かつや:店舗検索

かつや年末年始2024の休みは?

かつやの年末年始の休みについて調べました!

過去、かつやは下記のX(Twitter)のように、元旦の1月1日は休業日となっていました。

2024年も同様に1月1日は休業する可能性が高いと思います!

元旦に利用を考えている人は、店舗に問い合わせてみるとよさそうですね。

スポンサーリンク

かつや年末年始2024のオードブルは?

2024年のかつやの年末年始のオードブルの情報はまだ、ホームページにアップされていませんでした。

上記X(Twitter)は2019年の年末年始オードブルの画像となりますが、2024年も似たような内容のオードブルが販売されると考えられます。

5,000円で上記X(Twitter)のようなオードブルが食べられるとなると、かなりお得な感じがしますね♪

年末年始以外にもクリスマスなどイベント時に利用してみるのもよいのではないでしょうか!?

通常のかつやでは、オードブルはありませんが、テイクアウトメニューにかつや盛り990円(税抜き)があります。

こちらを数個頼んで盛り付ければ、オードブル風になりそうです。

美味しい揚げ物メニューがあると、イベントって盛り上がりませんか!?

年末年始以外で、人が集まりそうな誕生日なんかのイベント時に利用できそうですね。

かつや年末年始2024の混雑状況は?

かつやの年末年始の混雑状況について調べました!

年末年始に混雑することは予測できますが、その時よりも下記のように「お客様感謝祭」といったイベント時の方が混雑しているという投稿がSNS上に多く見られました。

ホームページで確認すると、通常カツ丼(竹)は税抜きで690円です。

それが500円で食べられるとなると、混雑しても仕方ないかもしれませんね。

とんかつといえば少しお高いイメージがありますが、かつやならリーズナブルに美味しいとんかつがお腹いっぱいに楽しめます。

しかもこの価格なら、混雑は必須といったところだと思います。

それでも、混雑は苦手!なんとか回避したい!という人は、電話で注文し、時間を指定してテイクアウトをする方が待たずに商品をゲットできると思います。

また、通常時でもお昼ご飯の時間帯は混雑するようです。

やはり昼時は混んでますな。
さっと注文してさっと席を立つ。

というように、多くの人が利用できるように意識しているお客さんもいるようです♪

美味しいお店には心がきれいな人が集まるのかもしれませんね!

実は、かつやに隠れた名品があります。

カウンターの壺の中に入っている漬物で、食事の際は自分で盛り付けて好きなだけ食べることができます。

SNS上ではこの漬物が美味しい!という口コミを多く見つけることができました。

1袋100円で販売されているようなので、購入すれば家でもかつや気分を味わうことができますね♪

牛角の年末年始の営業時間なども気になりますね!こちらもご覧ください!

牛角の年末年始2024の営業時間と休みは?食べ放題はやってるの?
スポンサーリンク

まとめ

・2024年の年末年始は時短営業の可能性が高い

・2024年元旦の1月1日は休業の可能性あり

・5,000円程度の贅沢なオードブルが販売される?

・混雑が予想される

・特にイベント時は大混雑

・混雑回避のためにはテイクアウト利用がおすすめ

今回、かつやについて以上のことが分かりました。

美味しいとんかつが手ごろな値段で食べられるかつやは、庶民の強い味方ではないでしょうか!?

かつやでは従業員の経験値に関係なく同じ品質でスピーディーに調理ができるように、特注のオートフライヤーを使用しているそうなので、どの店舗でも同じあの美味しいとんかつを味わうことができます。

年末年始のみではなく、通常時でもお近くのかつやに足を運んでみてもよさそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です