根本宗子がかわいいけど結婚はまだ!現在の彼氏やヤバい元カレ情報も!

人気劇作家の「根本宗子」さん。

「かわいい!」とも人気ですが、思春期に不慮の事故により、車いす生活だったというエピソードも有名でしょうか。

現在はその辛かった時期を乗り越え、劇作家や演出家などで活躍されていますね!

そんな根本宗子さんについて、

・かわいい画像が見たい!

・かわいいし結婚してる?

・彼氏や過去の恋愛情報はあるの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、根本宗子のかわいい画像を紹介!

彼氏や元カレ情報などを調査・まとめました!

元カレとのエピソードがヤバいとの情報も!?

根本宗子がかわいい!

まずは根本宗子(以下、根本)さんのかわいい画像を紹介です!


(画像引用:https://bit.ly/3iEFiW6)

笑顔がステキでほんとにかわいいですね!

コスプレをした画像がいくつかありましたが、コスプレが好きなのかな?

根本宗子の結婚はまだ!


(https://bit.ly/3CLmV9J)

とてもかわいい根本さんですが、結婚をしているのかが気になるところですよね。

結論から言いますと、結婚はまだしていません。

根本さんのInstagramに料理の投稿がたくさんあるのですが、そこには「家にいると自分の食べたい物を食べたい時に作って食べれるから最高」と書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

根本宗子(@nemochimaki)がシェアした投稿

結婚していると旦那さんがいるので、なかなかこのコメントを書くことはないですよね!

しかし、この料理は自分で作っているということなので、とても料理好きなんだなということが伺えます。

どれも美味しそうなものばかりなので、結婚したら毎日根本さんの手料理を食べられる旦那さんも嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

根本宗子の現在の彼氏は?


(https://bit.ly/37FaNco)

根本さんは結婚をしていないということなのですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

調査した結果、現時点で彼氏と思われる存在の男性はいないようです。

容姿もかわいいですし、演劇界においてもとても才能がある魅力的な根本さんなので、いてもおかしくないと思うのですが、お仕事が忙しいのかもしれませんね!

20代は結構「恋多き女」として、仕事をしながら恋愛も楽しんでいたようですが、現在は仕事一本なのかなと思います!

根本さんは裏表がなさそうな性格なので、彼氏ができたら公表してくれそうな予感がしますよね!

根本宗子の元カレがヤバい?


(https://bit.ly/3jQI2iz)

根本さんには現在彼氏はいないようなのですが、元カレがヤバいという情報が入っています。

どんな元カレだったのか調査しました!

根本さんは、「ダメ恋愛を描く女流劇作家」と言われていますが、なぜそうい言われるようになったのかというと、自身で以下のように話していたことが理由のようです。

・人に何かをしてもらうことが苦手
・人に頼むなら自分でやってしまえ精神
・自分でやる方が生きやすい感覚がある

しっかり自立した女性というイメージですよね。

ですが、逆に依存度の高い男性からすれば、何でもやってしまう彼女に成り下がってしまうのではないでしょうか。

過去にはさまざまなダメ男とのエピソードがあるみたいですよ!

ダメ男エピソード①:誰かと比べる男

元カレと同棲をしていたことがあったそうなのですが、その元カレが誰かと比べる男だったとのこと。

当時は、前の彼女が受け入れなかった部分全てを根本さんが受け入れて、「私の方がいい」と思ってもらえるように務めていたそうなのです。

しかし、ついに限界が!

ケンカに発展することも度々あったことからお別れしたそうです。

元カノ・元カノと比べられるのってホント嫌ですよね!

ダメ男エピソード②バレバレな嘘をついて泣かれる

また、明らかな浮気の証拠が出てきたときに、バレバレな嘘をつかれたこともあるそうです。

元カレが実家に帰ると嘘をついて帰ってこなかった日に、歌舞伎町で大人のおもちゃらしからぬものを買っていたレシートを後日発見!

問い詰めたところ「レシートは拾った!」と泣き出す始末。

「泣きたいのはこっちなのに何先泣いてんだよ」と思ったそうです。

ダメ男エピソード③3年付き合った彼氏に浮気される

最後は3年付き合った彼氏に浮気されたエピソードです。

彼氏が浮気しているという情報を聞き、

「彼が一番苦しむときに言いたいと思って舞台本番の1時間前に『もう(浮気を)知ってるんです。初日の打ち上げに行かないで帰ってきてください』ってメールを入れた」
(https://bit.ly/3g1EGrL)

しかし、元カレはそのメールを無視。

「当時三鷹に住んでいたので、駅の改札で帰ってきた彼を飛び蹴りして。結局別れました」
(https://bit.ly/3jO6tNC)

・・・。

ダメ男のエピソードを紹介してきましたが、どうしてこのようなダメ男ばかりを好きになってしまうのでしょうね。

根本さんがしっかりした女性なので、何でもしてあげたいという気持ちが男性をダメにしてしまうのでしょうか。

男性からすれば「何でも許してくれる」と思ってしまうかもしれないですね。

スポンサーリンク

根本宗子プロフィール


(https://bit.ly/3ACfKyY)

名前:根本 宗子(ねもと しゅうこ)
生年月日:1989年10月16日
年齢:31歳(執筆時)
出身地:東京都
血液型:O型
職業:劇作家、演出家、脚本家、女優
趣味:ラジオ、かわいい缶を集めること、旅行
学歴:東洋英和女学院高等学校

19歳のときに劇団「月刊・根本宗子」を旗揚げ。

なかなかインパクトで、忘れられない名前ではないでしょうか。

全ての作品の作・演出・出演の舞台をハイペースで上演しており、業界内でも注目を浴びています。

まとめ

・かわいいと人気でコスプレ好き?
・結婚はまだしていない
・現在の彼氏の情報はなかった
・元カレはダメ男が多い
・根本宗子のプロフィール

今回は、根本宗子さんについて以上のことが分かりました。

劇作家や演出家といえば裏方のお仕事なのであまり表に出てくることはありませんが、注目をされるようになってからかメディアへの露出が増えていますね!

才能を持っている方なので、今後もたくさんの作品を生み出してくれるでしょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です