新嘉喜由芽の高校や大学はどこ?制服姿や部活動の画像も!

神奈川県出身の女優「新嘉喜由芽(あらかきゆめ)」さん。

ワイドナショーへの出演や、インスタも開設し話題になってますね!

「かわいいと!」との声も聞かれる新嘉喜由芽ですが、

・高校や大学はどこなの?

・私服姿が見たい!

・部活動はしていたの?画像は?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、新嘉喜由芽さんの学歴や部活などを調査・まとめました!

新嘉喜由芽の高校や大学はどこ?


https://bit.ly/3yT4WvI

さっそく、新嘉喜由芽(以下、新嘉喜)さんの学歴を調査です!

新嘉喜さんは、2021年3月に高校を卒業し、4月に大学へ入学したことを報告しています。

しかし、高校・大学ともどこの学校かは公表していません!

ですので、どこの学校かは分かりませんでした。。

・・・。

と、ココで引き下がる筆者ではありません!

こちらも気になる制服姿を調査すれば、どこの学校か分かるかも!?

と、いうことで、制服姿とどこの学校なのか調査しました!

新嘉喜由芽のかわいい制服姿!学校名は?

まず、新嘉喜さんの高校時代の制服姿を調査してみると、次のTwitterが見つかりました!

制服姿かわいらしいですね!

さて、新嘉喜さんは「神奈川県」の出身です。

最後に紹介した投稿に、

「お母さんとランチ」

「最近は夜帰るのが遅くて一緒にご飯食べられてなかったので幸せでした」

とのコメントがあるので、高校は神奈川県の実家から通っていた可能性が高いと思われます。

そして、神奈川県内の高校について制服を見てみると、新嘉喜さんが着ている制服とそっくりな制服を見つけました!

それは「神奈川県立元石川高等学校」の制服で、画像はこちらです。


https://bit.ly/3AFWxME

スカートやブレザーなどが瓜二つですよね!

そして、筆者が注目したのが、「校章」と「ニット」です。

まず、校章についてですが、新嘉喜さんが着ている制服と神奈川県立元石川高等学校の校章、形や繋がっているチェーンがそっくり!


そして、ブレザーの中に来ているニットの白ラインもそっくりですよね!

そして、ココで筆者はピンッときました!

「元石川高校の外観を見てみよう!」

と、いうことで、元石川高校外観はこちら。


https://bit.ly/37IKTV7

新嘉喜さんがTwitterで投稿しているこちらの画像を見ると、

タイルの色が同じで段差があるところや、赤い矢印の渡り廊下(?)が同じですよね!

以上より、新嘉喜さんの高校は九分九厘「神奈川県立元石川高等学校」である可能性が高いと踏んでおります!

ちなみに、元石川高校の所在地は神奈川県横浜市青葉区元石川町4116で、偏差値は56です。

続いて大学について。

制服のある大学は少ないと思うのですが、新嘉喜さんのTwitterにこんな投稿があります。

やはり制服ではなくスーツ姿の新嘉喜さんですが、2枚目の画像に注目してください!

電柱に「アトラスタワー歯科」との看板が見えますね。

アトラスタワー歯科は中目黒駅から徒歩30秒にある歯科医院です。

そうなると、中目黒駅周辺の大学に通っている可能性も高いと思われます。

と、いうことで、中目黒駅周辺の大学がこちらです。

東京音楽大学 中目黒・代官山キャンパス(296m)

学校法人産業能率大学 マネジメントスクール(621m)

日本経済大学 東京渋谷キャンパス(1,352m)

放送大学 東京渋谷学習センター(1,435m)

学校法人田村学園法人本部事務局(1,535m)

國學院大学 渋谷キャンパス(1,683m)

実践女子大学 渋谷キャンパス(1,819m)

()は中目黒駅からの距離になります。

この中のどこかに通っているかもしれません!

スポンサーリンク

新嘉喜由芽の部活動画像は?


https://bit.ly/37Jw7gT

続いて、新嘉喜さんの部活についてです。

調べてみましたが、部活に入っていた情報や画像は見つかりませんでした。

新嘉喜さんが芸能活動をはじめたのは2011年ころです。

なので、新嘉喜さんが8~9歳のときになります。

そして、特技や趣味が「バレエ、ヒップホップ、ダブルダッチ」ということと、芸能活動と学業の両立を考えると、部活には入っていなかった可能性が高いと思われます。

バレエなどのダンスは部活ではなく、芸能界も見据えて習い事と考える方が自然かと思います。

新嘉喜由芽プロフィール


https://bit.ly/3iQf4Qt

名前:新嘉喜 由芽(あらかき ゆめ)
生年月日:2002年6月24日
年齢:19歳(執筆時)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:156cm
体重:非公開
スリーサイズ:B75 – W53 – H84(cm)
靴のサイズ:24cm
趣味:ダブルダッチ、ヒップホップ、柔軟体操
特技:バレエ

新嘉喜さんはミュージカルを中心に活躍し、2015年の「嵐が丘」では主人公であるキャサリンの少女期を演じました。

そして、2018年には日本テレビ「相棒16」の10話で「成澤良子」役を演じ、2019年のMBSテレビ「カカフカカ」美咲役で出演しました。

また、フジテレビのワイドナショーへの出演など、活躍の場を広げています。

スポンサーリンク

まとめ

・高校名は非公開だが元石川高校の可能性が高い

・大学名も非公開だが中目黒の可能性がある

・部活動には入っていなかったと思われる

・新嘉喜由芽のプロフィール

今回は、新嘉喜由芽さんについて以上のことが分かりました。

かわいらしい新嘉喜さんですが、意外にアクティブな方かもしれませんね。

個人的には特技の「ダブルダッチ」を見てみたい!

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

新嘉喜由芽さんについてこちらもどうぞ↓
新嘉喜由芽はハーフなの?両親(父・母)の国籍や弟の画像など家族情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です