新嘉喜由芽がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

ワイドナショーへの出演や、インスタも開設し注目を集めている女優の「新嘉喜由芽(あらかきゆめ)」さん。

「かわいい!」との声も多く聞こえてきます!

そうなると、新嘉喜由芽さんについて、

・かわいい画像が見たい!

・かわいいし彼氏はいるの?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、新嘉喜由芽さんの彼氏など恋愛事情を調査・まとめました!

【画像】新嘉喜由芽がかわいい!

みなさんは、新嘉喜由芽(以下、新嘉喜)さんにどんな印象をお持ちでしょうか?

筆者は、あどけなさと大人の魅力、両方を感じます!

それでは新嘉喜さんのかわいい画像を紹介します!

ワイドナショーへの出演


(https://bit.ly/3gcl3gC)

ワイドナショー初出演のときの画像です。

嬉しい気持ちが表情に出ていますよね!

本番はこんな感じでしたよ!


(https://bit.ly/3gcl3gC)

こぼれるような笑顔と大人の表情


(https://bit.ly/2W5TpuS)

同じ麦わら帽子を被っている画像ですが、上と下では表情が全く違いますよね!

楽しく笑って話していたのに、ふと大人の表情をされると・・。

「ドキッ」とする方も多いと思います!

もう1枚、同じロケーションの画像を貼っておきます!


(https://bit.ly/3g7zDG8)

制服姿がかわいい!

ここで、新嘉喜さんの制服姿を見てみましょう!


(https://bit.ly/3spSO3d)

上が高校の入学式、下が卒業式ですね!

やはり3年経つと違いますね!

身長も少し伸びているでしょうか?

制服姿も、もちろんかわいいですね!

スーツも似合う!

新嘉喜さんは、2021年4月に大学へ入学しました。


(https://bit.ly/2W0BxBk)

そのときの報告画像です。

コロナ禍ということで、下の画像はマスクがしてあるので少し残念でしょうか。

ですが、スーツもお似合いですよね!

新嘉喜由芽の彼氏は?


(https://bit.ly/3AJ6clI)

続いて新嘉喜さんの彼氏について調査しました。

ネットやSNS、掲示板などを見てみましたが、彼氏に繋がるような情報は見つかりませんでした。。

インスタは開設して間もないこともあり、現在のところ投稿は7件(執筆時)。

Twitterには男性とのツーショットもありましたが、完全に仕事関係。

仕事関係から恋愛に発展することもなくはないですが、そんな様子は感じられませんでした。

とはいえ、とてもかわいらしい新嘉喜さんなので、告白されたこともあると思いますし、誰かに想いを寄せたこともあるでしょう。

ですので、現在進行形の彼氏がいてもおかしくはないですよね。

しかし、これから芸能界で活躍していくことを考えると、彼氏がいるのはマイナスイメージになってしまう可能性が高いです。

なので、いても隠すでしょうし、現在大学生ということもあり学業と芸能活動に時間を割かれてしまっていることもあるでしょう。

それに、このご時世ですので、彼氏がいてデートでもしていればSNSにアップされてしまう・・。なんてこともあるかもしれません。

「今のところ彼氏はいなかな」と推測しています。

スポンサーリンク

新嘉喜由芽の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3so5qHS)

さて、こちらも気になる過去の恋愛事情や好みのタイプについて。

調べてみましたが、元カレについての情報もありませんでした。。

過去の恋愛は内容によってはスキャンダルになってしまいますし、公表しない方が新嘉喜さんにとっては良いのかな?なんて感じます。

また、インタビューなどないか見てみましたが、好みのタイプに繋がるような情報はありませんでした。。

ですが、新嘉喜さんのTwitterプロフ欄には、「食べるのと寝るのがだーいすき!!!!」とあります。

そして、新嘉喜さんはアクティブな方で、ダブルダッチやヒップホップなどの趣味をお持ちです。

そうなると、「たくさん食べて・たくさん遊んで・たくさん寝る!」

こんなことを一緒にできる方が好みではないかな?と思いますせんか?!

新嘉喜由芽プロフィール


(https://bit.ly/37Qfyja)

名前:新嘉喜 由芽(あらかき ゆめ)
生年月日:2002年6月24日
年齢:19歳(執筆時)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:156cm
体重:非公開
スリーサイズ:B75 – W53 – H84(cm)
靴のサイズ:24cm
趣味:ダブルダッチ、ヒップホップ、柔軟体操
特技:バレエ

新嘉喜さんはミュージカルを中心に活躍し、2015年の「嵐が丘」では主人公であるキャサリンの少女期を演じました。

そして、2018年には日本テレビ「相棒16」の10話で「成澤良子」役を演じ、2019年のMBSテレビ「カカフカカ」美咲役で出演しました。

また、フジテレビのワイドナショーへの出演など、活躍の場を広げています。

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判である

・彼氏や元カレの情報はなかった

・「たくさん食べて・たくさん遊んで・たくさん寝る!」方が好み(?)

・新嘉喜由芽のプロフィール

今回は、新嘉喜由芽さんについて以上のことが分かりました。

なかなか恋愛事情についての情報は見つかりませんでしたが、今後メディアへの露出が増えると情報が出てくるかもしれませんね!

元気いっぱいの新嘉喜さん!

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

新嘉喜由芽さんについてこちらもどうぞ↓
新嘉喜由芽はハーフなの?両親(父・母)の国籍や弟の画像など家族情報!
新嘉喜由芽の高校や大学はどこ?制服姿や部活動の画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です