新嘉喜由芽はハーフなの?両親(父・母)の国籍や弟の画像など家族情報!

インスタを開設し、ワイドナショーへの出演など注目度上昇中の女優「新嘉喜由芽(あらかきゆめ)」さん。

「かわいい!」との声もあがっていますが、その顔立ちから「ハーフでは?」なんて疑問をお持ちの方もいるようです。

そこで新嘉喜由芽さんについて、

・ハーフなの?

・両親の国籍は?

・どんな家族構成なの?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、新嘉喜由芽さんがハーフなのか?

両氏の国籍や家族情報などを調査・まとめました!

新嘉喜由芽はハーフなの?


(https://bit.ly/3gbqs7R)

さっそく、新嘉喜由芽(以下、新嘉喜)さんがハーフなのか調査しました!

大きな瞳や、鼻立ちから「ハーフでは?」と思う方も多いようですが、ハーフという情報はありませんでした。

新嘉喜さんの出身地は神奈川県ということもあり、純粋な日本人の可能性が高いと思われます。

さて、「新嘉喜」って珍しい名字ですよね!

なんでも、全国でも270人ほどしかいないそうで、ほぼ沖縄に集中しているとのこと。

ご両親について調べてみると、ハーフかどうかがもっと分かるかもしれないですね!

そ、いうことで、続いてご両親についてです!

新嘉喜由芽の両親(父・母)の国籍は?

新嘉喜さんのご両親について調べてみると、こんなTwitterを見つけました!

「父の生まれ育った沖縄。」とのコメントがありますので、父親は沖縄出身の方だと分かりましたね!

なので、国籍は「日本」だと思われます。

また、母親については情報や画像が見つかりませんでしたが、こんな投稿がありました。

母親とも仲が良いようですね!

ここからは推測になりますが、沖縄県出身の父親が仕事の関係で神奈川県に移住し、そこで母親と出会い結婚。

そすて、新嘉喜さんがこの世に生をうけた。

なんてこともありそうですよね!

総合的に考えると、やはり新嘉喜さんは日本人かな〜と思います。

スポンサーリンク

新嘉喜由芽のかわいい弟画像!

続いて、新嘉喜さんの兄弟や姉妹について調べてみると、弟さんがいることが分かりました!


(https://bit.ly/3k7D159)

姉弟ということで、目元や鼻が似ていますよね!

新嘉喜さんが高校へ入学したときの2018年の画像なので、新嘉喜さんも今よりちょっと幼く見えます。

また、弟さんがかわいらしい!

新嘉喜さんとダブル入学ということで、中学へ入学した様子です。

と、いうこと現在高校生。

このときはかわいらしい感じですが、男らしく凛々しいイケメンになっているかと思われますね!

新嘉喜由芽プロフィール


(https://bit.ly/2XzNv5D)

名前:新嘉喜 由芽(あらかき ゆめ)
生年月日:2002年6月24日
年齢:19歳(執筆時)
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:156cm
体重:非公開
スリーサイズ:B75 – W53 – H84(cm)
靴のサイズ:24cm
趣味:ダブルダッチ、ヒップホップ、柔軟体操
特技:バレエ

新嘉喜さんはミュージカルを中心に活躍し、2015年の「嵐が丘」では主人公であるキャサリンの少女期を演じました。

そして、2018年には日本テレビ「相棒16」の10話で「成澤良子」役を演じ、2019年のMBSテレビ「カカフカカ」美咲役で出演しました。

また、フジテレビのワイドナショーへの出演など、活躍の場を広げています。

スポンサーリンク

まとめ

・ハーフではなく純日本人だと思われる

・父親は沖縄県で生まれ育った

・母親の情報はなかったが由芽さんと仲が良い様子

・弟さんがいる

・新嘉喜由芽のプロフィール

今回は、新嘉喜由芽さんについて以上のことが分かりました。

「ハーフなの?」と思う方がいるということは、それだけ新嘉喜さんの顔が整っていてかわいいということですよね!

今後、メディアへの露出も増えてくると思われます。

応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

新嘉喜由芽さんについてこちらもどうぞ↓
新嘉喜由芽の高校や大学はどこ?制服姿や部活動の画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です