金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)がかわいいけど彼氏は?元カレも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワタナベエンターテイメント所属のトリオ芸人「ぱーてぃーちゃん」

男性1人(すがちゃん)、女性2人(信子、金子きょんちぃ)で結成しているのですが、女性メンバーの「金子きょんちぃ」さんがかわいいと話題になっています。

そんな金子きょんちぃさんについて、

・かわいい画像をたくさん見たい!
・彼氏はいるの?
・元カレや好みのタイプは?
・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、金子きょんちぃのかわいい画像や彼氏・元カレなどを調査・まとめました!

【画像】金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)がかわいい!

さっそく、金子きょんちぃのかわいい画像を紹介です!

幼少期~中学校もかわいい!


(https://bit.ly/2Ux1V5C)

中学1年生のときの画像だそうです!

このころからかわいかったんですね!


(https://bit.ly/3xVsQ8H)

こちらは金子きょんちぃさんが幼少期ころの画像です。

まだ4歳~5歳くらいかな?

女の子らしくてかわいいですね!

髪色がかわいい!


(https://bit.ly/3gbc4MX)

ブロンドというのでしょうか、なかなかこの色が似合う女性って少ないですよね!

とても似合っていてかわいいです!


(https://bit.ly/3spv8M6)

こちらはゴールドですね!

この髪色も似合っていてかわいい!


(https://bit.ly/2VZ4TAD)

こんな色のときもありました!

すっぴん金子きょんちぃもかわいい!


(https://bit.ly/3iSoN90)

こちらの画像は左側にいるのか金子きょんちぃさんです。

すっぴんもかわいい!

今時のギャルって感じのイメージですが、キレイですしかわいいですよね!

ネイルもかわいい!

最後は、金子きょんちぃさんのネイルを紹介です。

派手なネイルが好みのようですね!

YSLがお好きかな?

金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)の彼氏は?


(https://bit.ly/3y12HW2)

金子きょんちぃさんがかわいいと話題になっているので、皆さんが気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか。

SNSやネットなどを調査してみましたが、現時点で彼氏と思われる存在の男性は見当たりませんでした。

かわいいので彼氏がいないということはないかと思うのですが、現在はお仕事で忙しいのかもしれませんね。

それに友達がたくさんいそうなので、今は彼氏より友達なのかもしれません!

今後、もっとメディアで取り上げられることができればもしかすると彼氏情報も浮上してくるかも!?と、踏んでいます!

スポンサーリンク

金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3yZ6mF5)

金子きょんちぃさんに現時点で彼氏はいなさそうなのですが、元カレ情報はどうでしょうか?

こちらも調査しましたが、元カレ情報についても出てきませんでした。

過去にお付き合いした男性はいるかと思うのですが、SNSでアップするようなことはしていないのかもしれません。

芸人さんと言えど、なかなか彼氏情報を公にするには勇気がいりますもんね。

好みのタイプについても明かされていませんが、金子きょんちぃさんが明るい感じの雰囲気を持っているので「明るい人」が好きなのかもしれませんね!

それに、ビジュアル面でもイケてる金子きょんちぃさんなので、「イケメン好き」という予想もできるのではないでしょうか。

金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)プロフィール


(https://bit.ly/3D0AmTI)

名前:金子 京佳
芸名:金子きょんちぃ
生年月日:1993年9月19日
年齢:27歳(執筆時)
出身地:神奈川県
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

元々、同じトリオの信子さんと「エンぷレス」というコンビを結成しており、M-1グランプリでは2回戦まで進出したそうです!

本気で頂点を目指していたのでしょう。

本名は「金子京佳」さんと言うのですが、2021年4月に「金子ちょんちぃ」と改名したそうです。

インパクトありますよね!

スポンサーリンク

まとめ

・かわいいと評判!ネイルもかわいい!

・彼氏や元カレの存在は不明

・好みのタイプは明るい人?イケメン好き?
・過去に信子さんと「エンぷレス」というコンビで活動し、M-1では2回戦進出
・2021年4月に「金子京佳」から「金子きょんちぃ」に改名

・金子きょんちぃのプロフィール

今回は、金子きょんちぃについて以上のことが分かりました。

かわいいと言われていることに納得という感じですよね!

芸人さんとは思えないかわいさです。

コンビを経てトリオとして活動していりぱーてぃーちゃん。

今後の活躍が楽しみですよね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ぱーてぃーちゃんの信子さんについてもどうぞ↓
信子(ぱーてぃーちゃん)がかわいいけど彼氏は?元カレや好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です