スーパーマルサンの年末年始2024の営業時間は?混雑状況も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「スーパーマルサン」と言えば、埼玉県で有名な激安スーパーですよね!

開店前から行列ができる程の盛況っぷり!

目玉商品の「まるさん弁当(まる弁)」は、ボリュームもあり昼時には飛ぶように売れています。

そんなスーパーマルサンについて、

イケ
イケ

年末年始2024の営業時間と休みは?混雑状況も知りたい!

なんて疑問も浮かんできますよね!

そんなアナタの為に、スーパーマルサンの年末年始2024の営業時間と休み、混雑状況について調査、まとめました。

スーパーマルサンの年末年始2024の営業時間は?

スーパーマルサン(以下、マルサン)は埼玉県に4店舗を展開しているスーパーです。

年末年始の営業時間はまだ発表されていません

ネット情報をもとに、昨年(2022年→2023年)の営業時間を参考にみていきましょう。

越谷花田店

2022年12月28日‥10時~21時

29日‥9時~21時

30日‥8時~21時

31日‥8時~19時

2023年1月1日~4日‥休業

5日‥通常営業(10時~21時)

吉川店・久喜店・桶川店

2022年12月28日‥10時~20時

29日‥9時~20時

30日‥8時~20時

31日‥8時~19時

2023年1月1日~4日‥休業

5日‥通常営業(10時~20時)

以上が昨年の年末年始の営業時間です。

越谷花田店だけ、閉店時間が他の3店舗と異なりますのでご注意くださいね。

全店舗共通している事を以下にまとめておきます。

全店舗共通

28日までは通常営業

29日は9時開店

30日、31日は8時開店

31日は19時閉店

年明け5日より通常営業(初売り)

おそらく今年も同じような時間帯になりそうですが、最新情報を待ちましょう。

もしくは、店舗に直接問い合わせるのが確実でしょう!

以下に各店舗の公式Twitterを載せておきます。

お得情報や年末年始の営業時間についてのお知らせもあるかもしれませんので、是非フォローしておいてくださいね♪

スーパーマルサン公式Twitter

越谷花田店‥@marusankoshi

桶川店‥@marusanokegawa

久喜店‥@marusankuki

吉川店はありませんでした。

スーパーマルサンの年末年始2024の休みは?

定休日情報もまだ未発表ですが、例年通りでいけば、元旦から4日まで全店舗休業でしょう!

お正月のお買い物は年末までに済ませてくださいね。

初売りは5日からで開店時間も通常営業時間の10時である可能性が高いです!

元旦から開くスーパーも多い中、4日まで休業なので、従業員もゆっくりとお正月を過ごす事ができますね。

年始に買い物に行っても「やっていなかった」という事がないように、事前に休業日について各店舗の告知物をチェックするか、直接店舗に問い合わせてからご来店ください。

スポンサーリンク

スーパーマルサンの年末年始2024の混雑状況は?

気になるのは、年末年始の混雑状況ですよね!

年末には「歳末大感謝祭」というセールも開催され、かなりの集客が見込めますね。

元旦から4連休のマルサン、年末は非常に混雑するのではないでしょうか!

マルサンはたびたびメディアにも取り上げられており、「埼玉で1番安い」と宣伝されています。

折込チラシも1色刷で簡素な作りです。

印刷費においても徹底したコスト削減をし、その分を「安さ」で消費者に還元しているといったところでしょうか!

そんな企業努力もあり、普段から開店前には行列ができるとの事ですので、年末年始はさらにすごい人になりそうですね!

遠方からの来店も多いのか、駐車場も非常に混むようです。

マルサン周辺の道も駐車場待ちの車で渋滞しているのでお気をつけくださいね。

やっとの思いで入店、買い物をしても次はレジでかなりの時間待たされそうですね。

特に年末は、正月用にと食品を買い込む人も多くいるので、購入点数も多くレジも大変混雑が予想されます。

年末年始のマルサンには、時間に余裕を持ってお出かけくださいね!

ヤオコーの年末年始の営業時間などもまとめてありますので、ぜひご覧ください!

ヤオコー年末年始2024の営業時間と休みは?混雑状況も気になる!

まとめ

・12月28日までは通常営業

・越谷店だけは閉店が1時間遅い

・29、30,31日は通常時間より開店時間が早くなる

・大晦日は19時閉店

・元旦から4日まで休業

・5日より初売り(通常営業時間)

・店内や駐車場、周辺道路も混雑する

今回はスーパーマルサンについて、以上の事がわかりました。

まだ今年の詳しい情報は発表されておらず、昨年の営業時間からの予想ではありますので、最新情報をお待ちくださいね。

生鮮食品からお惣菜、お弁当まで破格の安さで提供してくれるスーパーマルサン。

物価高の昨今には本当にありがたい事ですよね!

年末年始も非常に混み合う可能性は高いですが、是非お買い得商品をGETしてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です