森崎美月のwiki風プロフィールと経歴!かわいい画像も!

「ミスセブンティーン2021」の5名が発表されました!

その中の一人である「森崎美月」さん!

とてもかわいいですよね!

どんな女の子なんだろうと興味を持っている方も多いのではないでしょうか!?

そんな森崎美月さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・かわいい画像が見たい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、森崎美月さんのプロフィールや経歴、かわいい画像などを調査・まとめました!

森崎美月のwiki風プロフィール

さっそく、森崎美月(以下、森崎)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

森崎美月プロフィール


(https://bit.ly/3z67SVY)

名前:森崎 美月(もりさき みづき)
生年月日:2007年4月9日
年齢:14歳(執筆時)
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:164.5cm
趣味:工作・読書
特技:絵をかくこと・バレエ・ダンス・変顔
所属事務所:スターダスト

事務所がスターダストということで、森崎さんと一緒にファイナリストに選出された、葛西さんと同じ事務所に所属です!

2人ともニコ☆プチ出身ですので、仲良しだったのでしょうね!

森崎美月の経歴

森崎さんは、3歳から子役として子供プロダクションに所属し、芸能活動を開始しています。

4歳で初のCM出演(セガトイズの「リルリルフェアリルシリーズ」)を果たすと、9歳のときにスターダストプロモーションのCM部に移籍。

ニコ☆プチKIDSの専属モデルをしていたほか、2019年実施の第8回ニコプチモデルオーディションに応募。

6,261人の中から見事グランプリを受賞し専属モデルになりました!

3歳から芸能活動をしているということで、芸能歴は既に10年以上!

すでにベテランの域ですね!

【画像】森崎美月がかわいい!

では、森崎さんのかわいい画像をたくさん紹介しますね!

CM出演


(https://bit.ly/3AVY7Kz)


(https://bit.ly/3meY2h7)

ユニバーサルスタジオにのCMに出演していた頃の森崎さんです。

当時9歳!

「見たことある!」と思っている方も多いのではないでしょうか。


(https://bit.ly/380eh9u)


(https://bit.ly/3j4eyyc)

こちらもCM出演ですね。

同じく9歳ころの森崎さんなのですが、9歳ですごい数のCMに出演していたんですね!

この頃からとてもかわいかったことがわかります。

ニコ☆プチモデル時代


(https://bit.ly/3815QKS)


(https://bit.ly/2Ux9iK7)

小学校6年生の時の森崎さんですが、とても大人っぽいですよね。

小学生だと知ってビックリしました!

言われなかったら小学生だとは思わない方も多いのではないでしょうか。

現在のかわいい画像


(https://bit.ly/3AX1917) 


(https://bit.ly/2W5ssau)


(https://bit.ly/3gBXvST)

現在14歳ということですが、とても落ち着いた印象ですよね。

いかにも読書好き!というイメージです!

スポンサーリンク

まとめ

・森崎美月のwiki風プロフィール

・スターダスト所属でニコ☆プチ出身
・2019年ニコプチモデルオーディションでグランプリ受賞
・3歳から子役として活躍
・9歳ころにはユニバーサルスタジオなど数々のCM出演

今回は、森崎美月さんについて以上のことが分かりました。

14歳とは思えない落ち着きですが、3歳から芸能活動をしているということで肝が据わっているのかもしれませんね!

今後も幅広く活動し続けてくれるのではないでしょうか!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です