市ノ瀬アオのwiki風プロフィールと経歴!かわいい画像も!

「ミスセブンティーン2021」5人の中の一人である「市ノ瀬アオ」さん。

ガールズユニット「821(ハニー)」でも活動しています。

そんな市ノ瀬アオさんについて、

・プロフィールや経歴は?

・かわいい画像が見たい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、市ノ瀬アオのプロフィールや経歴、かわいい画像などを調査・まとめました!

市ノ瀬アオのwiki風プロフィール

さっそく、市ノ瀬アオ(以下、市ノ瀬)さんのプロフィールや経歴を紹介です!

市ノ瀬アオプロフィール


(https://bit.ly/383CHyG)

名前:市ノ瀬 アオ(いちのせ あお)
生年月日:2007年2月7日
年齢:14歳(執筆時)
出身地:岐阜県
身長:166cm
血液型:A型
長所:プラス思考
短所:部屋の片づけ
趣味:書道(7段)・メイク
特技:布団に入って1分で寝れること・ハンドマッサージ
所属事務所:ホリプロ

ホリプロと言えば、多くのタレントさんや俳優さんが所属している大手ですね!

そんな事務所に所属している市ノ瀬さんなので、今後はモデルだけではなく、ドラマやバラエティ番組での出演も予想されます。

書道が7段ということで、どんな腕前か見てみたい!

ここまでの段位を取っているということは、先生として人に書道を教えることができるのではないでしょうか。

夢は「誰かの憧れの存在になること」ということで、過去に次のように語っていました。

芸能界でモデルや女優の仕事をやりたかったんですが、アイドル活動もしてみたいと思いました。

一番やりたいなと思うのはモデル。ファッション誌の専属モデルになり、ファッションショーに出てランウェイを歩いてみたいです。
(https://bit.ly/3gjaybs)

その夢の一つであるモデルとしての道が、ミスセブンティーン2021になることにより開けました!

市ノ瀬アオの経歴

2018年に開催された「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募し見事合格。

その合格者で選抜された5人で2019年に「821(ハニー)」というユニットを結成し市ノ瀬さんもメンバーの一員になりました。


(https://bit.ly/3k9qmPf)

2019年11月に正式にホリプロに所属し、ソロ活動もしています。

【画像】市ノ瀬アオがかわいい!

では、市ノ瀬さんのかわいい画像をチェックしてみましょう!

821の市ノ瀬アオがかわいい!


(https://bit.ly/2Xz5dGr)


(https://bit.ly/2UzEXKX)


(https://bit.ly/3D8bwRB)

まだ14歳の市ノ瀬さんなのですが、とても大人っぽい顔立ちをされていますね。

しかも、日本人離れした顔つきで一瞬「ハーフ?」と思ってしまいました。

出身地は岐阜県となっていますし、「市ノ瀬」という名字なので両親ともに日本人だと思うのですが、一応調査してみました。

結果、市ノ瀬さんの両親については何も情報が公表されていません。

今後、メディアでの露出が増えると家族構成などの情報も入ってくるかもしれませんね。

ミスセブンティーン2021


(https://bit.ly/380Fokz)


(https://bit.ly/3glDYps)


(https://bit.ly/3mkDjs5)

オーディション時の貴重な画像も出てきましたね!

足が長くスタイル抜群!

それに本当にかわいい!

スポンサーリンク

まとめ

・市ノ瀬アオのwiki風プロフィール

・ホリプロ所属
・ガールズユニット「821(ハニー)」のメンバー
・将来の夢は「誰かの憧れの存在になること」
・今後はモデル・アイドルだけではなく女優やタレントする予感!?
・ソロ活動もしている

今回は、市ノ瀬アオさんについて以上のことが分かりました。

とても大人っぽい顔立ちをしている市ノ瀬さん。

モデルやアイドルだけではなく、女優やタレントとしてもチャレンジしてみたいという向上心を持っているので今後はさまざまな分野で活躍しそうな予感ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です