平美乃理のwiki風プロフィールと経歴!中学や高校などの学歴も!

「ミスセブンティーン2021」5人の一人「平美乃理」さん。

平美乃理さんは4度目の挑戦だったそうですが、ようやく念願かなって嬉しかったでしょうね!

そんな平美乃理さんについて、

・プロフィールや経歴は?
・中学校や高校はどこ?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、平美乃理さんのプロフィールや経歴、中学校や高校などを調査・まとめました!

平美乃理のwiki風プロフィール

まずは、平美乃理(以下、平)さんのプロフィールと経歴を紹介です。

平美乃理プロフィール


(https://bit.ly/3AYWtYD)

名前:平 美乃理(たいら みのり)
生年月日:2004年6月28日
年齢:17歳(執筆時)
出身地:岡山県
身長:170.6cm
スリーサイズ:B76 – W59 – H84(cm)
星座:かに座
血液型:AB型
趣味:読書
特技:似顔絵やコーデの絵を描くこと
好きな食べ物:梅こんぶ
憧れの人:清原果耶
所属事務所:エイベックス

平さんは、今回ファイナリストに選出された5人の中で最年長メンバーです!

所属事務所情報はというと、


(https://bit.ly/2XANnTu)

エーベックスのマネジメント大阪に所属しているようです。

平美乃理の経歴

現在のところ、平さんの詳しい経歴などの情報があまりないのですが、2018年に東京ガールズコレクションでもファイナリストに選出されているようです。

それに、トンボ学生服の2021カタログモデルも務めています。

今回、ミスセブンティーンコンテストは4度目の挑戦ということで13歳のころから参加し続けてきたんですね!

ようやくファイナリストに選出されたことについて、

ミスセブンティーンを受け続けて、4度目でようやく合格。

今日ようやく実感が湧いて、感動がこみ上げてきました。

諦めずに努力し続ければ、夢はかなう! ミスセブンティーンを通じて得た学びを生かして、今後もいろいろなことに挑戦し続けます
(https://bit.ly/3mhzrs1)

平さんの諦めない姿勢がファイナリストという結果に結びついたと思います!

平美乃理の中学や高校は?


(https://bit.ly/3j3GuSY)

平さんは現在17歳ということで現役高校生なのですが、出身中学はどこなのでしょうか。

調査したのですが、学歴についての情報は公表されていないようですね。

岡山県出身ということなので、地元の中学校に通っていたと思われます。

しかし、高校に関しては事務所が大阪ということなので、大阪の高校に通っているかもしれません。

まだ高校生ということなので、仕事があるときだけ大阪に来たりしている可能性もありますね!

制服姿などがあればある程度、学校名を絞り込めるのですが、平さんの制服姿の画像がないんですよね。

そのため、絞り込むことができませんでした。。

学歴についても今後幅広く活動することになれば、公表される可能性が出てきますね!

スポンサーリンク

まとめ

・ミスセブンティーン2021ファイナリストの中で最年長
・所属事務所はエイベックス
・ミスセブンティーンコンテストに参加するのは4回目
・トンボ学生服2021カタログモデル
・東京ガールズコレクション2018ファイナリスト
・出身中学や高校は不明

今回は、平美乃理さんについて以上のことが分かりました。

毎年ミスセブンティーンコンテストに参加し続け、4度目で念願のファイナリストに選出されたということでとても嬉しかったことでしょう!

今後は幅を広げさまざまな仕事にチャレンジされると思うので活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

平美乃理さんについてこちらもどうぞ↓
平美乃理の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です