平美乃理の彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ミスセブンティーン2021」に選ばれた「平美乃理」さん。

今回選ばれた5人の中で唯一のショートカット!

特にショートカット好きの男性の心をつかんでいます。

そんな平美乃理さんについて、

・彼氏はいるの?いるなら誰?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、平美乃理さんの彼氏や元カレなどの恋愛事情を調査・まとめました!

平美乃理の彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/2Wgn84y)

さっそく、平美乃理(以下、平)さんの彼氏について調査しました!

ですが、SNSやネット、掲示板など見てみましたが、彼氏に繋がるような情報はありませんでした。

なので、顔画像も確認できず。

平さんは、今回ミスセブンティーンコンテストに4度目の挑戦で選ばれました。

ちなみに、ミスセブンティーンに合格したことについて、次のように喜びのコメントを出しています。

ミスセブンティーンを受け続けて、4度目でようやく合格。

今日ようやく実感が湧いて、感動がこみ上げてきました。

諦めずに努力し続ければ、夢はかなう! ミスセブンティーンを通じて得た学びを生かして、今後もいろいろなことに挑戦し続けます
(https://bit.ly/3mhzrs1)

ミスセブンティーン2021は3,553人の中から5人ということで、並大抵の努力では合格できなかったでしょう。

並大抵ではない努力をしても、合格できない方も大勢います。

学生でもある平さんなので、学業とミスセブンティーンコンテストなどの芸能活動に時間を費やし、恋愛している時間はなかったと思われます。

それに、ミスセブンティーン合格を目指し、これから芸能界での活躍を目指す平さん。

恋人の存在が明らかになってしまうと、マイナスイメージにもなってしまいますね。

そのため、いてもワザワザ公表せずに隠すでしょうし、今は恋愛のことは二の次の可能性が高いと思います。

平美乃理の元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/2WgKaYw)

続いて、平さんの元カレについて。

こちらも調べてみましたが、過去の恋愛についての情報はありませんでした。。

平さんは、ミスセブンティーンに合格するほどのかわいらしさですので、今までにお付き合いしたことがないなんてことは九分九厘ないと思います。

しかし、現在進行形の恋愛でなくとも、過去の恋愛情報も流れてしまったらスキャンダルになってしまう可能性もあります。

この辺はしっかりと情報管理しているのかな。と思います。

また、好みのタイプについてもインタビューなど探してみましたが、明かされていませんでした。

ですが、平さんのインスタなどを見ていると、とても元気で笑顔がかわいらしい印象を受けますので、「元気で明るい方」なんかが好みでは?と思います。

そして、平さんの趣味は読書ということで、「本の知識が豊富な方」も平さんの彼氏になれるチャンスがあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

平美乃理プロフィール


(https://bit.ly/3sC9bti)

名前:平 美乃理(たいら みのり)
生年月日:2004年6月28日
星座:かに座
年齢:17歳(執筆時)
出身地:岡山県
血液型:AB型
身長:170.6cm
スリーサイズ:B76 – W59 – H84(cm)
好きな食べ物:梅こんぶ
趣味:読書
特技:似顔絵やコーデの絵を描くこと
憧れの人:清原果耶
所属事務所:エイベックス

平さんは、ミスセブンティーン2021に選出された5人の中で最年長メンバーになります。

詳しい経歴についてはあまり情報がないのですが、2018年に東京ガールズコレクションでもファイナリストに選出されています。

ミスセブンティーンには、4回目で合格。

平さんの諦めない姿勢は、今後様々なことに挑戦する上で大切な意識ですね!

まとめ

・彼氏や元カレの情報はなかった

・好みのタイプは元気で明るい方、本の知識が豊富な方(?)

・平美乃理のプロフィール

今回は、平美乃理さんについて以上のことが分かりました。

これから本格的に芸能活動をしていくいと思われる平さん。

どんな恋愛をしていくのか、「彼氏ができました!」なんて発表はあるのか?!

今後の動向にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

平美乃理さんについてこちらもどうぞ↓
平美乃理のwiki風プロフィールと経歴!中学や高校などの学歴も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です