市ノ瀬アオの彼氏は誰?顔画像や元カレに好みのタイプも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ミスセブンティーン2021」に輝いた「市ノ瀬アオ」さん。

「821(ハニー)」というガールズユニットの一員としても活動しています。

そんな市ノ瀬アオさんについて、

・彼氏はいるの?いるなら誰?

・元カレや好みのタイプは?

・プロフィールも知りたい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、市ノ瀬アオさんの彼氏や元カレなどの恋愛事情を調査・まとめました!

市ノ瀬アオの彼氏は誰?顔画像は?


(https://bit.ly/3EeChED)

さっそく、市ノ瀬アオ(以下、市ノ瀬)さんの彼氏について調査しました。

しかし、結論から申しますと、彼氏に繋がる情報は見つかりませんでした。。

まず、インスタを見てみましたが、ミスセブンティーン2021受賞後にアカウントを開設しているということで、まだ投稿は7つ(執筆時)。

また、TwitterやTikTokに関しては821 Officialのアカウントはありますが、市ノ瀬さん個人のアカウントはまだ開設されていません。

また、ネットも見てみましたが、彼氏の顔画像などはありませんでした。

これから芸能界での活躍を目指す市ノ瀬さん。

彼氏がいたとしても明らかになるとマイナスイメージになってしまうでしょう。

なので、いたとしても公表するわけないと思います、まだ芸能界駆け出しということもあり仕事に集中!彼氏はいない可能性が高いと踏んでいます。

市ノ瀬アオの元カレや好みのタイプは?


(https://bit.ly/3EpRPpg)

続いて、こちらも気になる市ノ瀬さんの元カレや好みのタイプについて。

探してみましたが、元カレの情報については彼氏と同様に情報は見つかりませんでした。。

現在(執筆時)14歳の市ノ瀬さんですが、現代は幼少からカップルが誕生するようなマセた時代です。

とてもかわいらしい市ノ瀬さんなので、告白されたこともあるかと思いますし、「OK」を出したこともあるかもしれませんので、今までに彼氏ができたことがある可能性はあるかと思います。

しかし、彼氏同様に情報が出てしまうとスキャンダルとして扱われてしまう恐れもあります。

その為、情報は隠しているのかと思います。

そして好みのタイプについてですが、市ノ瀬さんは「プラス思考」のようです。

なので、「マイナス・ネガティブ思考の方」はあまり好みでないと思われます。

そして、「部屋の片づけが苦手」のようなので、「整理整頓・掃除が得意な方」が好みになるかと思います。

また、市ノ瀬さんは「ハンドマッサージが得意」とのことなので、彼氏になる方はマッサージをしてもらえそうですね!

スポンサーリンク

市ノ瀬アオのプロフィール


(https://bit.ly/2YOlIyZ)

名前:市ノ瀬 アオ(いちのせ あお)
出身地:岐阜県
血液型:A型
生年月日:2007年2月7日
年齢:14歳(執筆時)
身長:166cm
長所:プラス思考
短所:部屋の片づけ
趣味:書道(7段)・メイク
特技:布団に入って1分で寝れること・ハンドマッサージ
所属事務所:ホリプロ

市ノ瀬さんは、2018年に開催された「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に合格したことで芸能界りしました。

そのときに合格した中から5人を抜擢し「821(ハニー)」というユニットを結成。

市ノ瀬さんもメンバーとなりました。

その後、2019年11月に正式にホリプロに所属し、ソロでも活動しています。

まとめ

・彼氏に関することや顔画像はなかった

・元カレの情報はなかった

・プラス思考で整理整頓・掃除が得意な方が好み(?)

・市ノ瀬アオのプロフィール

今回は、市ノ瀬アオさんについて以上のことが分かりました!

ホリプロタレントスカウトキャラバンに合格した市ノ瀬さん。

これから芸能界で活躍していくことでしょう!

書道7段の腕前も、どこかで披露して欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

市ノ瀬アオさんのプロフをまとめてあります!かわいい画像もありますよ!
市ノ瀬アオのwiki風プロフィールと経歴!かわいい画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です