沢森咲華(ハーフモデル)のwiki風プロフと経歴!読み方やかわいい画像も!

日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフモデル「沢森咲華」さん。

本人は「日本はもちろん、ハリウッドでも活躍したい」と、これからの芸能活動にやる気満々なコメントを出しいます。

そんな沢森咲華さんについて、

・プロフィールと経歴が知りたい!

・咲華ってなんて読むの?

・かわいい画像が見たい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、沢森咲華のプロフィールや経歴などを調査・まとめました!

かわいい画像も紹介しますよ!

沢森咲華(ハーフモデル)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、沢森咲華(以下、沢森)さんのプロフィールと読み方・経歴を紹介です!

沢森咲華(ハーフモデル)プロフィール


(https://bit.ly/392vgbE)

名前:沢森 咲華
生年月日:2005年7月28日
年齢:16歳(執筆時)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州イサカ
身長:160cm
体重:非公開
趣味:乗馬、クライミング、アーチェリー、読書
好きな食べ物:お寿司、カレー
憧れの女優:エマ・ワトソン
所属事務所:SWEET POWER(スウィートパワー)

沢森さんの特技は料理で、特に「野菜炒め・お味噌汁」が得意なのだそうです。

沢森咲華(ハーフモデル)の読み方は?

さて、「咲華って何て読むの?」なんて声もありましたので、ここで「咲華」の読み方について触れておきましょう。

咲華は「さいか・さくら・えみか・さきか」と読む漢字ですが、沢森 咲華は「さわもり えみか」と読みます。

皆さん、お間違いのないようにしてくださいね!

沢森咲華(ハーフモデル)の経歴

沢森さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

生まれも育ちもNYという「ニューヨーカー」で、日本語と英語がペラペラというバイリンガル。

沢森は、イギリスで劇団入りを目指すなど芝居が大好きな母親の影響で、小さいころから芸能界に興味持っていたそうです。

しかし、「自分には縁がないと思っていた」とコメントしています。

芝居好きな母親の元、自然と英才教育を受けてきた沢森さんは、8歳で新体操を、13歳から母のススメでバレエを習い始めます。

そして、中学時代に「オズの魔法使いの西の悪い魔女役」を演劇会で演じたことにより、演技する喜びや楽しさを知ります。

沢森さんが芸能界へ入ったキッカケは何とリモートでのスカウト!

現事務所の社長が知人から「美少女がいる」との情報を受け、7月14日に沢森さんへ連絡していきなりリモート。

社長は1秒で採用を決めたそうですが、それだけのオーラを感じたということですよね!

そして、沢森さんは一日も早くデビューするため8月中旬に来日。

「お母さんもおばあちゃんも演劇の世界を目指していた。

夢を託された思いです」

と、決意のコメントを出しています。

そんな沢森さんは日本のアニメが大好きで、「鬼滅の刃」や「進撃の巨人」をネットフリックスで見ていたそうですよ!

【画像】沢森咲華(ハーフモデル)がかわいい!

さて、沢森のかわいい画像を紹介しましょう!


(引用:https://bit.ly/3A80D0o)

バレエの姿ですが、とても姿勢が良くスタイルも抜群ですね!

「もっと画像が見たい!」と、沢森さんの画像を探してみたのですが、現時点(執筆時)ではTOP画とプロフィールの画像、こちらの画像の4枚しか見つかりません。

というのも、探してみましたが、沢森さんは現時点でTwitterやインスタなどのSNSアカウントを開設していないと思われます。

今後、事務所管理などでSNSアカウントを開設する可能性が高いと思われます。

また、メディアへの露出も増えてくると思うので、画像も今後出てくると思われますね。

スポンサーリンク

まとめ

・沢森咲華(ハーフモデル)のwiki風プロフィールと経歴

・沢森咲華は「さわもり えみか」と読む

・生まれも育ちもニューヨークである

・リモートスカウトで芸能界へ入った

・かわいいがまだ画像はあまり出回っていない

今回は、沢森咲華さんについて以上のことが分かりました。

新体操とバレエ経験もある沢森さんなので、幅広く活躍ができそうですよね。

日本だけでなくハリウッドへの進出も期待したいです!

今後の活動に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

沢森咲華さんについてこちらもどうぞ↓
沢森咲華はハーフ?両親(父・母)の国籍や顔画像に兄弟・姉妹など家族情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です