白上一成(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地も!

メディア出演をキッカケに話題となっている現役俥夫ユニット「東京力車」。

イケメン揃いで俥夫をしながらCDデビューを果たしたということで、注目を集めていますね!

そんな東京力車のメンバーの1人である「白上一成」さんについて、

・プロフィール&経歴を知りたい!
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、白上一成さんのプロフィールや経歴、年齢や出身地などを調査・まとめました!

白上一成(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、白上一成(以下、白上)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

白上一成(東京力車)プロフィール


(https://bit.ly/3ty8uBZ)

名前:白上 一成(しらがみ かずなり)
ニックネーム:かず
生年月日:1994年3月29日
身長:172cm
血液型:A型
メンバーカラー:緑
好きな色:緑・白・黒
趣味:料理・ウクレレ
特技:料理・ウクレレ・アクロバット
好きな食べ物:和菓子・焼肉
嫌いな食べ物:ピーマン・豆腐

趣味や特技に料理をあげている白上さん。

特にシーフードカレーが得意のようですが、1度食べてみたいですね!

色黒のため「浅草のかりんとう」とも呼ばれているんだとか。

画像を見る限り、確かに黒い!

座右の銘は「つねに笑顔」で周りの人たちを笑顔にしたいから、自分も常に笑顔でいる意識をしているそうです。

素敵な座右の銘ですね。

白上一成(東京力車)の経歴


(https://bit.ly/3lkhG97)

白上さんは小学校3年生から大学4年生までサッカー部に所属していました。

他のメンバー3人は野球をしていましたが、唯一のサッカーです!

大学卒業後に歌手を目指して上京し、俥夫として働く前は不動産の営業マンとして約2年働いていたそうです。

その後2018年に東京力車メンバーの追加オーディションを経てユニットへ参加することに。

ちなみにグループ内では癒し担当です。

他のメンバーは俥夫として働く以前にユニットに参加していたので、純粋に俥夫として働いていたのは白上さんだけだったとのこと。

歌手を目指して上京したという白上さんの歌唱力は抜群です。

これからの夢は「浅草公会堂でワンマンライブをする」ことだそうで、自分たちを応援してくれている仲間と一緒に最高の笑顔でライブがしたいと話していました。

夢が叶うといいですね!

そんな白上さんが所属する東京力車が、どのようなパフォーマンスを見せてくれているのか動画をご覧ください!

東京力車の第二弾シングル「ニビイロトーキョー~チャンチキおけさ~」です。

三波春夫さんのデビュー曲である「チャンチキおけさ」を現代風にアレンジし発表されたもので、オリコン演歌部門で1位に輝きました!

4人のパフォーマンスもカッコいいですね!

白上一成(東京力車)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3A8rB81)

白上さんの生年月日は「1994年3月29日」なので、執筆時で年齢は27歳ですね。

そして、出身地は「滋賀県栗東市」です。

滋賀県栗東市は都会にはない山々などの自然が多く、かつ田舎すぎない住みやすい街です。

緑あふれる森林資源に歴史ある建造物も多く、「緑と文化のまち」として親しまれています。

寺社や古墳群などの歴史遺産も多く残され、南部の金勝山系は全国森林浴の森百選に選ばれています。

そんな自然や歴史深い地で育って白上さん。

サッカー少年だったとのことなので、思いっきり走り回り伸び伸びと成長してきたのだと予想できますね!

今はマンションやビルなどが多い場所が増えてきている中、このように自然がたくさん残っている場所はとても貴重だと思います。

並々ならぬ思いで歌手を夢見て状況した白上さん。

将来はソロ歌手でデビューしているかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・白上一成(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

・シーフードカレーを作ることが得意
・色黒のため「浅草のかりんとう」と呼ばれている
・小学校3年から大学4年生までサッカーをしていた
・大学卒業後に歌手を目指して上京した
・俥夫をする前は不動産の営業マンをしていた
・1994年3月29日生まれである
・出身地は滋賀県栗東市

今回は、白上一成さんについて以上のことが分かりました。

歌手を目指して上京してきた白上さん。

抜群の歌唱力を持っていますので、今後はソロ活動という仕事も増えてくるかもしれません!

その姿を見れるのか、期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です