渡邉善央(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地も!

話題沸騰中の現役俥夫4人で結成されたユニット「東京力車」。

セカンドシングルがオリコンの演歌部門で1位を獲得するなど注目が集まっています。

メンバーは4人なのですが、全員イケメン!

女性ファンがたくさんいそうですね!

そんな東京力車のメンバーの1人である「渡邉善央」さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、渡邉善央さんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

渡邉善央(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、渡邉善央(以下、渡邉)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

渡邉善央(東京力車)プロフィール


(https://bit.ly/3ldYc6h)

名前:渡邉 善央(わたなべ ぜお)
ニックネーム:ぜお
生年月日:1995年11月20日
身長:178㎝
血液型:O型
メンバーカラー:赤
好きな色:赤・黒・白
趣味:野球観戦・映画鑑賞・ドラッグストア巡り
特技:習字・ボーリング・バク転・バク中
好きな食べ物:白米・納豆などのご飯のお供
嫌いな食べ物:ゴーヤ・しいたけ

特技の習字は初段、ボーリングはハイスコア287!

ユニットの名詞デザインや新曲のジャケットを作成するなど、クリエイティブな才能を持つ渡邉さん。

ライブではバク転も披露するほど運動神経も抜群です。

渡邉善央(東京力車)の経歴


(https://bit.ly/3hKtnVZ)

中学校から高校まで野球部所属で、甲子園を目指し頑張っていた渡邉さん。

居酒屋やバー、工事現場のアルバイト経験を経て2017年4月に東京力車に加入しました。

グループ内では二枚目&笑顔担当です。

東京力車のオーディションに応募した理由は「表現力や個性を磨きたいと思った」からとのことで、目立つことが好きでステージで人前に立ちたいという思いも強かったみたいですね!

また、「俳優になりたい」という気持ちも芸能界を目指したキッカケでもあります。

今後は演技についてももっと深く理解し、舞台や映像出演もしたいと思っているようです。

目標の俳優は山田孝之さん!

メディアでの露出も増えてきているので、今後俳優としての仕事も出てくるかもしれませんね!

そんな渡邉さんが所属する東京力車が、どんな曲を歌っているのかご覧ください。

東京力車のセカンドシングル「ニビイロトーキョー~チャンチキおけさ~」です。

この曲で注目を集め、現在話題沸騰ですね!

本当にイケメンばかりで、カッコいいMVに仕上がっています!

渡邉善央(東京力車)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3hoGJab)

渡邉さんの生年月日は「1995年11月20日」で、執筆時年齢が25歳になります。

そして、出身地は「埼玉県さいたま市」です。

とにかく生活がしやすい環境が整っているとのことで、埼玉県さいたま市に住んでいる方の8割は「住みやすい」と答えています。

また、埼玉県はスポーツがとても盛んです。

渡邉さんの学生時代は野球少年として甲子園を夢見ていた人の一人ということなので、スポーツをしている子どもたちが多いのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

・渡邉善央(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

・中学から高校まで野球をしており甲子園を目指していた
・2017年4月に東京力車に加入
・グループ内では二枚目&笑顔担当
・俳優志望で憧れの俳優は山田孝之
・1995年11月20日生まれである
・出身地は埼玉県さいたま市

今回は、渡邉善央について以上のことが分かりました。

運動神経抜群でかなりのイケメンな渡邉さんですので、女性ファンが多そうですね!

それに俳優志望ということで、今後ドラマなどへの出演もあるかもしれません!

今後の活躍に注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です