石橋拓也(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地も!

現役俥夫ユニットの「東京力車」。

メディアの出演をキッカケに「あのイケメンたちは誰?」と気になる方が続出しているようです。

ちなみに、俥夫とは人力車にお客さんを乗せ観光案内をする人のことで、筋肉質でイケメンな方が多い印象ですよね!

東京力車は普段は人力車観光として浅草の街を走りながら、メジャーでCDデビューも果たしたグループです!

そんなメンバーの1人である「石橋拓也」さんについて、

・プロフィールや経歴を知りたい!
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、石橋拓也さんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

石橋拓也(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、石橋拓也(以下、石橋)さんのプロフィールと経歴を紹介です!

石橋拓也(東京力車)プロフィール


(https://bit.ly/3C2o9fD)

名前:石橋 拓也(いしばし たくや)
ニックネーム:ばっしー
生年月日:1992年5月15日
身長:171㎝
血液型:O型
メンバーカラー:青
好きな色:青・白・黒
趣味:音楽・Youtube鑑賞
特技:野球、モノマネ
好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:グリンピース

石橋さんの特技に野球とありますが、中学3年次にピッチャーで130キロという剛速球を投げていたらしいとの情報が!

中学3年生で130キロはすごいですよね!

野球を続けていたら、プロ選手としても通用していた可能性大ではないでしょうか。

また好きな食べ物が寿司ですが、特に「えんがわ」が好きだとここと。

歯ごたえあるコリコリ感がいいですよね!

石橋拓也(東京力車)の経歴


(https://bit.ly/3k2o4m2)

水産業、酒類の配達業を経て人力車観光業として働き始めた石橋さん。

19歳のころから歌手になりたかった中、アーティストオーディションを探していたときに「現役俥夫ユニット募集」という内容が気になり挑戦しようと思ったのがキッカケでグループに参加することになったそうです。

東京力車ではリーダーを務めています。

小学校1年生~6年生まではソフトボールでピッチャーを、中学1年生~高校3年生までは野球でピッチャーをしていたスポーツ少年でした。

元々、人前に立って誰かを笑わせたり喜んでもらえることが凄く楽しくて好きだったとのことで、「自分は今の仕事に向いている」!と思ったそうです。

それでは、東京力車はどんなパフォーマンスを見せてくれるグループなのかご覧ください!

東京力車の第2弾シングル「ニビイロトーキョー~チャンチキおけさ~」です。

オリコンの演歌部門で堂々の1位を取得していましたね!

イケメン4人のパフォーマンスがカッコいい!

石橋拓也(東京力車)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3lfe6NM)

石橋さんの生年月日は「1992年5月15日」なので、執筆時で年齢は29歳です。

そして、出身地は静岡県静岡市です。

豊かな自然と温暖な気候に恵まれた非常に暮らしやすい街で、お茶で有名ですよね!

そんな静岡県静岡市で育った石橋さんは、とても良い環境で幼少期を過ごしたということが想像できます!

お茶は喉に良いという話もありますが、抜群の歌唱力は静岡で育ったことにより培ったところもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・石橋拓也(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

・特技は野球で中学3年生のときにピッチャーで130キロの球を投げた
・寿司の中でも「えんがわ」が好き
・19歳のころから歌手になるのが夢だった
・東京力車ではリーダー
・歌唱力はメンバー1
・1992年5月15日生まれである
・出身地は静岡県静岡市

今回は、石橋拓也さんについて以上のことが分かりました。

明るい性格で周りを楽しい気持ちにさせてくれるという石橋さん。

現在勢いがあるグループとして知名度がアップしてきていますし、今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です