田井裕一(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴!年齢や出身地も!

東京・浅草で人力車を引く現役俥夫で結成された4人組「東京力車」。

エンターテイメントを通じて日本の伝統文化と人力車を世界にアピールするために集結したグループなのですが、新曲がオリコン演歌ジャンルで1位を獲得するなど大ヒット!

今後の活躍が期待されますね!

そんな東京力車のメンバーの一人である「田井裕一」さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、田井裕一さんのプロフィールや経歴、年齢などを調査・まとめました!

田井裕一(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、田井裕一(以下、田井)さんのプロフィールと経歴を紹介します!

田井裕一(東京力車)プロフィール


(https://bit.ly/2X8J81h)

名前:田井 裕一(たい ゆういち)
ニックネーム:たいちゃん
生年月日:1994年1月6日
身長:179cm
血液型:A型
メンバーカラー:ピンク
好きな色:紫
趣味:一人旅(歴史めぐり)、ギター
特技:心理学(大学で専攻していた)
好きな食べ物:アイス
嫌いな食べ物:生レバー、白子

田井さんは、毎日欠かさないルーティーンにお風呂に2時間つかると答えています。

2時間は結構な時間ですが、田井さんにとっては癒される時間なのでしょうね!

また座右の銘は「人生、何とかする」です。

自分だけの人生、自分の意志で何とかしていくことが大事だと思っているとのことですが、納得させられますね!

人は周囲の人に支えられ成長していく訳ですが、一番大事なのが自分の意志です。

現在の若者にはそれが欠けれているとの意見もあるので、見習って欲しい座右の銘だなと思いますね。

田井裕一(東京力車)の経歴


(https://bit.ly/3A9aTFB)

田井さんは小学校3年生~6年生まで水泳、小学校4年生~高校3年生まで野球部に所属し、野球少年として学生時代を過ごしました。

その後、アパレル販売員や居酒屋キッチンのアルバイトを経て、ウエディングプランナーとして働いていたこともあったとのこと。

学生のころから異文化交流や旅が好きだったそうで、フジテレビの人気番組「あいのり」「ウェディング」という名で出演。

番組終了後の2018年5月に東京力車に加入。

現在は、東京力車の切り込み隊長&しっかり者担当として活躍しています!

スケジュール管理や準備をするときに誰よりも効率よく動き、メンバーも何かと頼りにしているんだとか。

田井さんのような方がグループ内に1人いるだけで、とても安心して仕事ができそうですよね!

それでは、東京力車がどのようなパフォーマンスをしているのかご覧ください!

こちらは、見事オリコン1位となった曲です!

三波春夫さんのデビュー曲である「チャンチキおけさ」の一部を使用した曲で、ヒャダインさんが新たなメロディーと歌詞を付加することで、原作の世界観を現代風に膨らませた画期的な1曲です!

イケメン4人が歌うチャンチキおけさは圧巻ですね!

田井裕一(東京力車)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3txQ5oG)

田井さんの生年月日は「1994年1月6日」なので、現在27歳(執筆時)です。

そして、出身地は「兵庫県西宮市」です。

兵庫県西宮市と言えば甲子園球場があることで有名ですよね!

兵庫県の中でも神戸市、姫路市に続く兵庫県第3位の都市として知られています。

大阪と三宮両方に15分程度でアクセスできる大変便利なエリアで、人口推移も年々増加しているといわれている人気の街です。

田井さん自身、学生時代は野球少年として汗を流していたということなので、甲子園目指して頑張っていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

・田井裕一(東京力車)のwiki風プロフィールと経歴

・座右の銘は「人生、自分で何とかする」
・小学校4年生~高校3年生までは野球をやっていた
・ウェディングプランナーだった経歴あり
・フジテレビの番組「あいのり」に「ウェディング」という名で出演
・2018年5月に東京力車に加入
・グループでは切り込み隊長&しっかり者担当
・生年月日は「1994年1月6日」である
・出身地は兵庫県西宮市

今回は、田井裕一さんについて以上のことが分かりました。

さまざまな職歴を持っている田井さんですが、グループ内でも切り込み隊長として活躍しています。

しっかり者とメンバーからもお墨付きのようなので、これまでの職歴がしっかり活かされているのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です