吉田あかりのwiki風プロフィールと経歴!かわいい画像も!

女優やモデルとして活躍している「吉田あかり」さん。

「あれ?」と思った方もいるかもですが、元NMB48の吉田朱里さんと同姓同名で、本人は「ひらがなの方だと覚えてください」なんて話しています!

そんな吉田あかりさんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・かわいい画像も見たい!

なんて疑問をお持ちのアナタのために、吉田あかりさんのプロフィールや経歴、かわいい画像などを調査・まとめました!

吉田あかりのwiki風プロフィール

さっそく、吉田あかりさんのプロフィールと経歴を紹介です!

吉田あかりプロフィール


(https://bit.ly/2Yz3zFh)

名前:吉田あかり
生年月日:2004年1月2日
年齢:17歳(執筆時)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
趣味:アニメ鑑賞・マンガ・カラオケ・ゲーム・音楽鑑賞・写真・昼寝・買い物・絵を描く
特技:ダンス
好きな所:赤・ピンク・青
長所:度胸がある・明るい
所属事務所:viivo

吉田あかりの経歴


(https://bit.ly/3DUEhSp)

小さいころからテレビの中に人になりたいという夢があり、幼稚園からダンスを習います。

中学1年生のときに、原宿で友人と買い物中にスカウトされ現事務所に所属し芸能界入りします。

始めはエキストラの仕事ばっかりだったそうなのですが、2016年の「幸せ!ボンビーガール」の再現VTRで少女時代の井森美幸さん役を演じたことで注目を浴びるようになります。

2021年にはドラマ「准教授・高槻彰良の推察」に出演。

女優の他にもモデルとしても活動しており、

2020年:ACUOD by CHANU2021年春夏コレクション
2021年:「関西コレクション2021 S/S」

への参加も果たしています。

ダンスでも輝かしい経歴を残しており、

2015:ダンスコンテスト「Legend Tokyo」チームENcounter ENgravers審査員ミュージカル賞
2021年:ダンスコンテスト「eggカップ」チーム3keys特別賞

を受賞しています。

吉田あかりのかわいい画像!

では、吉田あかりさんのかわいい画像を紹介します!

ダンス時代がかわいい&カッコいい!


(出典元:https://bit.ly/2X5ldzW)

中学生のころの吉田あかりさんですね!

ダンスをしていた時期でとてもカッコいいです!

セクシー&ビューティフル!


(出典元:https://bit.ly/2X5ldzW)

この画像を見て10代と思うでしょうか!?

それくらい落ち着いた雰囲気で、女性としての魅力が溢れ出ていますよね。

まさにセクシー&ビューティフル!ではないでしょうか。

スタイル抜群!


(出典元:https://bit.ly/2X5ldzW)

「足、ながっ!」って感じですよね!

かわいいしきれいだし、スタイル抜群です!

スポンサーリンク

まとめ

・吉田あかりのwiki風プロフィール

・幼少期からテレビの中の人になりたいという夢があった
・中学1年生のころに原宿でスカウトされ芸能界へ入った
・ダンスでも輝かしい成績を残している
・かわいいと評判である

今回は、吉田あかりさんについて以上のことが分かりました。

まだまだ駆け出しという印象ですが、ドラマ出演の機会も増えてきているので、今後注目される女優になる可能性は高いですよね!

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です