義文(斬波)のwiki風プロフィールと経歴!本名や年齢・出身地も!

皆が知っている昭和歌謡から演歌、ヒップホップまで歌って踊れる斬波!

第二の純烈との呼び名も高いほど話題のグループです。

そんな斬波のメンバーの1人である「義文」さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・本名は?
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、義文さんのプロフィールや経歴、本名や年齢などを調査・まとめました!

義文(斬波)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、義文さんのプロフィールと経歴を紹介です!

義文(斬波)プロフィール


(https://bit.ly/3h6do4e)

名前:義文(よしふみ)
身長:172cm
血液型:O型
星座:かに座
趣味:キックボクシング→ボクシング
特技:持久走
好きな著名人:Manny Pacquiao
イメージカラー:パープル

義文さんの趣味はキックボクシングでしたが、ボクシングに変わったそうです。

イケメンな義文さんですので、ボクシングをしている姿はカッコいいでしょうね!

それに特技が持久走なので、スポーツ万能で体力もあるのでしょうね!

幼少期はスポーツ少年だったのかも?

そして、義文さんのインスタを見ると、ご両親だと思われる画像を発見しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoshifumi Sakamoto(@yoshi7_18)がシェアした投稿

父親は日本人だと思われますが、母親は海外の方のような顔立ちをされています。

アジア圏でしょうか?タイの方のような感じもしますね。

ということは、義文さんはハーフでしょうか?

義文さんがハーフという情報はどこにもなかったのですが、可能性はあるかもしれません。。

 

と、ここまでの調査にとどまり記事をアップしたのですが、まさかの義文さんご本人様にコメントをいただきました。

ご覧のとおり、母親が「フィリピン人」ということでハーフでした!

義文さん>コメントいただき本当にありがとうございます!

義文(斬波)の経歴


(https://bit.ly/3nl6Y4P)

義文さんが斬波に入ったのは2018年5月で航さんと同期です。

もともと航さんの知り合いだった義文さんを「航さんがスカウト」して加入したという形になったとのこと。

それにダンスも上手で、振り付けもできると過去のインタビューでYOMAさんが語っていました。

今後どんな振り付けを見せてくれるのか楽しみですよね!

ここで、「アシタテンキニナレ」のMVをご覧ください!

コレは話題になりますよね!

義文(斬波)の本名は?


(https://bit.ly/3n905DM)

続いて、義文さんの本名についてです。

義文さんの本名をインスタやTwitterで調査した結果、「さかもと よしふみ」さんだと判明しました!

「阪本」か「坂本」どちらかの漢字だろうな?と思い、斬波の大ファンであるAさんにお話を伺うと、「坂本義文」であることが分かりました!

(Aさん>この度はありがとうございます!)

スポンサーリンク

義文(斬波)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3yZ0Gud)

義文さんの生年月日は「1988年7月18日」なので33歳(執筆時)です。

年齢より若く見えますね!

そして、出身地は「埼玉県八潮市」です。

埼玉県と言ってもとても広く、八潮市は発展途上の街のようですね!

ショッピングセンターなどが出来始めているということなので、今後住みやすい街に変わる可能性が高そうです!

義文さんが幼少期のころは今より田舎だったと思うので、自然に囲まれて育ったのではないでしょうか。

まとめ

・義文(斬波)のwiki風プロフィールと経歴

・イメージカラーはパープル
・航さんの勧誘で斬波に加入
・お母さんは外国人でハーフ?
・本名は「坂本義文」である
・生年月日は「1988年7月18日」
・出身地は埼玉県八潮市

今回は、義文さんについて以上のことが分かりました。

イケメンな義文さんなので、ファンも多いことでしょう!

ダンスの振り付けもできるということなので、他のグループの振り付けなどの活躍も期待できますね!

今後の活動にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

同じく斬波のYOMAさんについてもどうぞ↓
YOMA(斬波)のwiki風プロフィールと経歴!結婚や本名についても!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です