孝介(斬波)のwiki風プロフィールと経歴!本名や年齢・出身地も!

2018年にメジャーデビューした斬波!

昔懐かしの昭和歌謡から演歌、ヒップホップなど歌って踊れるグループとして話題になっていますね!

そんなグループのメンバーの1人である「孝介」さんについて、

・プロフィールや経歴が知りたい!
・本名は?
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、孝介さんのプロフィールや経歴、本名や年齢などを調査・まとめました!

孝介(斬波)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、孝介さんのプロフィールと経歴を紹介です!

孝介(斬波)プロフィール


(https://bit.ly/3l1hkEe)

名前:孝介(こうすけ)
血液型:A型
星座:おうし座
身長:170cm
趣味:散歩
特技:筆文字
好きな著名人:玉置浩二
イメージカラー:レッド

メンバー内でワイルド系なイメージの孝介さんですが、趣味は散歩で特技は筆文字とはイメージと全く違いますよね!

特技というだけあって、どれだけ筆文字がキレイなのかとても気になります!

ということで、孝介さんが書いた字がこちら!


(https://bit.ly/3th6AFL)


(https://bit.ly/3A0X8sk)

達筆ですが、かわいい文字でもあるでしょうか。

読みやすい筆文字ですね!

それに素敵な文章です。

孝介(斬波)の経歴


(https://bit.ly/3zYxBQO)

孝介さんの経歴については詳しく公表されていないのですが、孝介さんは初期からのメンバーのようです。

YOMAさんと孝介さんがもともと斬波で活動をしており、後で航さんと義文さんが加わり現在の斬波になったとのこと。

孝介さんは歌詞を書くことができるということで、これまで発表した楽曲も孝介さんが作詞したものもあります!

少しずつメディア露出が増えてきている斬波なので、もっとテレビ出演するようになったら経歴などの情報もたくさん出てくるでしょう。

ここで、「アシタテンキニナレ」のMVをご覧ください!

コレは話題になりますよね!

孝介(斬波)の本名は?


(https://bit.ly/2WXAOSl)

孝介さんの本名をインスタやTwitterで調査してみたのですが、公表されていないようです。。

ですが、斬波メンバーは全員下の名前で活動しているようなので、「孝介」は本名の可能性が高いと思っていたのですが、斬波ファンのAさんから、

本名は「都築孝介」ですよ

との情報をいただきました!

Aさん、ありがとうございます!

スポンサーリンク

孝介(斬波)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3tiI1rO)

こちらも気になる年齢や出身地について。

孝介さんの生年月日は「1987年5月18日」なので、年齢は34歳(執筆時)です。

斬波メンバーの中では最年長になります。

そして、出身地は愛知県瀬戸市です。

愛知県瀬戸市と言えば尾張丘陵の上にあり、周囲を山に囲まれた自然豊かな街で有名ですよね。

1000年の歴史を持つ「瀬戸焼」の街としても知られており、他県から多くの人が集まっています。

そんな自然豊かな街で孝介さんは伸び伸び育ったんですね!

まとめ

・孝介(斬波)のwiki風プロフィールと経歴

・イメージカラーはレッド
・斬波の初期メンバーで最年長
・本名は都築孝介である
・生年月日は「1987年5月18日」
・出身地は愛知県瀬戸市

今回は、孝介さんについて以上のことが分かりました。

本名については不明でしたが、今後公表される可能性もありますね!

「第二の純烈」とも言われていますが、オリジナリティーな面もたくさん持っている斬波です。

今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です