航(斬波)のwiki風プロフィールと経歴!本名や年齢・出身地も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年9月に念願のメジャーデビューを果たした斬波!

「第二の純烈」と言われているくらい期待度が高いグループです。

そんなメンバーの1人である「航」さんについて、

・プロフィールと経歴が知りたい!
・本名は?
・年齢や出身地は?

なんて疑問をお持ちのアナタのために、航さんのプロフィールや経歴、本名や年齢などを調査・まとめました!

航(斬波)のwiki風プロフィールと経歴

さっそく、航さんのプロフィールと経歴を紹介します!

航(斬波)プロフィール


(https://bit.ly/3DOs9lL)

名前:航(こう)
身長:178cm
血液型:B型
星座:うお座
趣味:ゴルフ
特技:バスケットボール
好きな芸能人:佐藤二朗
イメージカラー:オレンジ

航さんはオリジナルソロ楽曲「ダリア」を発表していますのでご覧ください!

ラテン調で素敵な曲ですね!

航(斬波)の経歴


(https://bit.ly/2WWrdLa)

航さんはもともと斬波のマネージャーをしており、2018年5月からメンバーになりました。

マネージャーをしていたということは、現在も斬波のスケジュール管理などをしているかもしれないですね!

他にマネージャーがいたとしても、マネージャー経験のある航さんがいれば段取りなど安心できるでしょう!

他の経歴などはまだ詳しく公表されていないようです。

最近メディアでの露出が増えてきているので、今後もっとテレビ出演が増えてきたら詳しい情報も入ってくるのではないでしょうか。

ここで、「アシタテンキニナレ」のMVをご覧ください!

コレは話題になりますよね!

航(斬波)の本名は?


(https://bit.ly/3kZV9OY)

斬波メンバーは、全員下の名前で活動しているようです!

そこで航さんの本名を調べたところ「西村航」さんということが判明!

というのも、インスタに本名が書かれていました。


(https://bit.ly/38InXWn)

インスタやYoutubeなどSNSで積極的に発信している航さん。

やはりマネージャーをやっていただけあって発信力がグループ1かもしれませんね!

インスタのフォロワー数も今後メディアでの出演が増えれば、もっと増えてくるでしょうね!

スポンサーリンク

航(斬波)の年齢や出身地は?


(https://bit.ly/3yMg24X)

航さんの生年月日は「1988年3月16日」なので33歳(執筆時)ですね!

やはりアイドルグループとして活動しているからか年齢より若く見えますよね!

そして出身地なのですが、新潟県です!

新潟県と言えば、日本海側に属する豪雪地帯。

厳しい自然環境を耐え忍んで日本一の米を作り上げたことからも分かるように、新潟県の人は真面目で忍耐強く、勤勉と言われています。

航さんも新潟県の県民性をしっかり受け継いでいると思いますし、とても真面目に見えるので斬波を引っ張る存在となっているのではないでしょうか。

まとめ

・航(斬波)のwiki風プロフィールと経歴

・イメージカラーはオレンジ
・もともと斬波のマネージャーをしていた
・2018年5月からメンバーに加入
・本名は西村航
・1983年3月16日生まれである
・出身地は新潟県

今回は、斬波の航さんについて以上のことが分かりました。

元々マネージャーだった航さんですが、斬波に加入することになったということは歌もダンスも申し分なかったということですよね!

それだけではなくマネージャー経験があるということで、メンバーで一番発信力が高そうな予感です!

もしかしたら、どんなプロモーションをして斬波を売り出して行こうか考えているのも航さんなのかもしれません。

少しずつメディアの露出も増えていますので、今後の活躍が楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です