寺島惇太は結婚してる?歴代彼女や好きなタイプも気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「アイドルマスターSideM」の大河タケル役をはじめ、「KING OF PRISM」シリーズの一条シン役など人気作品のキャラクターを多く演じている「寺島惇太」さん。

2019年からは音楽活動も始め、甘いルックスや伸びやかな歌声で多くの女性ファンを魅了しています。

そんな寺島惇太さんについて、

イケ
イケ

結婚はしてる?歴代彼女や好きなタイプも気になる!

なんて疑問も浮かんできますよね。

そんなアナタの為に、寺島惇太さんの結婚はしているのか、歴代彼女や好きなタイプを調査、まとめました。

寺島惇太は結婚してる?

寺島惇太(以下、寺島)さんは、現在結婚はしていません。

年末年始は、芸能人の結婚報告が多い時期ですが、声優界でも結婚報告が相次ぎました。

そこに寺島さんの名前はありませんでした。(一部のファンからは、ホッとしたという声も!)

笑顔の素敵な寺島さん、Twitterを見ていても女性ファンが多く、

・今からダッシュで徳積んだら寺島惇太と結婚できるかな…?

・あ〜〜〜寺島惇太と結婚してえな〜〜〜〜〜〜〜

・私も寺島惇太結婚したらめちゃくちゃショック受けるな……

など、モテモテです!

ちなみに、昨年から今年にかけて、声優界で結婚を発表した人々を調べてみました。

年末年始に結婚した声優

・平野綾×谷口堅志(舞台「チェンソーマン」での共演がきっかけ。話題になりましたよね♪)

・内田雄馬×日高里菜(内田雄馬さんと寺島さんは「KING OF PRISM」共演されていましたね!)

・櫻井トオル×熊谷海麗(過去に同じ事務所でした!)

他にもたくさんの幸せ報告が届いており、声優界も結婚ラッシュでしたね!

結婚する年齢は、男女とも30歳以上での結婚が目立ちました。

そして、声優同士で結婚している人も多かったです。

寺島さんは、1988年生まれの35歳(執筆時)という事で、結婚報告があってもいい頃なのではないでしょうか!

もしかしたら、寺島さんの声優同士でゴールインなんて事もありえるのかもしれませんね。

しかしながら、熱狂的な女性ファンも多いので、寺島さんにもし結婚報告があると、落胆するファンも多くいるのではないでしょうか!

女性ファンの中には、結婚報告は複雑な気持ちになっちゃう人もいますよね。

そんな女性人気の高い寺島さんは、アニメダ・ヴィンチ寺島惇太の「拝啓、日陰から」のコラムでは、自分の家族について、

過保護なくらい息子を溺愛する母、面倒くさがりで皮肉屋な父、7つ下の妹の4人家族で、どこにでもいる平凡な家庭で育った。

と語っています。

母から溺愛され育った寺島さん、愛情いっぱいな家庭で育ったので、寺島さん自身も将来家庭を持ったら愛情溢れる家庭を築いていそうですよね♪

また歳の離れた妹さんもおり、面倒見も良さそうですね!

どんな人と結婚するのか、今から楽しみですね。

寺島惇太の歴代彼女は?

歴代の彼女についての情報も調べてみたのですが、情報はありませんでした!

童顔でイケボの寺島さん、モテない訳がないと思います。

しかしながら、学生の頃は「陰キャ」だったと明かしています。

意外な事に高校も中退しているようですね!

「拝啓、日陰から」のコラムでは、

学生の頃からの仲良しのオタ仲間と過ごす時間はまさに楽園にいるようだった。趣味の漫画やゲームを活かせる仕事を模索しながら、専門学校で「声優」を目指す事になった。

というような内容も語っています。

「好きな事(漫画やゲーム)にはまっしぐら!」という印象が強く、オタ仲間と過ごす時間が優先で、学生時代の寺島さんは、恋愛は二の次だったのかもしれませんね!

そして、現在も、ゲーム好きとして知られている寺島さん。

自身のYouTubeでは、ゲーム実況動画もあげている程、ゲームが好きなようです!

TVゲームやRPG、音ゲーなど幅広いジャンルのゲームをしているようですよ。

さらには、麻雀好きでも有名で、YouTubeでは麻雀動画の切り抜きも多くありました。

以上の事から、現在も声優業や趣味にベクトルが向いており、恋愛事情が浮上するのはもう少し先なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

寺島惇太の好きなタイプが気になる!

気になるのは、寺島さんの好きなタイプですよね。

ネット情報によると「虫を倒せる人」がタイプのようですよ!

寺島さんは大の虫嫌いだそうで、それがよくわかる動画がこちらです⇒コチラ

虫に怯える寺島さん、視聴者からは「可愛い」や「癒し」などというコメントが多く寄せられていました!

是非「虫に強い女性」に巡り合ってほしいですね!

まとめ

・寺島惇太は結婚していない

・声優同士での結婚も多いので、声優との結婚も大いにありえる

・年齢的には結婚適齢期に入っているのでは!?

・元カノ情報はなし

・学生時代も恋愛よりも趣味を優先している印象

・好きなタイプは「虫を倒せる人」

今回は、寺島惇太さんについて以上の事がわかりました。

女性関係の噂やスキャンダルもなく、謎多き恋愛事情‥。

今はまだ、好きなゲームや音楽活動、声優業に専念しているといったところでしょうか!

結婚ラッシュな声優業界、近い将来、素敵なお相手とゴールインされるといいですね♪

役によって様々な声で演じ分ける事のできる、実力派声優、寺島惇太さん。

これからの活動にも注目し、応援していきましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です